座敷童、嫁に行く。

法花鳥屋銭丸

文字の大きさ
上 下
20 / 71
材木問屋・世渡家三男坊の祝言

※材木問屋・世渡家三男坊の祝言 結び

しおりを挟む

「今夜は初夜だよ、くるみ」

 ゆっくりと褥へくるみを横たえて、たりはいたずらっぽく笑う。

「お前さんのはじめては、とうにお山で貰ったね。そのうえ、お前さんを褥の中で離さずに、一日のほとんどを過ごした日さえ、あったねえ」

 くるみは褥の上で身を縮め、潤んだ目でたりを見上げる。お山で過ごした日々を思い出し、はふ、と熱い息を吐く。
 可愛い、いとしいとささやかれ、甘く優しく触れられて、何度となく求められて―――名もなき座敷童から、自分をくるみという、恋する娘に変えてしまったあの日々。

 お山を下りてきてからも、毎日のように体を重ねていながら、ふと、あの短い日々を思い出すことがあった。
 そう遠くない最近のことなのに、懐かしい。それほどまでにひとの暮らしは目まぐるしく、早く過ぎる。

「夫婦になって、はじめての夜だ。嬉しくて、きっと俺は抑えがきかないよ。お前さんだって疲れているだろうにさ」

 くるみの横へ添い寝して、その頬に触れながら、たりは熱っぽく新妻を見つめた。

「初夜を迎えた新郎新婦はね、翌日の昼まで、そっとしておく習わしなんだ。……だから、嫌なら嫌だと教えてくれないと、ずうっとお前さんから離れないよ。いつかのお山の時のように、いつまででも抱いてしまうだろう」

 くるみの小さな頬を手のひらで包んだまま、たりは何度も、何度も唇を親指でなでる。じわじわとくるみの体は煽られて、中から熱く燃え立っていく。

「もう嫌だ、うんざりだと思ったら、構わないから、俺を噛んで、ひっかいて、あそこを蹴っちまっておくれ。ひっぱたいたっていいんだ。ああ、冗談じゃあないんだよ、そんなに笑わないでおくれよ。本当に、お前さんの嫌がることは、これっぽっちだってしたかないんだ。無理強いしたくないんだよ」

 真面目な顔で無茶苦茶を言われ、くるみは笑いが止まらない。足は笑うくるみの頬へくちづける。

「可愛い、可愛い、大事なくるみ。愛しているよ」

 くるみはたりの首にしがみついた。ふたり、夢中で互いの唇をむさぼる。たりの手がくるみの細い帯を解き、寝巻をはだけさせる。

「んっ、うう、う、んんっ」

 素肌を優しく撫でる、大きな手が気持ちいい。甘やかな弱い快楽にうっとりしながら、くるみはたりに身をゆだね、くちづけた。

 たりは性急にくるみを抱いたりしない。言葉で、手で、くちづけで、ゆっくりとくるみの体を高めていく。
 白い肌を赤く染め、くるみはたりが与える緩やかな快楽に甘く啼く。

「なんて、可愛いんだろうねえ」
「あ、ああっ」
「指先ひとつ、くちづけひとつでも、ちゃんと応えて感じてくれるなんて……」
「んう、う、ううっ、あ、ああんっ」
「本当に、素直な体だねえ、くるみ。どうしたって、抱かずにはいられないよ」
「あああっ、ひ、あ、ああっ」
「この体、他の男にゃ、未来永劫許しちゃあいけないよ? 可愛いくるみ、お前さんは身も心も俺のものだ。代わりに、俺をまるごと貰っておくれ。俺はとうに、身も心も、お前さんのものなんだから。ね?」
「あ、ああん、ああ……っ」
「仲良くしてたらそのうちに、お山が子どもを授けてくれるかもしれないね? でも、しばらくは、お前さんのここをひとりじめしたいものだねえ」
「あああっ!」

 胸の先をちゅう、と吸われ、くるみは気持ちよさに体をよじった。舌先でくすぐられ時に甘噛みされ、もう片方の胸の先をこねられて、高められた体はとろとろと蜜をこぼす。お腹の奥が熱くせつない。

