少女abc

菫川ヒイロ

文字の大きさ
上 下
3 / 16
a

2

しおりを挟む





「ごめんごめん、待たせちゃったわね。でもそんなに心配してくれなくてもいいの
 よ? ちょっとした雑用を済ませてから来ただけだから。私、ちゃんと今日が
 集まる日だったって事は覚えていたから。それじゃあ始めましょう、さっさと
 始めましょう。オジサマを待たせてはいけないわ」
 
 
 部屋へ入って来て早々、捲し立てたチャランドラにバリギリスはニタニタしなが
 ら何も言わない。そして私はチャランドラにポケットティッシュを渡した。
 
 
「ケチャップが付いているわ」


「そう、どこで付いたのかしら。きっと血しぶきね」


 確実に忘れていたし、確実に何かを食べていた事が分かるチャランドラは
 惚けるがそれはもうどうでもいい。オジサマをこれ以上待たせる訳にもいかない
 のだから。


「何でもいいから早く拭いて。オジサマを呼ぶわよ? 」


「えっ? ちょっと待って。ちゃんとするから。鏡はないの? 誰か、鏡を持って
 来てちょうだい! 」
 
 
 ここはチャランドラの家ではないので誰も持って来てはくれないし、オジサマの
 言う事しか聞かない人しかここには居ないのだ。
 
 
 私はポチっとボタンを押した。
 
 
 スクリーンがゆっくりと降りてきてそしてそこに映し出されるのは一人の紳士。
 
 
「Wait! Wait! ちょっと待つんだ松風。そうだそうだ、よーしよしよし。
 よく出来たな! よしよしよしよし。 偉いぞ松風」
 
 
 そこにはペットのミニブタを可愛がっている紳士が確かに居た。
 
 




しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

神に祈りを

菫川ヒイロ
恋愛
全ては救われる

愛する妻が置き手紙一つ置いて家出をしました。~旦那様は幼な妻を溺愛したい~

猫原
恋愛
スェミス国王の腹違いの弟イアン・ジョー・グゥイン公爵は、自身を「世界一幸福な男」だと自負していた。十一歳年下の「初恋」の女性、オリヴィアと結婚をする事ができたからだ。 なんせ、イアンはオリヴィアと平和な結婚生活を過ごすために、国軍将軍の座を蹴って国軍経理課事務官へ兄を使って王命により、鞍替えしたくらいである。 イアンはオリヴィアを溺愛している。 オリヴィアの為なら火の中水の中、無理難題を吹っかけられようが、なんだって叶えてあげたい。 オリヴィアに対してだけイエスマン、「NO」を言わない男、それがイアンである。 例え、その愛がオリヴィアから一度たりとも返ってきたことはなくとも、彼女と過ごす日々がイアンの幸せだった。 その結婚ももうすぐ四年目に突入する。 その四年目でイアンの努力が実る──筈だった。 「貴方との結婚生活は最悪でした」なんていう置き手紙を残し、オリヴィアに家出をされてしまう。しかも離婚届を添えられて。しかも結婚記念日前日に。 「そうか、俺は嫌われてたんだ。だから毎日伝えている愛の言葉に反応がなかったのか、俺は彼女の幸せの為に身を引くべき」 ──って、んなわけあるか! 妻は家出をする前日に「貴方と同じ気持ちを記念日に伝えたい」と言ったんだぞ! 彼女の身に何かあったに違いない……!! こうして、イアンの妻探しはスタートするが──…? ------- ムーンライトノベルズ様でも投稿中です。 更新は不定期。 スロースターターで物語は進みます。 ※王族やら貴族やら騎士やら軍人やら魔法やらある世界観です。あり得ない設定ではありますが、楽しんで読んでくれると嬉しいです。宜しくお願いします。

5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?

gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。 そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて 「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」 もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね? 3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。 4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。 1章が書籍になりました。

王妃の仕事なんて知りません、今から逃げます!

gacchi
恋愛
側妃を迎えるって、え?聞いてないよ? 王妃の仕事が大変でも頑張ってたのは、レオルドが好きだから。 国への責任感?そんなの無いよ。もういい。私、逃げるから! 12/16加筆修正したものをカクヨムに投稿しました。

妊婦を助けて死んだはず? の私が転生した先はお姫様! 愛されモテモテセカンドライフが始まる!?

猫兎彩愛(ねこうさあやめ)
恋愛
「危ない!」 妊婦さんが落ちそうになったのを助けた……!までは良かったんだけど……どうやら階段から転げ落ちてしまったらしい…… 「サクラ……大丈夫か……サクラ……」 遠くで誰かが呼んでいる。声が聞こえた気がした……そう思いながら目を閉じた…… 主人公の山川咲良(やまかわさくら)はある日、妊婦を助けた反動で、駅の階段から転げ落ちてしまった。彼氏居ない歴=年齢と恋愛に関しては寂しい人生だった。幼馴染みの樹(たつき)にも思いを伝えられないまま…… その後、サクラは転生する。転生先は異世界の姫で、姫の名前はライティア。可愛らしい姫は皆から溺愛されて育つ。兄様達は乙女ゲーの推しに似ている等、ウハウハな日々を送っていた……その時!? * この話は『小説家になろう』でも掲載しています

お嬢様はお亡くなりになりました。

豆狸
恋愛
「お嬢様は……十日前にお亡くなりになりました」 「な……なにを言っている?」

婚約破棄された検品令嬢ですが、冷酷辺境伯の子を身籠りました。 でも本当はお優しい方で毎日幸せです

青空あかな
恋愛
旧題:「荷物検査など誰でもできる」と婚約破棄された検品令嬢ですが、極悪非道な辺境伯の子を身籠りました。でも本当はお優しい方で毎日心が癒されています チェック男爵家長女のキュリティは、貴重な闇魔法の解呪師として王宮で荷物検査の仕事をしていた。 しかし、ある日突然婚約破棄されてしまう。 婚約者である伯爵家嫡男から、キュリティの義妹が好きになったと言われたのだ。 さらには、婚約者の権力によって検査係の仕事まで義妹に奪われる。 失意の中、キュリティは辺境へ向かうと、極悪非道と噂される辺境伯が魔法実験を行っていた。 目立たず通り過ぎようとしたが、魔法事故が起きて辺境伯の子を身ごもってしまう。 二人は形式上の夫婦となるが、辺境伯は存外優しい人でキュリティは温かい日々に心を癒されていく。 一方、義妹は仕事でミスばかり。 闇魔法を解呪することはおろか見破ることさえできない。 挙句の果てには、闇魔法に呪われた荷物を王宮内に入れてしまう――。 ※おかげさまでHOTランキング1位になりました! ありがとうございます! ※ノベマ!様で短編版を掲載中でございます。

幼妻は、白い結婚を解消して国王陛下に溺愛される。

秋月乃衣
恋愛
旧題:幼妻の白い結婚 13歳のエリーゼは、侯爵家嫡男のアランの元へ嫁ぐが、幼いエリーゼに夫は見向きもせずに初夜すら愛人と過ごす。 歩み寄りは一切なく月日が流れ、夫婦仲は冷え切ったまま、相変わらず夫は愛人に夢中だった。 そしてエリーゼは大人へと成長していく。 ※近いうちに婚約期間の様子や、結婚後の事も書く予定です。 小説家になろう様にも掲載しています。

処理中です...