上 下
202 / 211
モテ男、戸惑いの初恋

はからいを盛大に勘違い

しおりを挟む


コンコンコン


「入れ」

「失礼します、近衛騎士団、副騎士団長、セーラ・ファビアンが参りました」

「あぁ、君がセーラか。兄のレオニードから聞いていたよ。よろしく」

「はい、よろしくお願いします。レオニード団長より、今春の夜会の警備に関して書類を預かってきました。確認をお願いします」

「あぁ、確かに。ところでセーラ、この後時間は?」



(!?!?・・・団長もセーラ嬢を狙っているのか!?だ、ダメだ!ダメだ!セーラ嬢は!セーラ嬢はっ!!)


「レオニード団長と、警備箇所の確認と、近衛騎士の配置の確認に回る為、夕方までは空きはありませんね」

「そうか」

「何かお急ぎの用事でしたか?」

「いや、急ぎではないんだが・・・じゃあ、夕方、職務が終わり次第、またここに来てくれるか?」



(えっっ!?だ、団長!?なんでそんなに食い下がるんだ!デートにでも誘うつもりなのか!?もしかして・・・ここで、迫るつもりか!?ダメだ!セーラ嬢、了承しちゃダメだ!狼がいるよ、危ないよ、狼がいるよぉぉ!!!)


「・・・何時になるかお約束はできませんが、それでもよければ・・・」



(ええぇぇ!?来るの!?狼に食べられちゃうって!ダメだ、君みたいな女神が、自ら狼の元へ来てはいけない!!ダメだ、お願いだ、断ってくれ、頼む、断ってくれぇぇ・・・)


「あぁ、構わないよ」

「では、そのように、失礼します」


(・・・終わった・・・)


その後、リュシアンは使い物にならなかった。外も暗くなる頃には、心ここにあらずだったリュシアンの瞳からは生気が抜け落ちていた。





ーーーーーーーーーーーーーーー


次回

気持ちをえぐられるような稽古はつけてもらわなくて結構です!!




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

運命のαを揶揄う人妻Ωをわからせセックスで種付け♡

山海 光
BL
※オメガバース 【独身α×βの夫を持つ人妻Ω】 βの夫を持つ人妻の亮(りょう)は生粋のΩ。フェロモン制御剤で本能を押えつけ、平凡なβの男と結婚した。 幸せな結婚生活の中、同じマンションに住むαの彰(しょう)を運命の番と知らずからかっていると、彰は我慢の限界に達してしまう。 ※前戯なし無理やり性行為からの快楽堕ち ※最初受けが助けてって喘ぐので無理やり表現が苦手な方はオススメしない

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

完全犯罪

みかげなち
BL
目が覚めたら知らない部屋で全裸で拘束されていた蒼葉。 蒼葉を監禁した旭は「好きだよ」と言って毎日蒼葉を犯す。 蒼葉はもちろん、旭のことなど知らない。

不倫の花が咲く

sleepingangel02
恋愛
気軽に外に出ることができないってなったら、不倫が増えそうじゃないですか。在宅勤務も始まればなおさら……。この話は、流行病で不倫が始まります。

(本編完結)無表情の美形王子に婚約解消され、自由の身になりました! なのに、なんで、近づいてくるんですか?

水無月あん
恋愛
本編は完結してます。8/6より、番外編はじめました。よろしくお願いいたします。 私は、公爵令嬢のアリス。ピンク頭の女性を腕にぶら下げたルイス殿下に、婚約解消を告げられました。美形だけれど、無表情の婚約者が苦手だったので、婚約解消はありがたい! はれて自由の身になれて、うれしい! なのに、なぜ、近づいてくるんですか? 私に興味なかったですよね? 無表情すぎる、美形王子の本心は? こじらせ、ヤンデレ、執着っぽいものをつめた、ゆるゆるっとした設定です。お気軽に楽しんでいただければ、嬉しいです。

【完結】囚われの我儘令嬢(エロ)

雑煮
恋愛
我儘な伯爵令嬢はメイドの言うことも聞かずに治安の悪い夜道を馬車で走っていると、案の定盗賊に捕まってしまい、貴族嫌いな商人達の元へ売られるのであった。

従順を演じていた令嬢の逆襲。本気になった私は王太子殿下を誘惑し、国を寝取りました。

美杉。節約令嬢、書籍化進行中
恋愛
 貴族令嬢として生まれながらも、猪突猛進な父に従って生きて来たシアラ。騎士団長として地位を気づいていた父は、女しか産めなかった母を責め、シアラが貴族令嬢として生きることを否定してきた。  父はシアラを男と同じように育てさせ、剣術から武術まですべてを叩き込んだ。母の反対を無視してまで。  そうして父の望む仕事として、王太子殿下の護衛兼侍女として働いていた。  しかしそんなシアラに父は、行き遅れる前に結婚して男の子を産めと言う。  さすがに頭に来たシアラ。  真面目な見た目も従順さもすべて捨て、婚約の決まっていた王太子殿下をベッドに誘い込んで寝取り、国すらも手に入れて見せます。

処理中です...