 たりの手はくるみの体を這い、左の膝裏を掴むと、大きく脚を開かせる。

「あかんぼみたいにつるつるのここから、女の匂いをたっぷりさせて……。ああ、くるみ。たまらないよ」

 指が入ってきた。
 たりはゆっくり中をかき回し、浅いところをくすぐりながら少しずつ指を増やし、胸の先をせめることも止めず、くるみを快楽で追い詰めていく。

「くるみ、くるみ、可愛い……ッ」

 薄暗い部屋に、濡れた音とくるみの嬌声、男の荒い息、衣擦れの音が淫靡に満ちる。

 男の指は長く、深いところまでかき回すけれど、気持ちいいのに満たされない。
 満たされないのに高まっていく。
 ああ、たりたりたりがほしい―――。

「ひ、あ、あああっ、あ、ひッ……!」

 くるみは足の指を締めつけて果てた。

 はっ、はっ、はっ、はっ。

 犬みたいに荒い息をして、達した余韻に、ひくりひくりと体を震わすくるみを見おろし、たりは乱暴に自分の寝巻を脱ぎ捨てた。固く熱くなったものを、くるみの濡れそぼった柔らかな場所にあてがう。

「くるみ、いとしいくるみ。後生だよ。お前さんの極楽に入らせておくれ」

 くるみはとろけた顔で、熱いまなざしを見返した。いとしい夫に両手を伸ばす。

「くるみッ」
「あ、あ……ッ!」

 深く穿たれ、くるみは一瞬息を忘れた。
 入ってきたたりは、いつもより熱く大きな気がする。くるみが伸ばした手に指を絡めて、今宵夫となったいとしい男は、くるみを求め腰を動かす。

「くるみ、くるみ。大事な、可愛い、健気なくるみ。ああ、好きだ、好きだよ、お前さんがっ」
「あっ、あっ、ああっ、あっ」

 ぐちゅぐちゅと卑猥な音を立てながら、たりが中をせめたてる。その彼を求め、おのれの体が絡みつき、はしたなく締めつけるのを、くるみは恥ずかしくも嬉しく思う。

「くるみ、なんて、いとしい、誰にもやらない、渡さないっ。大事な妻だ!」

 いつもより激しい交わりとともに、たりの心がくるみに流れ込んできた。

 愛している。
 誰より、なにより、くるみが好きだ。
 何も知らないくるみをひとの暮らしに引っ張り込んで、自分は今も変わらずただの屑かもしれないが、ああ、くるみのためならば、どんなことでもしてみせよう。
 今日より先は、くるみの笑顔のために生きるのだ―――。

「お前さんの夫になれて、こんな幸せなことはない。嬉しいんだ。くるみ、くるみ、愛しているよ。ずっと、一緒だ」

 切れ切れに、どこか必死にくるみへ愛を訴えながら、たりはくるみの中をむさぼる。その激しさと、伝わってくる彼の思いに翻弄されて、くるみはただただ、快楽に啼くより他にない。

 嬉しい。
 これほどまでに、熱く求められることが嬉しい。
 すき。すき。
 だれよりも、たりがすき。

「くるみ、くるみッ……!!」

 一番奥をこじりながらたりのものは膨れ上がり、はじけた。注がれる熱にくるみの頭が真っ白になる。

「あああ―――ッ!!」

 指を絡め、たりの手を強く握り、くるみは大きく体を反らし果てる。思い切り締めつけたたりの固いものは、なおびくびくとはじけて熱をあふれさせ続けた。それでもなお、注いだ精を塗り込めるように、くるみの中をゆるくかき混ぜる。

「う、あ、くるみ、好きだ、くるみ……っ」
「あ……、あ、ああ、あっ」

 くるみは嬌声に唇を震わせながら、その熱と、いとしい夫の思いを体の奥で味わった。

 甘い甘い祝言の夜は、まだまだ続く。


 ◇


「ん……う」
「起きたかい、くるみ」

 朝日のまぶしさに目を開けると、たりが肘枕をしながらこちらを幸せそうに見つめていた。その気だるげな様子に、つい先ほどまで睦み合っていた記憶がよみがえり、くるみは顔を赤らめる。
 見れば、布団が覆っているのは腰のあたりまでだ。互いにむき出しの肌が寒くないのは、いまだに快楽の名残が体を燃え立たせているからで、それはほとんど寝ずに触れ合っていた証でもある。

