保健室 三年生

下野 みかも

文字の大きさ
上 下
51 / 105

三年生 合格点

しおりを挟む

 ちょん、ちょん。 後ろから、ほっぺをつんつんされる。
 振り向く。 むにゅ。 キャスター付きの丸椅子に座って、先生が、にこにこしてる。
 でも、これは……先生じゃない。 おりえちゃんだ。
「どしたの、おりえちゃん」
「鍵、かけちゃったわ」
 放課後の、保健室。 私は、勉強させてもらってる。 分からないところ、先生に聞きたくて。
 二学期に入ってからの私は、真面目そのもの。 授業を抜けて来ることはなくなったし、放課後だって、ほとんどえっちな事はしていない(週末は、泊まりでめちゃめちゃ、してる)。
「冬服、かわいいわね」
「ふつうだよ」
 夏の衣替えの時も、同じような事言った気がするな。 それも、今回で終わり。 もう、夏のセーラー服を着る事はない。
「かわいいわよ。 とっても、似合ってよ」
 背中から、きゅっと抱かれる。 胸、揉んでくる。 先生ってば。
「おりえちゃん。 今日は木曜日、勉強。 明日は金曜日、お泊まりの日だよ」
「だって」
 先生、眉根を寄せて、自分の人差し指をちゅっと咥える。 あ、あざとい……!
「したいわ」
 うっ。 私だって、したい……。
「だめっ。 明日、小テストなの。 先生なら、分かるでしょ。 満点、取りたいの」
 机に、向き直る。 心を鬼にする。 夕陽、強くなってる。 成長してる。 受験生の自覚。 えらい。
「分からないわ。 大してやらなくたって、満点取ってたもの」
「くっ。 かわいくない」
「かわいくなくて、ごめんなさいね」
 また、背中から、ぎゅっとされる。 先生の左胸、心臓が、早くなってるのが分かる。 ……かわいい!
「もう! 悪い先生」
 小さい声で抗議して、振り向いて、抱き付く。 舌を出して、キスをする。 二人、椅子に座ったままで。


「赤点取ったら、どうすんの。 おりえちゃん。 私、真剣なのに」
 ベッドに移動して、寝転がって、唇を触れさせながら、喋る。 先生は、くすくす笑う。
「どうしましょうね。 赤点取って、進学もできなかったら、ずっと、うちにいたらいいわ。 美味しいご飯作って、私の帰りを待っていて。 そしたら私、頑張って時間内に仕事を終わらせて、毎日、定時で帰るの」
「縁起でもない。 私、先生になって、おりえちゃんと一緒に働くんだもん」
「ふふ。 そうよね。 でも、同じ学校になったら大変よ。 授業のない時間、ずっとここに閉じ込めちゃうんだから」
 全部の指をきゅっと絡める。 もう、先生、好き。 ほんと、大好き。
「ねえ、さわって」
 先生は、胸を突き出す。 薄いシフォンの黒いブラウスに、カーディガンを羽織ってる。 薄いシフォンの、黒いブラウスの下に……。
「ブラ、してないじゃん!」
「ふふ。 びっくりした?」
 え……えっち……! そして、頭がおかしいよ!
 私は、つんと立ってるそこに、頬擦りをする。
「あん、えっちね」
「えっちなのは、先生だよ。 えっちすぎ。 変態」
「ご挨拶ね。 おっぱい、好きなくせに」
 好き。 先生のおっぱい、きれいで、気持ち良くて、かわいい声が出るから、大好き。
 ほんとは、薄いシフォンのブラウスごと、舐めたいけど…。 そこだけ濡れてる服着て帰るの、本物の変態になっちゃうからね。 ボタンを外して、でも待ちきれないから、上の4つだけ外して、むしゃぶりつく。
「ああ……」
 先生が、小さく声を出す。 白いきれいな首、のけぞらせる。
「おいしいよ」
「そんなこと、言って」
 ほんとだよ。 先生。 これ、大好きなの。 先生の、かわいいちくび。 舐めれば舐めるほど、喜んでくれる。
 ちゅ、ちゅ、って、唾、いっぱい付けて、しゃぶる。 私もスカートの中、気持ちいい。
「あ、あ、いい。 夕陽、上手。 だいすき」
 私の頭を撫でながら、小さな声で、夕陽、だいすき、と繰り返してくれる。
「上手になった? おりえちゃん」
「上手よ、すごく、気持ちいいの」
 意地悪して、ちょっとだけ、ぐ、と歯を当てる。
「うっ…。 い、いいっ」
「おっぱいにやらしいことするの、合格?」
「なに、それ…。 ばか。 百点よ」
 こっちで百点なら、まあいっか。
 ……いや。 受験に、おっぱいの科目、ないからな。
 今日は、帰ってから勉強しよ。 ちょっとだけそう考えて、また、目の前のきれいなもの、存分に味わうことにした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】女の子にさせないで。

秋葉 幾三
恋愛
初投稿です長文は初めてなので読みにくいです。 体だけが女の子になってしまった、主人公:牧野 郁(まきの かおる)が、憧れのヒロインの:鈴木 怜香(すずき れいか)と恋人同士になれるかの物語、時代背景は遺伝子とか最適化された、チョット未来です、男心だけでHな恋人関係になれるのか?というドタバタ劇です。 12月からプロローグ章を追加中、女の子になってから女子校に通い始めるまでのお話です、 二章か三章程になる予定です、宜しくお願いします 小説家になろう(18歳以上向け)サイトでも挿絵付きで掲載中、 (https://novel18.syosetu.com/n3110gq/ 18禁サイトへ飛びます、注意) 「カクヨミ」サイトでも掲載中です、宜しくお願いします。 (https://kakuyomu.jp/works/1177354055272742317)

二十歳の私たちは百合になる?

吉咲べに
恋愛
GLです。親友だった女の子2人が恋人になって、いちゃいちゃする話です。 「みこ(みこちゃん)」と「りさ(りっちゃん)」は20歳の女の子。ストレートだったはずのりっちゃんが、みこちゃんにぐいぐい迫ります。みこちゃんはバイセクシャルで男性経験あります。キモいと言う理由で元彼に振られて以来、恋愛に臆病になっています。あまり難しい話は無しで、とにかくいちゃいちゃしてもらう予定です。R18入りますが、基本あまあまいちゃいちゃです。 駄文ご容赦ください。 レズ同士ではないので、ちょっと違うなと思ったらUターンお願いします。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 風月学園女子寮。 私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…! R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。 おすすめする人 ・百合/GL/ガールズラブが好きな人 ・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人 ・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人 ※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。 ※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)

泥々の川

フロイライン
恋愛
不遇な生活を送る少年、祢留の数奇な半生。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

【R18】無口な百合は今日も放課後弄ばれる

Yuki
恋愛
※性的表現が苦手な方はお控えください。 金曜日の放課後――それは百合にとって試練の時間。 金曜日の放課後――それは末樹と未久にとって幸せの時間。 3人しかいない教室。 百合の細腕は頭部で捕まれバンザイの状態で固定される。 がら空きとなった腋を末樹の10本の指が蠢く。 無防備の耳を未久の暖かい吐息が這う。 百合は顔を歪ませ紅らめただ声を押し殺す……。 女子高生と女子高生が女子高生で遊ぶ悪戯ストーリー。

処理中です...