102 / 211
王太子アルフレッドの新たな婚約者
★☆男爵令嬢の嘘
しおりを挟むアルフレッドは、ソフィアの言葉についに一線を超えてしまった。ソフィアの蜜壺の入り口に、自身の大きく反り立ったモノをあてがい、少しずつ奥へと侵入していく。
「あ、あるふ、れっどさまぁ・・・お、おっきいですっ、あっ、んんんっっ!!」
「そふぃあっ、大丈夫か!?い、いたいか!?」
「だいじょうぶ、です、もっと・・・おく・・・おくまできてください!」
アルフレッドは気付くことはできなかった。そう、ソフィアは初めてではない。初めてのアルフレッドには、女性の反応の違いなどまではわからなかった。
奥まで到達したアルフレッドは、快楽を求め、無心に腰を振り熱杭を打ち付けた。初めて男女の交りをし、快楽を知ってしまった。愛を請うのは言葉だけではない事。そして夢中になっていった。
「あぁぁ、あっ、あんっ、はぅっ」
「そふぃ、あっ。はぁ、はぁ、はっ、うっ」
「あっ、あっ、あんっ、あぅ、あんっ」
部屋にパンパンとぶつかり合う音。じゅぶじゅぶ、じゅぼじゅぼと打ち付けるたびにする水音。ソフィアの嬌声、二人の荒い息遣い。誰も止めるものはいない。二人がいる部屋は、男爵と夫人によって誰も近付けさせないように命令という名の配慮がされていた。どんなに声を上げようとも、誰も止めはしないのだ。
「あ、あるふ、れっどさまぁ、イ、イっちゃう、イっちゃいますぅ!」
「そふぃあ、わたしもっ。イク!うっ・・・くっ」
どくっ・・・
アルフレッドは、ソフィアの最奥に熱い精を注ぎ込んだ。
「はぁ、はぁ、はぁ」
「はぁ、はぁ・・・あるふ、れっど、さまぁ・・・」
「はぁ・・・はぁ・・・ソフィア・・・」
「きもち・・・よかった・・・です」
「ソフィア・・・好きだ、愛してる」
「嬉しい・・・私も愛してます」
アルフレッドは、初めての情事に我を忘れて快楽に浸った。取り返しがつかなくなるほど過ちを犯していることに気付かぬまま。
時間を見つけてはソフィアの屋敷に行く。そんな日々を続け数ヶ月が立った頃。
「アルフレッド様・・・」
「どうしたんだ、ソフィア。暗い顔をして」
「私、近いうちに政略結婚で歳の離れた殿方に嫁ぐことが決まりましたの・・・」
「なんだと!?ソフィアはそんな相手でなくとも他にもいくらでも嫁の貰い手はあるだろう!」
「・・・仕方ないのです、父の言うことは絶対ですから」
「私が抗議してやる!」
「待ってください!」
「なぜだ・・・」
「聞いてください」
「なんだ?どうした・・・」
「私のお腹には子がいるのです」
「・・・子が?それは誠か!?」
アルフレッドは、ソフィアが他の令息達との繋がりを知らない為、疑うこともなく自身との子だと思った。
「本当です。医者に診てもらったら三月ほどだと」
「・・・そうなのか・・・ソフィア」
アルフレッドは真剣な目でソフィアを見つめる。
「アルフレッド様?」
「ソフィアは私の妻になればいい」
「アルフレッド様!嬉しいです・・・でも、ナディア様はどうされるのですか?」
「ナディアとは婚約破棄をする。ナディアは公爵令嬢だ。いくらでも他に縁談はくるだろう。だけど、君を救ってあげられるのは私だけだ。守るのも私がいい。私にソフィアも子も守らせてくれ」
そう言ったアルフレッドはソフィアを抱きしめた。アルフレッドの腕の中で、ソフィアの顔はニヤリと笑みを浮かべていた。
だが、ソフィアのお腹には子などいなかった。どの令息の子ができたかわからないなどの事態を防ぐため、避妊薬を飲んでいたのだ。もしそれがバレても、王宮での慣れない生活に子が流れたと言えばいいと思っていた。
ーーーーーーーーーーーーーーー
次回
もう少し聡明なのだと思っていたぞ
0
お気に入りに追加
144
あなたにおすすめの小説
【第一部完結】保健室におっさんは似合わない!
ウサギテイマーTK
キャラ文芸
加藤誠作は私立男子校の養護教諭である。元々は、某旧帝大の医学部の学生だったが、動物実験に嫌気がさして、医学部から教育学部に転部し、全国でも70人くらいしかいない、男性の養護教諭となった、と本人は言っている。有名な推理小説の探偵役のプロフを、真似ているとしか言えない人物である。とはいえ、公立の教員採用試験では、何度受けても採点すらしてもらえない過去を持ち、勤務態度も決して良いとは言えない。ただ、生徒の心身の問題に直面すると、人が変わったように能力を発揮する。これは加藤と加藤の同僚の白根澤が、学校で起こった事件を解決していく、かもしれない物語である。
第一部完結。
現在エピソード追加中。
イケメン彼氏は警察官!甘い夜に私の体は溶けていく。
すずなり。
恋愛
人数合わせで参加した合コン。
そこで私は一人の男の人と出会う。
「俺には分かる。キミはきっと俺を好きになる。」
そんな言葉をかけてきた彼。
でも私には秘密があった。
「キミ・・・目が・・?」
「気持ち悪いでしょ?ごめんなさい・・・。」
ちゃんと私のことを伝えたのに、彼は食い下がる。
「お願いだから俺を好きになって・・・。」
その言葉を聞いてお付き合いが始まる。
「やぁぁっ・・!」
「どこが『や』なんだよ・・・こんなに蜜を溢れさせて・・・。」
激しくなっていく夜の生活。
私の身はもつの!?
