上 下
9 / 21

欲望赴くままやったら…逆ハーレム化?

しおりを挟む

奴隷省で買って(契約して)来た奴隷は、4人だ。

一人は、私付きのメイドにしようと思って買った美少年だ。

もう一度言う。

美少年だ。

女装好きで…オネー言葉の彼は、少年だから、はじめは女の子だと思った。
でも…契約して気がつきました。

「美少年だったのね?」

「美少女ではありませんね」

笑顔の美少年は、契約時にメイドになるように言った為に、解除はできなさそうだ。

「私の婚約者にはバレないようにね?着替えは手伝ってもらうから」

「大丈夫かしら?うちの家系は…育つとマッチョなの」

武道家家系らしく、理不尽な借金の取り立てに怒った家族で、報復して…自首して捕まったらしい。
家族は買わなくてもいいらしく、買うことはなかった。
マッチョ過ぎて…私の好みではない。

「大丈夫よ…若返り魔法があるから、私が存命のうちは…今の姿のままよ」

「まぁ!嬉しい!!イカツイマッチョにはなりたくないものね!」

「……乙女なのね…心は…」

用意してきたメイド服がよく似合う。
うん。
アレクさまと間違えも起こらないだろうし、大丈夫だと思う!

でも、私は…知らない。
オカマとオネーの違いを…

「恋愛対象は…女の子なんだけどね」
ボソリと呟かれた言葉は私の耳には届かなかった。



二人目は、従者として契約した。
執事とは違い…命令で雑用をこなしていく。

執事が秘書なら…従者は運転手や舎弟⁇
執事が相棒なら、従者は依頼で何でもする親友の探偵⁇
執事が軍師ならば、従者は君主を慕う武将だ!

言っていてよくわからなくなったけどね。

馬車を運転したり…
調べ物をしてもらったり…
兵士の如く守ってもらったり?

でも、彼はかなり賢い上に…狂っているがかなり強い猛者である。

私の強さは、真っ正面からなら負けないだろうが、策略を持って攻撃されたら勝ち目はない。
奴隷紋契約のおかげで、策略を考えることも出来ないのだが…それでいいと思う。
正直言って…奴隷省にいた奴隷の中で一番怖い存在だったらしいです。

「コイツの頭の良さは…狂ったように予想外です。もしかしたら奴隷紋をかいくぐって…来るかもしれません」

奴隷省の役人から何度も聞かされました。

「どうしても…契約しますか?」

何度も確認されて、やっとで手に入れた。

歳をとっていると話が合わせづらいので、若返ってもらいました!


