妹(仮)と彼女(仮)がヤンデレ過ぎてメンドクサイ

10年ぶりに地元に帰って来た従姉妹が、姉妹揃って、子供の頃、結婚の約束をしたと迫ってくる!?(本人は記憶に御座いません!)
しかも紫苑には、彼女(仮)がいる事が発覚!
そんなギスギスした中、なんと、従姉妹家族と家族ぐるみの同棲をすることになった!?
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,693 位 / 190,693件 恋愛 57,523 位 / 57,523件

あなたにおすすめの小説

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

私の心の薬箱~痛む胸を治してくれたのは、鬼畜上司のわかりづらい溺愛でした~

景華
恋愛
顔いっぱいの眼鏡をかけ、地味で自身のない水無瀬海月(みなせみつき)は、部署内でも浮いた存在だった。 そんな中初めてできた彼氏──村上優悟(むらかみゆうご)に、海月は束の間の幸せを感じるも、それは罰ゲームで告白したという残酷なもの。 真実を知り絶望する海月を叱咤激励し支えたのは、部署の鬼主任、和泉雪兎(いずみゆきと)だった。 彼に支えられながら、海月は自分の人生を大切に、自分を変えていこうと決意する。 自己肯定感が低いけれど芯の強い海月と、わかりづらい溺愛で彼女をずっと支えてきた雪兎。 じれながらも二人の恋が動き出す──。

My Doctor

west forest
恋愛
#病気#医者#喘息#心臓病#高校生 病気系ですので、苦手な方は引き返してください。 初めて書くので読みにくい部分、誤字脱字等あると思いますが、ささやかな目で見ていただけると嬉しいです! 主人公:篠崎 奈々 (しのざき なな) 妹:篠崎 夏愛(しのざき なつめ) 医者:斎藤 拓海 (さいとう たくみ)

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

【急募】4人同時に求婚してきた時の対処法~クセの強い彼らに溺愛されて困ってます~

あんみつ~白玉をそえて~
恋愛
兄弟全員から溺愛されちゃう小説です。完結済み、更新するだけです。

ヒメゴト―秘め事もしくは、姫事?―

遠堂瑠璃
恋愛
これは、こことは全く別の宇宙の物語。一年前、やんちゃ少年ソモルは、ラオンという少女と出会い、旅をした。3日間だけ、二人だけの逃避行。俺はきっと、あの時アイツに恋をした……。けれどそれは、言葉にできない秘めた想い。だってアイツは、この宇宙の全てを司る巨大惑星ジュピターの姫君。けどせめて、せめてもう一度だけ、会いたい。……嘘だろ、まさか、本当にもう一度会えるなんて! 念願のラオンとの再会。ラオンは一年前より、女の子らしく成長していて……。思春期少年の、甘酸っぱいエッセンスを散りばめた初恋物語。ラオンと一緒に過ごせるのは、たった一日。夢にまでみた、二人っきりのデート。なのに何やら、おかしな事に巻き込まれて……。今日だけは、絶対にお前を誰にも渡さないって決めたんだ! だから、何がなんでもお前を守るっ! 15歳のやんちゃ少年の淡く不器用な恋心を、遊び心を織り交ぜながらリアルに大切に描いていきます。 2018/11/15(木)より『小説家になろう』にて、この物語の大幅加筆バージョン『ヒメゴト―俺はきっと、あの日アイツに恋をした―』を連載します。

天よ、何故に私を見捨てたもうか(アルファポ版)

小夜時雨
恋愛
 見覚えのない星座を教えてもらい、たくさん眺めてきた。生水を飲み干し、腹を下し。それでも私は生き続けてきた。  「いったい、私は何のために……?」  魔法も、奴隷制もある異世界にて助けたもの。  それは、儚くも美しい、羽の生えた人だった。

青いチェリーは熟れることを知らない①

逢生ありす
恋愛
幼い頃、主人公・若葉ちえりの近所へ引っ越してきた瑞貴と真琴の兄妹。憧れの大きな白い家に住む、優しくてカッコイイ兄の瑞貴はまさにちえりの理想の王子様だった。  ずっと一緒だと疑わなかった幼少期。しかしそれから数十年後、歳を重ねて大人になった三人は別々の道を歩んでいた――。  アルバイトや契約社員として働きながら何となく生きてきた彼氏なしの若葉ちえりは二十九歳となり、ようやく焦り始める。  そして疾しい気持ちいっぱいで上京し、知識もないまま面接を受けた大都会の大手総合商社・フェニックスで大失態を犯してしまう。人生終わった!と、すっかり気落ちしたちえりの前に現れたのは、なんと桜田瑞貴だった!  再会からふたたび動き出した瑞貴への想いを実感するちえりの前に、憎まれ口を叩きながらも手を差し出してくれる謎の新人・鳥居隼人が現れる。やがて顔を合せれば喧嘩ばかりだった二人が急接近し、苛立ちを募らせる瑞貴へ心配をかけまいとするちえりは嘘をついてしまい――!? 桜田瑞貴「お前……っこの手どかせよ!」 鳥居隼人「お前さ、"瑞貴センパイに嘘ついた"って罪悪感もってるみてぇだけど……」  若葉ちえり「……うん?」 鳥居隼人「"俺と秘密をもった"って置き換えてみろよ」 一体ふたりともどうしちゃったの――っ!?