性転のへきれき

廣瀬純一

文字の大きさ
上 下
4 / 7

私たちどうするの?

しおりを挟む
「裕人、夏休みが終わっても元にはもどらなかったね、、」
「うん、俺の考えが甘かったな、、」
裕人と美月は二学期が始まった学校から帰宅して裕人の部屋に居た。少し気温が高かったがエアコンは点けずに窓を開けていたので風でカーテンがヒラヒラと揺れていた。
「あっ、裕人!足を開かないで!」
「御免!御免!癖でつい開いちゃうんだよ、」
「今、裕人は女子なんだから注意してね!」
「ああっ、分かった分かったよ!」
裕人はつい最近までは男だったので美月の体に変わってスカートを履いていても足を開く癖は直らなかった。
「でもさーっ、美月も俺の体に変わっていても時々女っぽい仕草をしているよ!」
「それは仕方がないでしょうチョット前までは女子だったんだからお互い様でしょう!」裕人の姿の美月は不満げな顔でそう言った。
「ねーっ、裕人、もうあれをやるしかないんじゃないの?」
「あれって何っ?」
「セックスよ!」
美月の口から飛び出した想定外の発言に裕人はビックリした。
「セックス?俺と美月が体が入れ替わったままでセックスをするのか?」
「そう!元に戻る方法はもうそれしかないわ!」
「俺は全然してもいいけど美月は本当にいいのか?」
「仕方がないでしょう、もうやるしかないわ!」と言うと美月はいきなり制服のシャツを脱ぎ始めた。

「えっ、今からやるのか?」
「勿論よ!逆に親がいない今しかないでしょう!裕人も服を脱いで!早くしないと裕人のお母さんが帰って来るわよ!」美月は急かせる様に早口で裕人に言った。美月に急かされて裕人も制服を脱いで下着姿になってベッドに腰掛けた。客観的に見れば下着姿の高校生の男女なのだが裕人と美月の主観的には同性の下着姿に見えた。
「ねえっ、セックスってどうやるの?裕人はした事あるの?」
「な、ないよ!」裕人は有ると言いたかっが嘘をついてもバレると思ったので正直に答えた。
「ふーん、裕人もした事がないんだ。意外と真面目だったのね!」
「美月、ゴムは持って来た?」
「ゴムって何っ?」不思議そうな顔で美月は言った。
「コンドームだよ!」
「コンドーム?」
「そう避妊具のコンドーム!もしセックスして妊娠したらどうするんだ?」
「そうね、妊娠しちゃったら大変ね、どうする裕人?」
美月の姿の裕人は腰掛けていたベッドから立ち上がり机の引出しを開けて奥の方から小さな箱を取り出して美月に手渡した。
「これを使えよ!」
「何これ?」
「コンドーム!」
「裕人、こんなもの持っているんだ、」
「一応な!」裕人は自慢げな顔で美月に言った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

初恋の幼馴染の女の子の恰好をさせられメス調教もされて「彼女」の代わりをさせられる男の娘シンガー

湊戸アサギリ
BL
またメス調教ものです。今回はエロ無しです。女装で押し倒されいますがエロはありません 女装させられ、女の代わりをさせられる屈辱路線です。メス調教ものは他にも書いていますのでよろしくお願いいたします

夫が離縁に応じてくれません

cyaru
恋愛
玉突き式で婚約をすることになったアーシャ(妻)とオランド(夫) 玉突き式と言うのは1人の令嬢に多くの子息が傾倒した挙句、婚約破棄となる組が続出。貴族の結婚なんて恋愛感情は後からついてくるものだからいいだろうと瑕疵のない側の子息や令嬢に家格の見合うものを当てがった結果である。 アーシャとオランドの結婚もその中の1組に過ぎなかった。 結婚式の時からずっと仏頂面でにこりともしないオランド。 誓いのキスすらヴェールをあげてキスをした風でアーシャに触れようともしない。 15年以上婚約をしていた元婚約者を愛してるんだろうな~と慮るアーシャ。 初夜オランドは言った。「君を妻とすることに気持ちが全然整理できていない」 気持ちが落ち着くのは何時になるか判らないが、それまで書面上の夫婦として振舞って欲しいと図々しいお願いをするオランドにアーシャは切り出した。 この結婚は不可避だったが離縁してはいけないとは言われていない。 「オランド様、離縁してください」 「無理だ。今日は初夜なんだ。出来るはずがない」 アーシャはあの手この手でオランドに離縁をしてもらおうとするのだが何故かオランドは離縁に応じてくれない。 離縁したいアーシャ。応じないオランドの攻防戦が始まった。 ★↑例の如く恐ろしく省略してますがコメディのようなものです。 ★読んでいる方は解っているけれど、キャラは知らない事実があります。 ★9月21日投稿開始、完結は9月23日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

泥々の川

フロイライン
恋愛
昭和四十九年大阪 中学三年の友谷袮留は、劣悪な家庭環境の中にありながら前向きに生きていた。 しかし、ろくでなしの父親誠の犠牲となり、ささやかな幸せさえも奪われてしまう。

カジュアルセックスチェンジ

フロイライン
恋愛
一流企業に勤める吉岡智は、ふとした事からニューハーフとして生きることとなり、順風満帆だった人生が大幅に狂い出す。

女子に間違えられました、、

夜碧ひな
青春
1:文化祭で女装コンテストに強制的に出場させられた有川 日向。コンテスト終了後、日向を可愛い女子だと間違えた1年先輩の朝日 滉太から告白を受ける。猛アピールをしてくる滉太に仕方なくOKしてしまう日向。 果たして2人の運命とは? 2:そこから数ヶ月。また新たなスタートをきった日向たち。が、そこに新たな人物が!? そして周りの人物達が引き起こすハチャメチャストーリーとは! ちょっと不思議なヒューマンラブコメディー。 ※この物語はフィクション作品です。個名、団体などは現実世界において一切関係ありません。

【R18】異性の世界はこちらです

神崎未緒里
ファンタジー
TSF(性転換)な不思議話をショートショートに綴ります。 異性の世界はどんなもの?それぞれのストーリーの主人公にとってそれは幸せなのか? いろんな世界をお楽しみください。 ※本作品は空想作品です。現実の人物・事象・団体とは一切関係はありません。 ※本作品ではPixabay並びにUnsplshの画像を使用しています。 ※不定期更新です。

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

ひめゆり学徒隊の地上戦

廣瀬純一
SF
令和に生きる大学生の翔太が沖縄の地上戦をひめゆり学徒隊の一人になって体験する話

処理中です...