性転の霹靂2

廣瀬純一

文字の大きさ
上 下
2 / 4

はるかとしょうた

しおりを挟む




夏の青空の下、遥(はるか)と翔太(しょうた)は久しぶりのデートを楽しんでいた。目的地は海水浴場。砂浜に降り立つと、遥は無邪気に笑い、足元の砂を感じながら波打ち際へ駆け出した。翔太も笑顔で彼女の後を追い、二人は波に足を浸しながら肩を寄せ合った。

「今日は最高だね。こんなに晴れてるし、久しぶりの海だもんね!」と、遥は海を見つめながら言った。

「本当に。ずっと忙しかったからな。でもこうして君と一緒にいられる時間があるだけで、俺は十分幸せだよ」と翔太は優しく微笑んだ。

遠くの空に少し不穏な黒い雲が見えたが、二人は気に留めなかった。午後の太陽が燦々と輝いていたからだ。

**

二人がビーチチェアに腰掛け、波の音をBGMにおしゃべりしていると、突然冷たい風が吹き始めた。さっきまでの穏やかな海の景色が、急に様変わりしたかのようだった。

「翔太、なんか変な雲が…」遥が不安そうに空を指さした。

「本当だ。さっきまであんなに青空だったのに…でもまだ大丈夫だろう。もうちょっとだけ楽しもうか?」と、翔太は軽く笑いながら、遥の手を取って立ち上がった。

その時、遠くで雷鳴が轟いた。風が強まり、空は一気に暗くなった。

「やばい!急いで車に戻ろう!」翔太が焦りの色を浮かべ、二人は砂浜を走り出した。

しかし、次の瞬間、閃光が空を裂いたかと思うと、耳をつんざくような雷鳴と共に、二人の真上に稲妻が落ちた。

目の前が真っ白になり、意識が遠のいていく…。

**

意識が戻った時、遥は砂浜に横たわっていた。周囲には誰もいない。何が起きたのか、理解できなかった。ただ、体が重い。動かそうとしても、自分の体なのにどこか違和感を感じる。

「…翔太?」遥は、横で倒れているはずの恋人の名前を呼んだ。

その声が、自分のものではないことに気付く。

「えっ…?」

遥は自分の手を見つめた。そこにあるのは、太くて男らしい手だった。驚いて顔に触れ、恐る恐る自分の姿を確認する。

「嘘でしょ…?これは…翔太の体…?」

一方、隣で倒れていた翔太も目を覚ました。彼も混乱していた。目の前には自分の体が立っている。しかし、その中にいるのは遥だった。

「俺…いや、遥…?」と、翔太は自分の声を聞いて、震えた。

二人はお互いを見つめ、沈黙が訪れる。そして同時に気づいた。落雷の瞬間、彼らの魂が入れ替わってしまったのだ。

**

時間が経つにつれ、二人は元に戻る方法を探し始めた。しかし、医者や霊媒師に相談しても解決策は見つからなかった。どうやっても元の体には戻れない。

「どうするんだ…このまま俺たち、この体で生きていくのか?」翔太の声で遥が言う。

「分からない…。でも、君と一緒なら、どんな形でも乗り越えられるはず…」遥の体で話す翔太が静かに答えた。

二人は絶望の中にも、一緒にいることの大切さに気づいていた。体が変わっても、心は変わらない。二人の愛は、そんな困難をも乗り越えられると信じていた。

時が経つにつれて、二人はお互いの体に慣れていった。違う視点から相手の生活を理解し、相手の体でしか感じられないことを共有することで、さらに深い絆を築いた。

最後に、遥が言った。

「たとえこのままでも、私たちは私たちだよね?」

翔太は頷き、彼女の手をしっかりと握った。

「そうさ。俺たちは変わらない。いつまでも、一緒だ。」

海岸での雷鳴が、二人に新たな人生を与えた。それは決して望んだものではなかったが、今や二人はその運命を受け入れ、共に歩んでいくことを選んだ。

そして、二人は海を見つめながら、穏やかな波音に包まれ、再び肩を寄せ合った。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女子に間違えられました、、

夜碧ひな
青春
1:文化祭で女装コンテストに強制的に出場させられた有川 日向。コンテスト終了後、日向を可愛い女子だと間違えた1年先輩の朝日 滉太から告白を受ける。猛アピールをしてくる滉太に仕方なくOKしてしまう日向。 果たして2人の運命とは? 2:そこから数ヶ月。また新たなスタートをきった日向たち。が、そこに新たな人物が!? そして周りの人物達が引き起こすハチャメチャストーリーとは! ちょっと不思議なヒューマンラブコメディー。 ※この物語はフィクション作品です。個名、団体などは現実世界において一切関係ありません。

性転のへきれき

廣瀬純一
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

【R18】異性の世界はこちらです

神崎未緒里
ファンタジー
TSF(性転換)な不思議話をショートショートに綴ります。 異性の世界はどんなもの?それぞれのストーリーの主人公にとってそれは幸せなのか? いろんな世界をお楽しみください。 ※本作品は空想作品です。現実の人物・事象・団体とは一切関係はありません。 ※本作品ではPixabay並びにUnsplshの画像を使用しています。 ※不定期更新です。

初恋の幼馴染の女の子の恰好をさせられメス調教もされて「彼女」の代わりをさせられる男の娘シンガー

湊戸アサギリ
BL
またメス調教ものです。今回はエロ無しです。女装で押し倒されいますがエロはありません 女装させられ、女の代わりをさせられる屈辱路線です。メス調教ものは他にも書いていますのでよろしくお願いいたします

処理中です...