美咲の初体験

廣瀬純一

文字の大きさ
上 下
15 / 16

拓也の出産

しおりを挟む




病院のベッドの上、拓也は汗だくになりながら荒い息をついていた。陣痛の波が次々と押し寄せ、そのたびに体の奥から強烈な痛みが全身を襲う。美咲の体で経験してきたことは多かったが、出産の痛みは想像を遥かに超えていた。

「こんな……痛いのか……!」

何度も言葉に出してみるが、その痛みは一向に和らぐ気配がない。助産師が「大丈夫、もう少しよ」と優しく声をかけてくれるが、それもどこか遠く感じるほど、痛みに集中してしまっていた。

拓也は手を握りしめ、耐えながら呼吸を整えようとした。しかし、呼吸をするたびにお腹の中で命が動く感覚があり、それがさらに痛みを引き起こす。

「どうして、俺が……」

数ヶ月前に、まさか自分が美咲の体で出産を経験することになるなんて、夢にも思わなかった。あの時、妊娠が判明してからというもの、元の体に戻る方法を必死に探していたが、結局見つからなかった。そして今、出産という一大イベントを迎えてしまったのだ。

「次の波が来たら、力んで! いいですか?」

助産師の声が現実に引き戻す。拓也は覚悟を決め、次の痛みがやってくるのを待った。そして、再び襲いくる陣痛の波とともに、全身に力を込めた。

「う、うおおおおおお……!」

体中の筋肉が悲鳴を上げる。額に浮かぶ汗を感じながら、力を振り絞る。痛みとともに、何かが自分の体の中から押し出されていく感覚があった。

「もう少し! 頑張って!」

助産師が声をかける。拓也は意識が遠のきそうになるのを感じながら、全身の力を再び集中させた。そして――

「……出たわよ! 赤ちゃん、出ましたよ!」

突然、体が一気に軽くなった瞬間、助産師の声が響いた。直後に、産声が部屋中に響き渡った。

「……本当に……生まれたのか?」

拓也は放心状態のまま、その声を聞いていた。数分前まで、自分の体の中にいた命が、今目の前に存在している。助産師が血のついた赤ちゃんを抱き上げ、優しく拭いてくれる。その光景を見ながら、拓也は少しずつ現実を理解し始めた。

「おめでとうございます。元気な赤ちゃんですよ」

助産師が赤ちゃんを拓也の胸にそっと置くと、小さな体が自分の心臓の上で温かく動いているのを感じた。

「……こんな小さいのに……」

涙が自然と溢れ出てきた。感動と安堵、そして今までの経験したことのない感情が胸を押し寄せてくる。自分が今、美咲の体にいて、この小さな命を自らの体で生み出したこと。その事実が信じられないほど、重く、そして特別だった。

「……生まれてくれて、ありがとう」

赤ちゃんを見つめながら、拓也は静かにそう呟いた。彼は今、美咲の体で母親としての瞬間を経験していたが、その喜びと感謝は心の底から湧き上がっていた。

やがて、ふと気づくと、体の痛みは次第に和らぎ、代わりに心の中に静かな満足感が広がっていった。今はただ、目の前の小さな命と、その瞬間を噛み締めることしかできなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

未来の妊活

廣瀬純一
ファンタジー
夫と妻の下半身を交換する社会の話

悪意か、善意か、破滅か

野村にれ
恋愛
婚約者が別の令嬢に恋をして、婚約を破棄されたエルム・フォンターナ伯爵令嬢。 婚約者とその想い人が自殺を図ったことで、美談とされて、 悪意に晒されたエルムと、家族も一緒に爵位を返上してアジェル王国を去った。 その後、アジェル王国では、徐々に異変が起こり始める。

逆行転生、一度目の人生で婚姻を誓い合った王子は私を陥れた双子の妹を選んだので、二度目は最初から妹へ王子を譲りたいと思います。

みゅー
恋愛
アリエルは幼い頃に婚姻の約束をした王太子殿下に舞踏会で会えることを誰よりも待ち望んでいた。 ところが久しぶりに会った王太子殿下はなぜかアリエルを邪険に扱った挙げ句、双子の妹であるアラベルを選んだのだった。 失意のうちに過ごしているアリエルをさらに災難が襲う。思いもよらぬ人物に陥れられ国宝である『ティアドロップ・オブ・ザ・ムーン』の窃盗の罪を着せられアリエルは疑いを晴らすことができずに処刑されてしまうのだった。 ところが、気がつけば自分の部屋のベッドの上にいた。 こうして逆行転生したアリエルは、自身の処刑回避のため王太子殿下との婚約を避けることに決めたのだが、なぜか王太子殿下はアリエルに関心をよせ……。 二人が一度は失った信頼を取り戻し、心を近づけてゆく恋愛ストーリー。

貴方様の後悔など知りません。探さないで下さいませ。

ましろ
恋愛
「致しかねます」 「な!?」 「何故強姦魔の被害者探しを?見つけて如何なさるのです」 「勿論謝罪を!」 「それは貴方様の自己満足に過ぎませんよ」 今まで順風満帆だった侯爵令息オーガストはある罪を犯した。 ある令嬢に恋をし、失恋した翌朝。目覚めるとあからさまな事後の後。あれは夢ではなかったのか? 白い体、胸元のホクロ。暗めな髪色。『違います、お許し下さい』涙ながらに抵抗する声。覚えているのはそれだけ。だが……血痕あり。 私は誰を抱いたのだ? 泥酔して罪を犯した男と、それに巻き込まれる人々と、その恋の行方。 ★以前、無理矢理ネタを考えた時の別案。 幸せな始まりでは無いので苦手な方はそっ閉じでお願いします。 いつでもご都合主義。ゆるふわ設定です。箸休め程度にお楽しみ頂けると幸いです。

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

処理中です...