※お話の内容は全て想像のものです。現実世界とはなんら関係ありません。
※表現不足は重々承知しております。まだまだ勉強してまいりますので温かい目で見ていただけたら幸いです。
※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
では、お楽しみください。
お知らせ有り※※束縛上司!~溺愛体質の上司の深すぎる愛情~
ひなの琴莉
恋愛
イケメンで完璧な上司は自分にだけなぜかとても過保護でしつこい。そんな店長に秘密を握られた。秘密をすることに交換条件として色々求められてしまう。 溺愛体質のヒーロー☓地味子。ドタバタラブコメディ。
2021/3/10
しおりを挟んでくださっている皆様へ。
こちらの作品はすごく昔に書いたのをリメイクして連載していたものです。
しかし、古い作品なので……時代背景と言うか……いろいろ突っ込みどころ満載で、修正しながら書いていたのですが、やはり難しかったです(汗)
楽しい作品に仕上げるのが厳しいと判断し、連載を中止させていただくことにしました。
申しわけありません。
新作を書いて更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
お詫びに過去に書いた原文のママ載せておきます。
修正していないのと、若かりし頃の作品のため、
甘めに見てくださいm(__)m
エリート警察官の溺愛は甘く切ない
日下奈緒
恋愛
親が警察官の紗良は、30歳にもなって独身なんてと親に責められる。
両親の勧めで、警察官とお見合いする事になったのだが、それは跡継ぎを産んで欲しいという、政略結婚で⁉
義妹のギャルに初恋を奪われた話
白藍まこと
恋愛
水野澪(みずのみお)は、先輩で生徒会長の青崎梨乃(あおざきりの)を尊敬していた。
その憧れの感情から自身も生徒会に入ってしまうくらいに。
しかし、その生徒会では度々だが素行不良の生徒として白花ハル(しらはなはる)の名前が挙がっていた。
白花を一言で表すならギャルであり、その生活態度を改められないかと問題になっていたのだ。
水野は頭を悩ませる、その問題児の白花が義妹だったからだ。
生徒会と義姉としての立場で板挟みになり、生徒会を優先したい水野にとって白花は悩みの種でしかなかった。
しかし一緒に生活を共にしていく中で、その気持ちに変化が生じていく。
※他サイトでも掲載中です。
先輩に退部を命じられた僕を励ましてくれたアイドル級美少女の後輩マネージャーを成り行きで家に上げたら、なぜかその後も入り浸るようになった件
桜 偉村
恋愛
別にいいんじゃないんですか? 上手くならなくても——。
後輩マネージャーのその一言が、彼の人生を変えた。
全国常連の高校サッカー部の三軍に所属していた如月 巧(きさらぎ たくみ)は、自分の能力に限界を感じていた。
練習試合でも敗因となってしまった巧は、三軍キャプテンの武岡(たけおか)に退部を命じられて絶望する。
武岡にとって、巧はチームのお荷物であると同時に、アイドル級美少女マネージャーの白雪 香奈(しらゆき かな)と親しくしている目障りな存在だった。
だから、自信をなくしている巧を追い込んで退部させ、香奈と距離を置かせようとしたのだ。
そうすれば、香奈は自分のモノになると思っていたから。
武岡の思惑通り、巧はサッカー部を辞めようとしていた。
しかし、そこに香奈が現れる。
成り行きで香奈を家に上げた巧だが、なぜか彼女はその後も彼の家を訪れるようになって——。
「これは警告だよ」
「勘違いしないんでしょ?」
「僕がサッカーを続けられたのは、君のおかげだから」
「仲が良いだけの先輩に、あんなことまですると思ってたんですか?」
甘酸っぱくて、爽やかで、焦れったくて、クスッと笑えて……
オレンジジュース(のような青春)が好きな人必見の現代ラブコメ、ここに開幕!
※これより下では今後のストーリーの大まかな流れについて記載しています。
「話のなんとなくの流れや雰囲気を抑えておきたい」「ざまぁ展開がいつになるのか知りたい!」という方のみご一読ください。
【今後の大まかな流れ】
第1話、第2話でざまぁの伏線が作られます。
第1話はざまぁへの伏線というよりはラブコメ要素が強いので、「早くざまぁ展開見たい!」という方はサラッと読んでいただいて構いません!
本格的なざまぁが行われるのは第15話前後を予定しています。どうかお楽しみに!
また、特に第4話からは基本的にラブコメ展開が続きます。シリアス展開はないので、ほっこりしつつ甘さも補充できます!
※最初のざまぁが行われた後も基本はラブコメしつつ、ちょくちょくざまぁ要素も入れていこうかなと思っています。
少しでも「面白いな」「続きが気になる」と思った方は、ざっと内容を把握しつつ第20話、いえ第2話くらいまでお読みいただけると嬉しいです!
※基本は一途ですが、メインヒロイン以外との絡みも多少あります。
※本作品は小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しています。
転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~
月
恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん)
は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。
しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!?
(もしかして、私、転生してる!!?)
そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!!
そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる