上 下
2 / 7

しおりを挟む


「────へえ」

 兄が面白そうに口角をあげ、アルヴァトランを横目で見ていた。
 リサリスティは首を傾げた。

「なにか面白いことでも?」
「いいや、この距離で聞き取れるなんてなと思って、さ。いやぁ、リサを想う気持ちなら誰にも負けないと思っていたのだけど、上には上がいるものだね」
「何の話ですか?」
「じゃあ……もうちょっとだけ焚きつけておくか」
「だから何の話────」

 兄の顔がぐっと近づいてくる。
 リサリスティと同じく黒髪で青宝玉サファイアの瞳を持つ兄は、妹のリサリスティから見てもかなりの美形だ。
そんな兄のご尊顔が、鼻と鼻がくっつきそうな距離にある。兄の人差し指が、リサリスティの唇に押し当てられた。


「嫉妬は時に彫刻の男を狼に変えるという話だよ、可愛い俺のお姫様マイ・レディ


 にっこにこの笑顔で離れていく兄を見て。

「だ・か・ら、何の話ですの!?」
「────リサ、ちょっといいか」
「は、はい!?」

 もう一度兄を追求しようとしたところで、耳心地の良い声がすぐそばで聞こえた。

 アルヴァトランだ。
 振り返ってみれば、卒倒しそうなほどの美貌が、リサリスティの眼前にある。

(近い……っ!!)

 近すぎて、呼吸を止めてしまう。
 毎日歯磨きはしているから匂いとか大丈夫だと思うけれども、念には念だ。

「リサ、話がある」

(話……?)

 話とはなんだろう。

「サフィール卿、リサをお借りしても?」
「どうぞ。手荒い真似をしないのなら、一日くらい貸してあげますよ」
「……。感謝する」

(手荒い真似? 貸す??? え、そんな物品みたいに言われても)

 リサリスティが疑問に思う傍で、サフィールはにやりと口角をあげていた。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

彼女たちに消費されている僕。彼女たちは浮気だ寝取られだと僕を挟みながら最後には激情して去っていく。消費することされること。その循環に閉じこ

ねんごろ
恋愛
 消費される実感。消費する無意識。消費している実感。擦り減っていく実感。  一話完結。  殴り書きみたいな話。  メタファー的な感じ。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

サッカー部のイケメンと、ゲーマーオタクと、ギャルのウチ。

寿 退社
恋愛
サッカー部のイケメンとゲーマーオタクに同日に告白された金髪巨乳白ギャルが、結局ゲーマーオタクに堕とされて、チンポハメハメされちゃうお話。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

処理中です...