悪役令嬢って、何でこんなに嫌われてるの

n-n
悪役令嬢って、何でこんなに嫌われてるの??

乙女ゲームだか?令嬢ものの小説だか?
わからないけれど、いきなりの婚約破棄現場に前世の記憶が戻ったみたいです。

ちょっと?私を押さえつけている貴方?誰ですか?
痛みで、悪役令嬢さんの意識が飛んだみたいですよ?
痛いって?!肩の関節外れてる??
頭も壮大にぶつけているみたいだよ?血が〜?!


いきなりの危機にどう対処するのか?

それが問題ですね。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,738 位 / 190,738件 恋愛 57,549 位 / 57,549件

あなたにおすすめの小説

【R18】婚約破棄に失敗したら王子が夜這いにやってきました

ミチル
恋愛
婚約者である第一王子ルイスとの婚約破棄に晴れて失敗してしまったリリー。しばらく王宮で過ごすことになり夜眠っているリリーは、ふと違和感を覚えた。(なにかしら……何かふわふわしてて気持ちいい……) 次第に浮上する意識に、ベッドの中に誰かがいることに気づいて叫ぼうとしたけれど、口を塞がれてしまった。 リリーのベッドに忍び込んでいたのは婚約破棄しそこなったばかりのルイスだった。そしてルイスはとんでもないこと言い出す。『夜這いに来ただけさ』 R15で連載している『婚約破棄の条件は王子付きの騎士で側から離してもらえません』の【R18】番外になります。3~5話くらいで簡潔予定です。

あららっ、ダメでしたのねっそんな私はイケメン皇帝陛下に攫われて~あぁんっ妊娠しちゃうの♡~

一ノ瀬 彩音
恋愛
婚約破棄されて国外追放された伯爵令嬢、リリアーネ・フィサリスはとある事情で辺境の地へと赴く。 そこで出会ったのは、帝国では見たこともないくらいに美しく、 凛々しい顔立ちをした皇帝陛下、グリファンスだった。 彼は、リリアーネを攫い、強引にその身体を暴いて――!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

貧乳の魔法が切れて元の巨乳に戻ったら、男性好きと噂の上司に美味しく食べられて好きな人がいるのに種付けされてしまった。

シェルビビ
恋愛
 胸が大きければ大きいほど美人という定義の国に異世界転移した結。自分の胸が大きいことがコンプレックスで、貧乳になりたいと思っていたのでお金と引き換えに小さな胸を手に入れた。  小さな胸でも優しく接してくれる騎士ギルフォードに恋心を抱いていたが、片思いのまま3年が経とうとしていた。ギルフォードの前に好きだった人は彼の上司エーベルハルトだったが、ギルフォードが好きと噂を聞いて諦めてしまった。  このまま一生独身だと老後の事を考えていたところ、おっぱいが戻ってきてしまった。元の状態で戻ってくることが条件のおっぱいだが、訳が分からず蹲っていると助けてくれたのはエーベルハルトだった。  ずっと片思いしていたと告白をされ、告白を受け入れたユイ。

完結 異世界で聖女はセックスすることが義務と決まっている。

シェルビビ
恋愛
 今まで彼氏がいたことがない主人公は、最近とても運が良かった。両親は交通事故でなくなってしまい、仕事に忙殺される日々。友人と連絡を取ることもなく、一生独身だから家でも買おうかなと思っていた。  ある日、行き倒れの老人を居酒屋でたらふく飲ませて食べさせて助けたところ異世界に招待された。  老人は実は異世界の神様で信仰されている。  転生先は美少女ミルティナ。大聖女に溺愛されている子供で聖女の作法を学ぶため学校に通っていたがいじめにあって死んでしまったらしい。  神様は健康体の美少女にしてくれたおかげで男たちが集まってくる。元拗らせオタクの喪女だから、性欲だけは無駄に強い。  牛人族のヴィオとシウルはミルティナの事が大好きで、母性溢れるイケメン。  バブミでおぎゃれる最高の環境。  300年ぶりに現れた性欲のある聖女として歓迎され、結界を維持するためにセックスをする日々を送ることに。  この物語は主人公が特殊性癖を受け入れる寛大な心を持っています。  異種族が出てきて男性の母乳も飲みます。  転生令嬢も出てきますが、同じような変態です。  ちんちんを受け入れる寛大な心を持ってください。

男友達の家で寝ていたら、初めてをぐちゃぐちゃに奪われました。

抹茶
恋愛
現代設定 ノーマルな処女喪失SEX

断罪される前に婚約破棄しようとしたら、手籠にされました

みゅー
恋愛
悪役令嬢として転生してしまった令嬢は、王太子殿下と穏便に婚約破棄をして素敵な旦那さまとの人生を夢見たのに、何故か切れた王太子殿下に手籠にされてしまった。 という話。なるべく一話完結で書くようにします。 とにかくいやらしい話を書きたくて書いてみました。王太子殿下が変態です。 エロ重視で2話以降ひたすら鬼畜な王太子殿下が、令嬢の体をを弄んで、やってるだけの話なので、そういった話が苦手な人はブラウザバックをお願いします。 サイデュームの宝石で出てくるパイロープ王国のお話です。

転生悪役令嬢は無事婚約解消されました。戻ってきて欲しい?駄目です。(絶倫?)騎士様に恋してますので。

恋愛
 私は、前世の記憶がある。  蓮城奏咲として日本に住み、多分50歳頃まで生きた。そんな記憶。  そして、現世の私はこの国の第1王子デーヴィット殿下の婚約者アイティラ・スターリー。  暇つぶしに読んでいた恋愛小説の悪役令嬢に転生してしまったらしい。  王子に嫌われたら、国外追放。だから、穏便な婚約解消を目指して、みんなの機嫌を取りながら生きてきた。  そして今日、目標達成!  私は無事に婚約解消を言い渡された。  でも、あれ?  ヒロインも転生者?  え?  王子様がマザコン?  王妃様のマウントがしんどい?  やっぱり私に婚約者に戻って欲しい?  そんなの知りません!  悪役令嬢アイティラが理想の騎士を探して口説こうと奮闘するお話です。 ※感想欄にネタバレ配慮ないのでご注意ください。 ※ヒロインは清楚じゃありません。 ※R指定はお話の進み方次第です。→R18に変更しました。性描写は軽め。 ※コメディですのでゆるーい気持ちでお願いします。

【R18】世界一醜い男の奴隷として生きていく

鈴元 香奈
恋愛
憧れていた幼馴染の容赦のない言葉を聞いてしまい逃げ出した杏は、トラックとぶつかると思った途端に気を失ってしまった。 そして、目が覚めた時には見知らぬ森に立っていた。 その森は禁戒の森と呼ばれ、侵入者は死罪となる決まりがあった。 杏は世界一醜い男の性奴隷となるか、死罪となるかの選択を迫られた。 性的表現が含まれています。十八歳未満の方は閲覧をお控えください。 ムーンライトノベルスさんにも投稿しています。

処理中です...