上 下
4 / 39

ちゃぼ茶のショートショート 「二股演劇」

しおりを挟む

「ちょっと待って…マジで!」

おれの目の前にはおれのスマホの中身を見た彼女が…

鬼のような形相でおれに向かって歩いてくる…

「本当に反省してるって」


~~~10分前~~~

ピンポーン!

「はぁーい!」

俺は一人暮らしをしている小さな部屋に綺麗な女性を招き入れた

交際している彼女ではないが…

部屋に来たのはミキ

最近SNSで知り合ってからの仲だ

「マサキ君!今日来ちゃったけど大丈夫なの?彼女さん」

「大丈夫大丈夫!今日は出張に行ってるから!」

そう

同棲している彼女のヨウコは今日出張で九州に今朝、家を出た

そう言ってミキを部屋のソファーに座らせる

ミキは俺に彼女がいることは知っている

知り合ったのは最近だが、考えていることが驚くほど通じるのだ

2人でソファーに座り、ムフフな展開を…

その時

ガチャ

「忘れ物したーー」

彼女のヨウコが帰ってきた…

「ま、まずい」

「マサキ!?まだ寝てるの~?」

「「あ……」」

ば、バレた…

「マサキ!誰この人??」

「いや、この人、俺のストーカーみたいな…」

「はぁ?」

ミキが俺をにらみつける

「いや………」

俺は小声で隣のミキに伝える…

「さ、さっして…お願い」

俺はお願いするように子犬のような目でミキを見る

今こそ俺たちの心の繋がりを信じて考えをテレパシーで伝える

この場だけ、悪者になってくれる事を祈る

すると

「わ、わかったよ…」

小声でミキが言う

「何ごちゃごちゃ言ってるのぉ!!」

ヨウコが俺の胸ぐらを掴む

「だから、この人最近嫌がらせしてくるストーカーで…すぐに帰ってもらうから…」

「おい!すぐ帰れこのストーカー!」

俺はミキに向かって少し興奮気味に

我ながら演技が上手い…

と、周りを見渡す

ミキがいない

ガチャガチャ

音のするキッチンを見ると

ミキがキッチにいた

「マサキが言ったんだからね!!!」

ミキが叫びながら俺に向かって走ってくる

ドスゥ

「はぁ」

俺のお腹に激痛が走る

目を向けると、そこには包丁が

ミキはその場で倒れ込みながら

つぶやいた

「マサキが言ったんだからね…これでいいんだよね?」

って…」

ミキが言った言葉を聞きながら俺は倒れた…

言葉にできていたか分からないが

俺は口にした

って言ったのに…」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

お漏らし・おしがま短編小説集 ~私立朝原女学園の日常~

赤髪命
大衆娯楽
小学校から高校までの一貫校、私立朝原女学園。この学校に集う女の子たちの中にはいろいろな個性を持った女の子がいます。そして、そんな中にはトイレの悩みを持った子たちも多いのです。そんな女の子たちの学校生活を覗いてみましょう。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おしっこ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜舐める編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

【ショートショート】おやすみ

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
◆こちらは声劇用台本になりますが普通に読んで頂いても癒される作品になっています。 声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

就職面接の感ドコロ!?

フルーツパフェ
大衆娯楽
今や十年前とは真逆の、売り手市場の就職活動。 学生達は賃金と休暇を貪欲に追い求め、いつ送られてくるかわからない採用辞退メールに怯えながら、それでも優秀な人材を発掘しようとしていた。 その業務ストレスのせいだろうか。 ある面接官は、女子学生達のリクルートスーツに興奮する性癖を備え、仕事のストレスから面接の現場を愉しむことに決めたのだった。

処理中です...