「んっ……」

 くるみが少しばかり体を動かした拍子に、体の奥からとろとろとこぼれてくるものがあった。くるみの蜜と、夜通し注がれたたりの精がももを濡らす。それもまた、何度となく求められた証拠だった。

「夜に、ほの白く浮かび上がるくるみの体もいいけれど、こうして、明るい光の中で見るお前さんも格別だね」

 たりは布団をめくり、障子越しの光にくるみの体をさらす。

「真っ白い体に、赤が映えて男を誘うよ。ここも……」
「あっ」

 くるみの脚の間に手が入り、割れ目を撫でる。

「ここも」

 片手を割れ目に添えたまま、たりはもう片方の手で胸の先をくすぐる。

「ああ……」
「そうして、ここも」

 胸の先から離れた指が、唇に触れた。

「あかぁく艶っぽく色づいて、男を惹きつけ狂わせる。ああ、なんてまあ、いい女だろうねえ、くるみ。素直な体で、中は柔らかくとろける極楽で……。健気で可愛いくるみは、褥の上でも三国一だよ」

 切なげに目を細めて、たりはくるみを見やる。

「お願いだよ、くるみ。金輪際、狂わせる男は俺だけにしておいておくれ」
「あっ」

 くちり、くちり。
 濡れた音をさせながら、男の長い指が、昨晩飽かずに注いだものをくるみの中でかき混ぜる。

「俺はもう、お前さんに溺れて、溺れて、身も世もなく狂わされているよ。いとおしくて、どうにかなりそうだ。お前さんは、こんな夫じゃ嫌かい?」
「あっ、あ、ああ、あんっ」

 一晩中可愛がられた体は快楽に貪欲だ。あっけなくとろけて、指の動きに合わせ腰が動いてしまう。くるみは夢中で、唇を撫でるたりの親指を吸った。

 たりがすき。
 すき、すき、ああ、だいすき。
 私はたりの、お嫁さんなの。
 だからたり、私を、いっぱい、いっぱい、可愛がって。

 伝えられない言葉のかわりに、舌でたりの親指をねぶる。ぐうっとたりの喉仏が動いたと思うと、くるみはうつ伏せに組み敷かれた。腰を引かれ熱く固いものを押しつけられる。

「くるみ、くるみ、俺の大事な可愛い奥さん。ああ、お前さんとずぅっと、繋がっていたいよ……ッ」
「あああっ」

 後ろから貫かれ、男の体にすっぽりと抱きしめられて、朝の光の中でくるみは啼いた。
 気持ちよくて幸せで、くるみの方こそどうにかなりそうだった。


 ◇


 この季節には珍しく晴れた日、昨日新たに夫婦となったふたりは、太陽が中天にさしかかるまで褥の中で睦み合っていた。ようやく身支度をして、みなの前に姿を現したのは昼もようよう過ぎてのことである。

 遅くの食事をするにしても、新妻は初夜の余韻が抜けないものか、どうにもぽわぽわと上の空であった。頬を上気させ目を潤ませて、何かある度思い出したようにほう、と熱いため息をつく。

 その初々しくも悩ましい様子に当てられて、使用人の女たちは顔を赤らめ、とがめるように彼女の夫を見たが、夫は女たちの責める視線も何のその、ただただ幸せそうに、新妻を眺めていたという。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ひとりぼっちの寂しがりアルビノチーターはSランク冒険者に毎夜ベッドで躾けられる

ひつじ
BL
ひとりぼっちのアルビノチーター、シャルは、ある日を境にSランク冒険者に嫁になれ!と迫られる。 逃げても逃げても捕獲され、またたび酒で酔わされ、わけわかんなくなってるうちにベッドイン… 快楽で躾けられる… 朝まで、攻められ、敵わないとわかっていても頑張って反抗する… 逃げて、追いかけられ、捕まって、ベッドイン… そんな毎日を送っていた強気受けが屈服して嫁になるまでのお話です。 ストーリー性よりエロ重視です! 〜絶対に屈服しない、強気受けと、絶対に屈服させるスパダリ腹黒攻めを書きたかっただけです… エロ多めです…苦笑 優しく、でも、容赦なく襲われる快楽に、頑張ってあらがうも、最後は嫁になっちゃうんですが、…強気受けをたっぷり書きたかっただけです…m(_ _)m ※はエロシーン入ります。※が多いとエロシーンも多めです。最大で※3個です。それでもよろしいという方はよろしくお願いします。〜

【完結】竜神も願う夜だから

仙桜可律
恋愛
両親を失くした貧乏な娘が村外れにいた。ミヤという。 ミヤを生贄にしようとする村人と、生贄など求めていない竜神。 ミヤを助けたのは本来の山の主(ヌシ)である竜神ではなく、留守を預かった黒竜。 他の妖から守るためにミヤを嫁にすると言ってしまった。 生贄×竜神 R18のシーンのある章には*をつけています

無窮を越えて――氷鉄の騎士になぜか子ども扱いされてます!

