クズ男と逃げた魚

 
 完結投稿。クズな男は地味な婚約者との、婚約白紙を目論んだ。婚約者はクズとの一夜と引き換えに、白紙を受け入れる。その一夜がクズの想定外の夜となった。クズな男が逃した魚の大きさに気付くお話。

 メインサイトにて、リクエストをいただくたびに短編形式で公開していたものを、一話前編後編に分けて公開していきます。
24h.ポイント 71pt
135
小説 12,214 位 / 190,616件 恋愛 5,794 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

二度目の人生は無難に引きこもりたい

恋愛
クリスティナ・ファンファーニ伯爵令嬢は7歳の誕生日を迎えその数ヶ月後、魔力測定の儀式をする為教会へ行った。 教会には同じ年頃の良家の子息子女が集まっていた。 この日集まった者達の中で最も身分の高い公爵家の嫡男を目にした瞬間…… あ、今日って私がマクシミリアン様に一目惚れした日だ! あれ?なんで私そんな事知ってるの? それに、誰?マクシミリアン様って?? 『お前の望みはなんだ?』 神様の言葉が脳内で再生される。 『マクシミリアン様と初めて出会ったあの日に戻って、出来るなら人生をやり直したいです』 そう返した女性の姿は16、17歳くらいだろうか。淡く色素の薄そうな金の髪は肩の長さでざんばらに切られ、覇気のない痩せこけた、けれど溢れそうに大きな紫色の瞳をした美しい顔。 薄汚れた牢に繋がれ涙を流す姿は悲壮感が漂う。 これは私だ。 そう思った瞬間に全身を悪寒が駆け巡る。 少し遠くに見える銀色の髪を視界に入れた瞬間に私の思考は停止する。恐怖を感じるのに目の裏を焼く程の憎しみを感じるのに。 一番感じたのは染み入る程の愛しさと悲しみだった。

大きくなったら結婚しようと誓った幼馴染が幸せな家庭を築いていた

黒うさぎ
恋愛
「おおきくなったら、ぼくとけっこんしよう!」 幼い頃にした彼との約束。私は彼に相応しい強く、優しい女性になるために己を鍛え磨きぬいた。そして十六年たったある日。私は約束を果たそうと彼の家を訪れた。だが家の中から姿を現したのは、幼女とその母親らしき女性、そして優しく微笑む彼だった。 小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+にも投稿しています。

性奴隷『性』活が始まったので逆らわずに生きていこうと思った……んだけれど思ったより気持ち良い『性』活が送れそうなので頑張りたいです。

冬生羚那
恋愛
念願のブラック企業から脱出し喜び勇んで始めた無職生活。 手始めに用意したのはえっちなゲーム。 いざ始めたらさあ大変。 見知らぬ『世界』でイケメンな御主人様に買われ、告げられた言葉は──君は今日から私達の性奴隷だ── 双子の御主人様達に調教されながら、性奴隷『性』活を送ることになったわたし──シーナ──はこれからどうなるのか……。 ※直接的な単語が飛び交います。苦手な方はお気をつけください。 ※8割エロ、2割その他でお送りする予定です。 ※『※』がついているのは直接的単語が出ているお話です。 ※『※※』はR18シーンがあります。 ※『※※※』は道具や他、激しめのシーンがあります。 ※『☆』は淫語やハートがあります。 ※アブノーマルなエロ多数。 《現在公開されている内容》 ※3P ※触手 ※アナルプレイ(フタ穴) ※機械 ※ふたなり ※逆アナル お月様にも掲載

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

浮気されたので。我慢する事をやめました。

しい
恋愛
浮気した方をサラッと成敗したり、浮気をしてみたりなどを書いた短編です。 恐らくざまぁは似たり寄ったりになるかと思います。 前回、1話完結でアップした作品とリンクしてみました。