「成る程…これが契約か…」

「そうね!新たな人生だと思って、私に使えなさい」

「私が怖くはないのか?」

「怖い?…最高に強いの間違えではなくて?」

「狂わせるかもしれないぞ?」

「契約が出来た時点で、私のこと気に入ってくれたのでしょう?それでいいじゃない?若返り化したら、カッコ良いし…私の従者として、楽しくやりましょう?」

「…楽しくやっていいのか?」

「ええ、私を楽しませて頂戴!」

「わかりました…お嬢様」

完璧なお辞儀だった。
彼のおかげで、婚約者に近づく不埒な女が減った。
でも、アレクさまは…苦手らしいです。

「アレは側においてはいけない存在だよ!リア!元の場所に戻しておいで!」

「害はないわよ?」

「リアにはないかもしれないけれど、周りへの影響を考えて!」

「何かされたの?」

「怖いんだよ。何もされて無いけれど…闇の属性で…認識もままならない!」

アレクさまの嘆きは最もかもしれないが…

「便利よ?悪意ある者は近くには来ないわ」

「リア…遠くの悪意と戦うより…近くの脅威のほうが厄介だよ…」

「そうかな?厄介ごとが来なくなって…私は嬉しいですわ!」

「わかったよ…リアは私が守っていくよ」


私の説得を諦めたアレクさまは、メイドが男であることを従者の恐ろしさや脅威により隠されて、知ることはなかった。
おそらくは、わざと隠してくれたのだろう。

「…能力だけなら…世界最強令嬢なんて…面白い」
なーんて、笑っている事も知らずに。



3人目は、犯罪奴隷で最も古い頃からずっといた竜人。
言葉が通じなかったが、契約によって意思疎通が可能になった。

「主よ…我は、年を重ね過ぎて役には立たないだろう」

「大丈夫!若返り魔法があるし、回復魔法で細胞から若返り出来るわ!貴方の知識が欲しいの…残された時間を私と共に過ごして?」

「…何とも…変わった人族よ」

若返りさせると、とてもいい男になった竜人さんは、護衛もできる最強種だ。
鱗の肌は、そこいらの剣では歯が立たない。
水の中でも過ごせて…エラを持っている。

「護衛兼知識提供…相談役をお願いしたいわ!」

「あいわかった…主につかえよう…」

本調子に戻るまでは…生きた化石?
まぁ…帝国とは、仲良く出来るだろうと思う。

「竜人族は帝国の王家の先祖と言われてます。能力が我が王家が高いのも…竜人の血筋によるものでしょう」

アレクさまが後から教えてくれた。

「ふむ、金のの力を感じるの…どれ、主の番にふさわしくなるように、竜の血を起こしてやろうかのぉ」

アレクさまに手を差し伸べて、アレクさまの潜在能力を呼び起こす。

「す…凄いですが…まだまだ、リアには叶いませんね」

「ホッホッホ…主は神に愛されておるからな、我々とは次元が違うのじゃ」

私から見ても、アレクさまは格段に能力を向上させた。

「嫌ですわ!私とは張り合うところが違いますでしょうに…」

「リアは、可愛いね!謙遜する必要もないでしょう?」

「ホッホッホ…若いのぉ。主の番どのは、気が気ではないのじゃよ、主よ…男心も理解を深めてやってはいかがかな?」

「大丈夫ですよ。今のままのリアで…これ以上魅力的な女性に成ったら…心配ごとが増えてしまう」

「ホッホッホ。愛されておるのぉ」

私は赤い顔で、顔を伏せることしか出来なかった。


「精神も若返り化したら…儂の番にしたいくらいだ」
そんな事を竜人が思っているなんて、私には予想も出来なかった。



4人目は、借金奴隷の元商人。

かなりの才覚の持ち主だが、借金を騙されて負わされたらしいです。
大きな商会に勤めていたらしいですが、余りにも商人として才覚がありすぎる為に、商会の跡継ぎから目の敵にされて、事あるごとに大変な部署に配属されることが多く。
全てを難なくクリアしてきただけに、危険視されて、罪を背負うことになったらしい。

「借金が返し終わったら、独立したいがいいか?」

「構わないわ。その後も、仲の良い関係が続けて行ければなおいいわ!」

「では、しばらく契約を結んで欲しい」

「こちらこそよろしくお願いしますわ!早速ですが、私の個人商会のことを説明する書類に目を通しておいてくれるかしら?」

「望むところです。仕事がしたくてウズウズしてました」

「良かった!」

私は山のような書類を執事に持って来させる。

「1日8時間労働、昼休みあり、3食付き…週休は1日ですが…夏休み休暇など、長期休み付きにしますわ!給料は歩合制…奴隷中は、借金返済に当てます。必要経費や生活必需品は、私から出しますわ」

「ありがとうございます!異世界人が言っていたホワイトな企業と言うものですか?」

「⁇よくはわかんないですが、自分で休みを取らないと…休みなしで働けてしまうので注意してくださいね?あと、時間外労働の場合でも、残業勤務が認められるので、給料は上がりますわ!」

その後、詳しい雇用契約を交わして、奴隷紋契約をした。

「成る程、お嬢様は開発や思いつきを主にして頂けるように経営を私がすればよろしいですね?」

「そうなのよ。お妃修行で時間も取られてしまうので…よろしくお願いしますね?」

機械的に活動をしてくれるので、とても助かる。

「こちらこそ…こんな大役を頂き光栄です」

話し方が丁重なものに変わったので、大丈夫だろう。
第一印象は…生真面目な不良にしか見えなかったので…



「経営を任せてもらえるとはな…自分で独り立ちする前に…夢の全てを与えられた気分だよ」
奴隷に経営権があるなんて…予想外な事をして、どんどん好かれていることに…気づかないのは、私だけだった。








ーーーーーーーーーーーーーーーー





帝国の皇帝視点



一言で言う。

「嫁が凄すぎる件について」

本日の議題は、皇太子である一人息子の婚約者に関することだった。

隣の国の王弟にあたる公爵家の長女、クローリア…
彼女は、聖女や女神と呼ばれた功績を持つ少女であった。
その評判から、我が息子の嫁に…帝国の国母に相応しいと判断され、婚約が決まった。

ところが…成長するクローリアは、成人前の少女とは思えないほどの能力を発揮し…

「先日…自国の奴隷省で…奴隷を手に入れたらしいです。…その奴隷が…恐ろしいメンバーでして…」

その報告が凄まじい内容だった。

冒険者S級ライセンスを持っているのに、商人として働いていたクライシス。
幻の格闘家家系の出である最強家系のナルス。
我が国の王族の根源とも言える、最強種族竜人族のリノプス。
最悪最強天災と言われた一国を恐怖で滅亡させた大犯罪人…死神の名を持つプレデント。

「どの者たちも…超一流」
「一人で国を滅ぼせます!」
「一個人についていいメンバーではありません」

大臣たちが口々に言う事もわかる。

この世界のほぼ半分は、我が帝国の領地だ。
その強大な帝国の隣にある小さな国が、我が帝国の領地にならなかった理由は、国の奴隷省に…先程のメンバーが囚われていたからだ。
奴隷化の能力の優れた家系の貴族が、古来の奴隷紋の法術を持っていたのも、最大の理由だろう。

「奴隷省で大人しくしていれば良いものの…」
「何故!?今更…表舞台に…」
「令嬢の能力に惚れ込んだと噂が出ておる」
「先の公爵家に密かに置いているメイドの話から…クローリア嬢には、人の能力を見る力もあるのだとか…」
「庭師が魔王だと…わけのわからない情報を上げたメイドの情報など…当てにはならない」
「しかし!皇太子様も否定はなさっていませんでしたよ?」
「その通り…我々の問題は…これだけではありません。」


「一番の問題は、皇太子様が…クローリア嬢に…心底惚れている点です」


仲睦まじいのは、喜ばしい。
国を盛り立てる二人が仲良く過ごして、国の見本になるなら、これ以上の喜ばしい事はない。


「皇太子様は、クローリア嬢中心に行動して…国を帰り見ていないのではないでしょうか?」


ガヤガヤ

議会は騒然となる。

「そのことに関しては心配はいらない。我が息子は、己の立場を理解しておる。他国に嫁をとられないように万全を気して…嫁を魅力しているようだ。しかも、嫁の弱点を唯一知っているようで、嫁の口から『アレクさまには絶対勝てないわ』と、周りに話しているようだ」

「「「「「「おお~!」」」」」」

「さすが皇太子さま」
「では…あの戦力が…我が国のものになると言うことでしょうか?」
「素晴らしい!アレクサンドロスさま万歳!」



「魅了している今ならまだいい…将来…不仲になることがあったら…我が国は…絶望なのだ」

最後の皇帝の呟きは、議会の騒がしさから誰にも聞かれることはなかった。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】嫌いな同期をおっぱい堕ちさせますっ!

なとみ
恋愛
山田夏生は同期の瀬崎恭悟が嫌いだ。逆恨みだと分かっている。でも、会社でもプライベートでも要領の良い所が気に入らない!ある日の同期会でベロベロに酔った夏生は、実は小さくはない自分の胸で瀬崎を堕としてやろうと目論む。隠れDカップのヒロインが、嫌いな同期をおっぱい堕ちさせる話。(全5話+番外小話) ・無欲様主催の、「秋のぱい祭り企画」参加作品です(こちらはムーンライトノベルズにも掲載しています。) ※全編背後注意

私は悪役令嬢になる前に躓き、失敗ヒロインと出会った。王子様はどうなったの?

あとさん♪
恋愛
悪役令嬢になる運命を回避しようとして、父親に不信感をもたれ、物語が始まるまえに修道院に入れさせられたローズ・ガーネット。(前世の記憶持ち) 悪役令嬢になるコースを外れたから、いいのかしら? いろいろあって実家から逃げ修道院を転々と変えたら、そこにヒロインがやってきた。 あれれー? おかしいぞぉ? あの物語って漫画じゃなかった? 分岐のあるオトメゲームじゃなかったよね? ヒロインは自らコースを外れたの? それとも失敗したの? 何があったのか話しを聞きたいので、まずは私がどうしてこうなったのか、詳しく話しますね。 ※閑話込みで全26話。 ※現実世界に似たような状況がありますが、拙作の中では忠実な再現はしていません。なんちゃって異世界だとご了承ください。 ※拙作は小説家になろうにも掲載しております。

【R18】不貞腐れていたら筋肉質の歳下男子を捕まえました

山田 ぽち太郎
恋愛
何もかもが上手くいかず、不貞腐れて飲めないお酒を大量に飲んで帰った翌日。 待って…隣に知らない子が居るんですけど!? え?貴方いくつ?は?22歳?? 3●歳の私には荷が重いです!!?? けどね、だけどさ、久々の体温、体臭に抗えない… 私の大好きな筋肉男子だし、何より顔が良い。 王子様みたいにリードしてくれるし、でろでろに甘やかしてくれるし まぁ、時々なんか魔王が降臨するけれど…。 それになかなか執着(?)されてるみたいだけど…。 もう恋愛はこりごりだから、暫くこの関係に甘えていよう。 向こうも私のことセフレ程度にしか思ってないだろうし。 ……から始まるお付き合い。 最初はなにも考えずエッチな話書こうと始めた話ですが、ダラダラ書き続けるうちに色々長くなりました。 初めの頃と文体とか色々違っていると思います。 それも含めて楽しめる方向け。 分かりにくい表現あると思いますが、素人なりに書きたいことを込めました。 ※ちょいちょい濡れ場あります。 濡れ場のある時はタイトルに★をつけます。 ライトな濡れ場のタイトルには☆をつけます。

殿下、私も恋というものを知りました。だから追いかけないでくださいませ。

恋愛
私の名前はレイチェル・フォンゼル。 この国の第1王子ディアーク・メイ・カスパーの婚約者だ。 名門フォンゼル侯爵家の長女である私は長年のお妃教育に耐えて、将来の王妃となるべく努力してきた。 けれど今、学園の中庭で他の令嬢とイチャイチャする婚約者を冷たく見ていた。 殿下の隣でうるるん上目遣いをしている女子生徒が、クラーラ・アメシ男爵令嬢。このピンク髪の可愛いクラーラが編入してきてから殿下の私への態度は変わってしまった。 婚約者の馬鹿全開イチャイチャ浮気現場を見て、もう殿下への気持ちは醒めてしまった。 もう殿下のための努力はやめて良いですよね! ※ゆるゆる設定でご都合主義のお話です。 ※感想欄ネタバレ配慮ないです。 ※R18です。

【完結】妹を庇って怪我をしたら、婚約破棄されました

紫宛
恋愛
R15とR18は、保険です(*ᴗˬᴗ)⁾ 馬の後ろに立つのは危険……そう言われていたのに私の妹は、急に走り寄ってきて馬の後ろに立ったのです。 そして、びっくりした馬が妹を蹴ろうとしたので、私は咄嗟に妹を庇いました。 ……脊椎脊髄損傷、私は足が動かなくなり車椅子での生活が余儀なくされましたの。 父からは、穀潰しと言われてしまいましたわ。その上……婚約者からも、動けない私を娶るのは嫌だと言われ婚約破棄されました。 そんな時、こんな私を娶ってくれるという奇特な人が現れました。 辺境伯様で、血濡れの悪魔と噂されている方です。 蒼海の乙女と言われた令嬢は、怪我が原因で家族に見捨てられ、辺境伯家で、愛され大切にされるお話。 ※素人作品、ご都合主義、ゆるふわ設定、リハビリ作品※

【完結】もう我慢できないので婚約破棄してください!!逃げ出した先の伯爵家に愛されすぎてます

なか
恋愛
6年 6年もの間、婚約者の貴族に暴力を振るわれて軟禁されていた少女アリサ 生きるために魔法を覚えて 家事をこなしていたが暴力はやむこともなく 徐々にエスカレートしていく そんな中 彼女はこの6年間に失くしていた大切のものに気付き 屋敷を飛び出した ー婚約破棄しますー と残して 逃げた先、隣国の伯爵家に使用人として働くことになったのだが 彼女は気づけば伯爵家から溺愛され、愛されまくっていた!? 頼りになる先輩使用人 優しい旦那様 可愛いもの好きの奥様 中○病真っ只中の坊ちゃん そして自称天才魔法使いの友達など 逃げ出した先は決して不幸なんかじゃない 幸せになる一歩だった ざまぁは少し遅めになります! お気に入り、感想を頂けると凄く嬉しいです 本作は完結致しました 是非最後まで読んでいただけると 嬉しいです!

転生悪役令嬢は無事婚約解消されました。戻ってきて欲しい?駄目です。(絶倫?)騎士様に恋してますので。

恋愛
 私は、前世の記憶がある。  蓮城奏咲として日本に住み、多分50歳頃まで生きた。そんな記憶。  そして、現世の私はこの国の第1王子デーヴィット殿下の婚約者アイティラ・スターリー。  暇つぶしに読んでいた恋愛小説の悪役令嬢に転生してしまったらしい。  王子に嫌われたら、国外追放。だから、穏便な婚約解消を目指して、みんなの機嫌を取りながら生きてきた。  そして今日、目標達成!  私は無事に婚約解消を言い渡された。  でも、あれ?  ヒロインも転生者?  え?  王子様がマザコン?  王妃様のマウントがしんどい?  やっぱり私に婚約者に戻って欲しい?  そんなの知りません!  悪役令嬢アイティラが理想の騎士を探して口説こうと奮闘するお話です。 ※感想欄にネタバレ配慮ないのでご注意ください。 ※ヒロインは清楚じゃありません。 ※R指定はお話の進み方次第です。→R18に変更しました。性描写は軽め。 ※コメディですのでゆるーい気持ちでお願いします。

噂の醜女とは私の事です〜蔑まれた令嬢は、その身に秘められた規格外の魔力で呪われた運命を打ち砕く〜

秘密 (秘翠ミツキ)
ファンタジー
*『ねぇ、姉さん。姉さんの心臓を僕に頂戴』 ◆◆◆ *『お姉様って、本当に醜いわ』 幼い頃、妹を庇い代わりに呪いを受けたフィオナだがその妹にすら蔑まれて……。 ◆◆◆ 侯爵令嬢であるフィオナは、幼い頃妹を庇い魔女の呪いなるものをその身に受けた。美しかった顔は、その半分以上を覆う程のアザが出来て醜い顔に変わった。家族や周囲から醜女と呼ばれ、庇った妹にすら「お姉様って、本当に醜いわね」と嘲笑われ、母からはみっともないからと仮面をつける様に言われる。 こんな顔じゃ結婚は望めないと、フィオナは一人で生きれる様にひたすらに勉学に励む。白塗りで赤く塗られた唇が一際目立つ仮面を被り、白い目を向けられながらも学院に通う日々。 そんな中、ある青年と知り合い恋に落ちて婚約まで結ぶが……フィオナの素顔を見た彼は「ごめん、やっぱり無理だ……」そう言って婚約破棄をし去って行った。 それから社交界ではフィオナの素顔で話題は持ちきりになり、仮面の下を見たいが為だけに次から次へと婚約を申し込む者達が後を経たない。そして仮面の下を見た男達は直ぐに婚約破棄をし去って行く。それが今社交界での流行りであり、暇な貴族達の遊びだった……。

処理中です...