霜月 幽
BL
瀕死の俺(17歳)が落ちた所は、魔法や魔獣が存在する異世界だった。氷鉄の騎士と呼ばれる美麗な男に助けられたが、なぜか子供扱いで。襲来する魔獣の大群。そこで異能者の俺が見たものは……。 一人称(各話ごとに視点が変わります) たぶん18禁BL これでもファンタジー 戦争体験(ちょっとSF)時に残酷な表現が入る場合もあります。 R18が出てきそうな話には R18と話のタイトル横に入れます。 小説家になろう様のムーンライトノベルズにも投稿しています。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

ポンコツ半魔の契約書

鳫葉あん
BL
人と悪魔の間に生まれた半魔のリーフはある日満身創痍の男・レックスを拾う。服従契約を結んだ彼は記憶を失っていた。 とても強い力を持ったレックスの正体。レックスを探る者の存在。日常の変化はリーフの人生を大きく狂わせていくことになる。 つよつよ下僕×ひ弱なご主人様のファンタジー系ラブコメ?です。 他のサイトにも投稿します。

残念ですが、生贄になりたくないので逃げますね?

gacchi
恋愛
名ばかり公爵令嬢のアリーは生贄になるために王宮で育てられていた。そのことはアリーには秘密で。ずっと周りに従順になるように育てられていたアリーだが、魔術で誓わされそうになり初めて反発した。「この国に心も身体もすべて捧げると誓いますね?」「いいえ、誓いません!」 たまたまそれを見ていた竜王の側近ラディに助けられ、竜王国に働きに行くことに。 アリーは名前をリディに変え、竜王国で魔術師として働く予定だったが、どうやら普通の人ではなかったようで?

家族と移住した先で隠しキャラ拾いました

狭山ひびき@バカふり160万部突破
恋愛
「はい、ちゅーもーっく! 本日わたしは、とうとう王太子殿下から婚約破棄をされました! これがその証拠です!」  ヴィルヘルミーネ・フェルゼンシュタインは、そう言って家族に王太子から届いた手紙を見せた。  「「「やっぱりかー」」」  すぐさま合いの手を入れる家族は、前世から家族である。  日本で死んで、この世界――前世でヴィルヘルミーネがはまっていた乙女ゲームの世界に転生したのだ。  しかも、ヴィルヘルミーネは悪役令嬢、そして家族は当然悪役令嬢の家族として。  ゆえに、王太子から婚約破棄を突きつけられることもわかっていた。  前世の記憶を取り戻した一年前から準備に準備を重ね、婚約破棄後の身の振り方を決めていたヴィルヘルミーネたちは慌てず、こう宣言した。 「船に乗ってシュティリエ国へ逃亡するぞー!」「「「おー!」」」  前世も今も、実に能天気な家族たちは、こうして断罪される前にそそくさと海を挟んだ隣国シュティリエ国へ逃亡したのである。  そして、シュティリエ国へ逃亡し、新しい生活をはじめた矢先、ヴィルヘルミーネは庭先で真っ黒い兎を見つけて保護をする。  まさかこの兎が、乙女ゲームのラスボスであるとは気づかづに――

【R18】八香姫は夜伽に問う

皐月うしこ
恋愛
時は、戦国。まだ暴力が世界を支配し、弱き者が虐げられる時代。 この乱世の時代において、淑化淫女(しゅくかいんにょ)を掲げ、武将や権力者との交りを生業にすることで、影の支配者と恐れられた稀有な一族が存在する。その一族の名を「八香(やか)」。代々女が君主としてつき、夜の営みを主導することで、政を操作したという。 ※2018年にムーンライトノベルズで掲載した作品。連載再開を機に、こちらでも公開します。

処理中です...