上 下
82 / 86

66:4人で

しおりを挟む
その日の夜、部屋にいると、静かなノックと共にルカが入って来た。

「ルカ……」
「バトラル。ハンネスのお祝いムードがデカすぎて少し予定とズレてしまったな。待ちきれなかった」
「んんっ」

ルカにキスで口を塞がれ、静かにベッドに横たわらせられ、いとも簡単に服を全て脱がされ終わった時、また、小さくノック音が聞こえ、クライブとバイロンが入って来た。

「もう始めているのか。今日は私たちも一緒だよ」
「さすがに我慢の限界だ」

クライブとバイロンの目も声音も、ギラついていて俺の心臓は期待でドッドッと鳴る。前に2人にされた時だって、体力の差で結構キツい目にあったし、ルカはもともと苛めっ子気質でプレイ内容はハード目だ。とは言っても、バトラルの断罪エンドに比べればかなり甘いけれど。

「バトラル、腰が揺れてるぞ」
「あ……あ……」

嘲笑うかのようなルカの言葉に、俺の興奮は高まった。
服を脱がぬまま2人はギシッとベッドに上がり込んでくる。
寝衣とはいえ服をきっちりと着込んだままの3人に囲まれる形でいる自分だけが全裸なのは、少し居心地が悪くてゾクゾクした。

「はぁ……、バトラル、口を開けて舌を出して……そう、いい子だね」

優しい声音のクライブに従うと、ズボンから取り出したクライブのそれで、舌を撫でるように押しつけられた。

「ん……あ」

舌先はクライブが出した先走りで苦い。その苦味で眉をしかめてしまう俺の表情を楽しむように、クライブはグリグリとその先を押し付ける。それがなんだかトイレットペーパーにされているような気分になり、腰の奥にゾクゾクと快感が走った。

「バトラル、俺を忘れてるんじゃないだろうな」
「あ゛あっ」

ズリュルルルルルとルカのそれが突然アナルに押し込まれ、視界がチカチカと点滅した。

「はぁ、入れただけで、イッたのかよ。変態……だな、ああでも、バトラルの中、ふわふわでグチョグチョ」

ズリュ、ズリュ

ルカの大きいそれで中を満たされているけれど、焦らすように浅いところを刺激されもどかしい。

そのうちに、クライブは舌に押し付けるのをやめゆっくりと喉奥に侵入して来た。
バイロンは俺の乳首を強く吸ったりキツく摘んだりしながら、俺の手を取りバイロンのそれに手を添えさせて刺激を与えている。

ズリュ、グチュ…………ゴリュ、ゴリ……

「あ……あぁ……」
「バトラル、入るぞ」

ググ……グググ、グポォォォォォ

「んあっぁああっ!!」

俺の犯されることに慣れた体は、当たり前のように結腸口まで難なく受け入れる。
過ぎた快楽が頭を埋め尽くし、キツい。

グチュン、バチュン

喉奥を大きなそれで埋められ、自由に息をすることもままならない状態の中の、容赦のない責めは、拷問をされているかのようにキツくて最高に興奮する。

「ん゛っ、んっぁぁああっ…っ、あ゛ぁあっ」
「バトラル……ッ、バトラル……ッ、出すぞ、こぼすなよ。孕め!! ああ……っ」

腰を掴み、どんどんと早くなるピストンの中、俺は受精の衝撃に耐えられるよう体に力を入れた。クライブは一足先に俺の喉奥で射精して、口から出ていく。

「ん゛ーーーっ!!! げほっ、げほっ……ぁ……? あ゛あああっ、ひっぁぁぁあああんん、あつい……っ!! あつい゛……んっっぁあ」

腹が猛烈に熱を持ち、ドクドクと心臓のように脈打つ。
最高に辛く、最高に気持ちいい。
3度目の経験だが、慣れることはないだろうと思う。

グポ

結腸奥に侵入したままに射精をしていたルカは、俺の中から出て行った。

「妊娠おめでとうバトラル」

3人はそれぞれ笑顔で俺を見下ろしてそう言った。
ボロボロに犯された俺は、あちこち3人の精液に濡れている。
けれど、3人は今だ上着を身につけたままで、そのチグハグさがより羞恥心を煽った。

「次は、私が」
「あ、バイロン……っ、ちょっと、休憩を」
「少しだけ我慢してくれ」
「ああぁあっ」

挿入を我慢していたバイロンは、理性を飛ばした様子で俺のアナルに突き入れた。
当然、3人の馬鹿みたいな体力を持つアルファに、俺はまるでオナホールのように使われて朝になっても離してはもらえなかった。いや、それどころかそれから3日3晩離してはもらえなかった。その間の食事や飲み物は全て口移し。凄まじい3日を過ごした。

ルカとの子が確定したのだから、2ヶ月間ギースベルト辺境伯の元に向かわなければいけない。おそらく3人はその間の分と思っていたのだろうが、さすがのドMの俺でももうしばらくはそういった行為は十分だと思うくらいには濃厚だった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

メインキャラ達の様子がおかしい件について

白鳩 唯斗
BL
 前世で遊んでいた乙女ゲームの世界に転生した。  サポートキャラとして、攻略対象キャラたちと過ごしていたフィンレーだが・・・・・・。  どうも攻略対象キャラ達の様子がおかしい。  ヒロインが登場しても、興味を示されないのだ。  世界を救うためにも、僕としては皆さん仲良くされて欲しいのですが・・・。  どうして僕の周りにメインキャラ達が集まるんですかっ!!  主人公が老若男女問わず好かれる話です。  登場キャラは全員闇を抱えています。  精神的に重めの描写、残酷な描写などがあります。  BL作品ですが、舞台が乙女ゲームなので、女性キャラも登場します。  恋愛というよりも、執着や依存といった重めの感情を主人公が向けられる作品となっております。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

処理中です...