お気に入りに追加
0
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
パレルモ条約deテロリスト! 赤く染まった弁護士会 (旧「反日司法記念館」の移転、『余命三年時事日記』の解説資料)
阿蘇
ホラー
隠れた共産主義(北朝鮮)シンパに染まった日弁連・弁護士会の暗黒を描く、リアル・レポート。これも一応は創作物なのですが、実際にあった政治声明などを元にしているため(引用・紹介されているのは本当にあった日弁連による政治声明)、極限のリアリティを伴う迫真の内容となっております。読者の皆さま方は、これを見てどうお考えになられますか? / 旧「反日司法記念館」(※削除しました)の移転。アメーバブログで公開していた「余命三年時事日記」解説資料ete。
こっくりさんの遊戯~私と遊びましょ~
みゅう
ホラー
主人公 夏海の学校には【こっくりさん】をしてはいけないという決まりがある。
夏海を含む6人で面白半分で【こっくりさん】をすることになった。
進めていくと6人の前に【こっくりさん】が現れる。
「私と遊びましょ」そう言って恐怖の鬼ごっこが始まった。
安是の女
坂水
ホラー
長編幻想愛憎官能伝奇譚『かすみ燃ゆ』前日譚。
──安是(あぜ)の里では、恋をした女は光る。
東の果て、遥野郷安是の里では、女は恋をすると光る。だが、かすみは十八になっても光らず、〝かすのみ〟扱いをされていた。
娘頭は今日も今日とてかすみを山へ遣いにやる。
夜の山は危険であり、人の領域ではなかった。事実、一年前の秋祭の晩、里を抜け出したかすみは物の怪と出会っていたのだ。
サハツキ ―死への案内人―
まっど↑きみはる
ホラー
人生を諦めた男『松雪総多(マツユキ ソウタ)』はある日夢を見る。 死への案内人を名乗る女『サハツキ』は松雪と同じく死を望む者5人を殺す事を条件に、痛みも苦しみもなく松雪を死なせると約束をする。 苦悩と葛藤の末に松雪が出した答えは……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる