ツイノベ置き場

志麻友紀

文字の大きさ
上 下
6 / 9

「チェリーの呪いをかけられた以外は幸福なスパ攻め王子×神様に胸と尻を祝福されたマッチ売りのサノバビッチ」

しおりを挟む
   



 成長した王子はますます美しく完璧に育ちました。学問も教える学者が舌を巻くほど、剣においても騎士団長が敵わないと降参し、馬術の腕前も国一のサーカスの曲芸師が舌を巻くほど。
なにもかもが、完璧であり人々の称賛を受ける幸福な王子。
 ただし……ある一点をのぞいて。

「ああ……殿下ぁあああ~」

 白亜の王宮の王子様の寝室にて、響く甘い声。美少年の小姓が悶えております。普段は父王を助け執務に羽根ペンを握り、戦においては剣をにぎって先陣を切る。その王子の長い指が繊細に動いて、小姓の官能を高めていきます。

 そして、いざその小姓のなかへと入ろうとすると。

「…………殿下?」

 はいれません。そう入れないのです。魔女の呪いにより、王子の立派な王子様はすでに臨戦態勢だというのに、そこから先に進めません。不思議そうにこちらを見る小姓にならば……と指で満足させてやろうとすると。

「…………」

 こちらもいれられません。おのれ魔女の呪い!とにかく王子の一部でも【穴】に入れさせまいという死んでなおこの強固な意志よ。小指の先っちょもダメなのか?

 今夜も今夜とて、王子はひと夜の相手を悶えさせるだけ悶えさせて、白目を剥いた相手を侍従達に運び出させたのでした。彼もダメでした。一度ダメな相手は二度といれることはできないと王子にはわかっています。
 そして自室のバルコニーから月を見つめがくりと肩をおとし。

「今宵もダメだった」



「マッチを買ってくださいませんか?」

 さて同時刻の王都の街角。通りかかる馬車や人々に向かい、マッチを売る少年が一人。

「あ~ん、マッチなんていらない……ん?お前なかなか可愛い顔してるじゃないか?」

 通りかかった男はうるさそうに振り返り、しかし少年の顔を見た途端にしたなめずりをし、彼の細い腕を掴むと薄暗い裏通りへと引っ張りこみました。

「マッチなんていらねぇが、お前の身体を買ってやるよ。そのマッチ全部ごとな」
「ほ、本当ですか?」
「ああ、なんだお前もその気じゃねぇか」

 そう少年のフード付きのマントの前を開けばなんとブーツのみをはいた全裸でした。そのまっ白な身体に男は舌なめずりをし、とくにそそられるサクラチェリーのその乳首に触れようとしましたが。

「う……」

 なぜかふれられません。ならばと吸い付こうとすればそれもできないのです。

 少年のそのとがりがなぜか神々しく絶対不可侵。自分のような穢れた魂のものが触れてよいのか?という気に……。

「くそっ!」

 男は苛立ったように少年の身体を引っ繰り返し、汚い裏路地の壁に押しつけると、マントをめくりあげて、その白い尻をあらわにしました。
そのとたん。

「うっ!ま、まぶしい!!」

 神々しく輝くまろみを帯びた完璧なラインが男の目を灼きました。そしてそのとたん男は。

「う、ううっ、おおおぅううう!!」

 まだズボンも降ろしていないのに、勝手に腰をひくひくさせて、白目を剥き、そのままドサリと裏路地の汚い地面に倒れ込みました。

 恍惚とした表情でひくひくと身体を勝手に震わせる男を、壁に押しつけられたマッチ売りの少年は振り返りました。その顔はさっきまでの怯えた表情ではありません。

「……こいつも使えなかったか」

 いまだヒクヒクと恍惚とした顔で震えている男を冷ややかに見おろし、少年はマントの前をあわせるとその前を立ち去りました。
 神からの“裁き”を受けたあの男は、あれが最後の昇天。その後は二度と使いものにならないでしょう。もっともいきなり少年を路地にひっぱりこむような変質者が一人減っただけ。

 そう、このマッチ売りの少年はその胸の尖りと尻のあまりの美しさに神々から守護の祝福を受けた者なのでした。完璧なものでなければ少年の胸と尻には触れられない結界を。
 ただし少年にとってはこの祝福は迷惑なものでした。
なぜなら少年はビッチだったのです。

 いや、少年はもう18なのですが……とても童顔だったのです。(誰だ?年齢制限対策だっていうのは、うわっやめろ!)

「そのマッチを全部買おう。馬車に乗りなさい」
「え?」

 王子は少年の手を取り馬車のせました。

 少年はすぐに押し倒されるのか?とドキドキしましたが、反対側のシートに座らされたまま、なにもされません。この人なにもしないの?と思った時。

「家はどこだ?そこまで送る。いや、君にマッチなど売らせている、ところになど戻せないな。こちらで保護するべきか……」

 この人いい人だ~と思ったとたんに少年の心にずっしりと罪悪感が。ヘンタイさん達は一生使いものにならなくなっても同情しませんがこの人にはなってもらいたくありません。

「ちがうんです。僕は本当に誰かにめちゃくちゃにされたくて……こうなんです!」

 と少年はがばりとマントの前をひらきました。

「うっ!」

 王子はそのまぶしさに目を細めながらも、しっかりと見ました。まっ白な胸には触れずにはいられない、深紅のルビーのような蕾が二つ。
思わず彼は手を伸ばしました。それに少年は「ダメ」と叫びました。

「ぼ、僕には触れられないし、あなたが使いものにならなく……ああっ!なんで?」

 なんといままで誰もふれられなかった、少年の胸の蕾に王子の長い指が触れていたのです。

「あっあっ……そんな誰も触れられなかったのに!」

 しかも前戯だけには長けた王子のテクの前に少年はそれだけで身もだえました。王子もまた、いままでの誰よりも美しい少年の胸の二つの蕾に夢中なりました。

 ちゅっちゅっと二つの蕾に交互に吸い付くと少年はあえぎうわごとのようにいいました。

「い、いままで誰も吸ってくれなかった……の…に……」
「この美しい胸をか?前戯もなしに乱暴な」

 そしてするりと手を少年の足の間へと。少年はまた甲高い声をあげて。

「あ、あ……前も触れてくれるの?いままでの人達はいつもすぐお尻にツッコもうと……」
「なんと!いままでの男達はこんな美しい君を丁寧に扱わなかったのか?」

 王子はいきどおり今までの前戯“だけ”のテクを存分に発揮して、少年を悶えさせました。

「あっあっ……も、い、いれて……いいからぁ」
「いや、しかし……私は……」

 王子は迷いました。こんな美しい少年には二度と出会えないだろう。しかし彼もダメだったら……。
しかし、その美しく輝くまろみを帯びたラインの誘惑に勝てずに、指を……。

 するり……。

「え?あああっ!指、指でもすごい!!は、はいったぁああ~ん!」
「な、なんと指だが入るだと!」

 二人の声が同時に重なりました。王子はそれでも焦ってはならないと、指を二本、三本と増やし……。

「あ、もう……指じゃいや~ぁ~いれて~あなたのきっと、太くて長くてすごいのいれて~」
「ああ、いれるとも私も限界だ。指がはいるなら、君のなかにきっと……おおおっ!」
「きゃああああぁああ!!」

 二人歓喜の声が再びかさなりました。

 神の祝福が魔女の呪いを打ち破り。
 完璧な王子こそが、神に認められた瞬間でした。
……と書くととてもいい話のようですが、ようは二人は馬車のなかで合体……ごほごほ。

 王子は少年は后にと娶り、二人は絶対の一対として末永く合体……じゃない、幸せな暮らし王国はますます反映したそうです。



   おわれ!




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

僕の過保護な旦那様

cyan
BL
マティアス・フックスは12歳の頃に3歳年上の優しそうなお兄さんラルフ・シュテルターと婚約した。 しかしラルフは2年後に戦争に行ってしまった。 それから手紙だけのやり取りを続けること5年、戦争は終わり彼は帰ってくることに。 優しい人だと思っていたが、そこに現れたのは鋭い目つきの男だった。 初夜だと思って待っていたらナイフを首に当てられたり、街に出かけるにもチェーンメイルを着て完全武装をして現れたり、戦場帰りのラルフ様に僕は振り回されることになった。 シリアス無し、コメディー要素多め。 R18シーンはタイトルに※つけています。 過保護な旦那様が帰ってきました。 一章で完結していましたが、家族として二章で新たなスタートをきります。 ラルフ様の過保護はエスカレートするのか、マティアスの気苦労はこれからも続くのか、お楽しみに(*^^*)

ギャルゲー主人公に狙われてます

白兪
BL
前世の記憶がある秋人は、ここが前世に遊んでいたギャルゲームの世界だと気づく。 自分の役割は主人公の親友ポジ ゲームファンの自分には特等席だと大喜びするが、、、

【完結】断罪エンドを回避したら王の参謀で恋人になっていました

志麻友紀
BL
「私、男ですから」 女子として育てられ、王の十三番目の愛妾としての御披露目の席で、複数の男性と関係したあげく不義の子を身籠もったと糾弾されたレティシアは、自分が男だと真っ平らな胸を見せて、人々を驚かせた。 そこで突如、起こった公爵の反乱。二十歳なのに子供の姿のままの王のロシュフォールを守って、レティシアは奮闘空しく追い詰められたが、そのロシュフォールがいきなり大人の美丈夫になって公爵を倒し、危機は脱せられた。 男の姿に戻り、王の参謀となったのはいいけれど、ロシュフォールが「愛している」と求愛してきて? ※この世界の人間には獣の耳と尻尾がついてます。 ※第二部から男性妊娠要素はいります。 ムーンライトノベルズさんにも掲載しています。

みにくい凶王は帝王の鳥籠【ハレム】で溺愛される

志麻友紀
BL
帝国の美しい銀獅子と呼ばれる若き帝王×呪いにより醜く生まれた不死の凶王。 帝国の属国であったウラキュアの凶王ラドゥが叛逆の罪によって、帝国に囚われた。帝都を引き回され、その包帯で顔をおおわれた醜い姿に人々は血濡れの不死の凶王と顔をしかめるのだった。 だが、宮殿の奥の地下牢に幽閉されるはずだった身は、帝国に伝わる呪われたドマの鏡によって、なぜか美姫と見まごうばかりの美しい姿にされ、そのうえハレムにて若き帝王アジーズの唯一の寵愛を受けることになる。 なぜアジーズがこんなことをするのかわからず混乱するラドゥだったが、ときおり見る過去の夢に忘れているなにかがあることに気づく。 そして陰謀うずくまくハレムでは前母后サフィエの魔の手がラドゥへと迫り……。 かな~り殺伐としてますが、主人公達は幸せになりますのでご安心ください。絶対ハッピーエンドです。

【完結】イリヤくんの受難

七咲陸
BL
しがない子爵家の令息、イリヤ=リューンベリはある日学園で目が血走った女生徒に「私と付き合ってください!」と迫られ恐怖を感じた。 そんな怖くて逃げ出すことも出来なかったイリヤに、「助けてやるよ」とある男が救いの手を差し伸べた。 しかし、その男は何故かイリヤの唇を奪ったのだった。 □侯爵家令息×子爵家令息 □やまなしおちなしいみなしです。広い心で読んでください。 □作者のリハビリ目的で書き散らしています □R-18は※で注意を促します。自己責任でお願いします。 □不定期更新の予定です

【完結】魔王(オレ)を殺した勇者の息子に生まれ変わったんだが……ヤツが毎日靴下をはかせてくる

志麻友紀
BL
勇者一行に倒されたと思ったら、その勇者の息子に生まれ変わっていました。 魔王が転生した先は勇者の暮らしていた現代日本。息子の靴下まではかせる超過保護なパパから、そろそろ自立しようと自分は魔王だと告げたら、勇者は言った。 「知ってる」 そのとたん二人は再び元の世界へと。どうやら自分の本当の父親らしい、王国の王は自分を殺せと叫び、勇者はといえばそんな魔王を守るためにかっての仲間に聖剣を振り下ろした。 元勇者と元魔王の手に手をとっての逃避行?がはじまる。 ※勇者×魔王です。 ※近親相姦ではありません。 ※中盤胸くそ展開ありありですので、そっとご注意 ※R18シーンは章タイトルの後ろに※入ります。 ムーンライトノベルズさんにも掲載してます。

【完結】白豚王子に転生したら、前世の恋人が敵国の皇帝となって病んでました

志麻友紀
BL
「聖女アンジェラよ。お前との婚約は破棄だ!」 そう叫んだとたん、白豚王子ことリシェリード・オ・ルラ・ラルランドの前世の記憶とそして聖女の仮面を被った“魔女”によって破滅する未来が視えた。 その三ヶ月後、民の怒声のなか、リシェリードは処刑台に引き出されていた。 罪人をあらわす顔を覆うずた袋が取り払われたとき、人々は大きくどよめいた。 無様に太っていた白豚王子は、ほっそりとした白鳥のような美少年になっていたのだ。 そして、リシェリードは宣言する。 「この死刑執行は中止だ!」 その瞬間、空に雷鳴がとどろき、処刑台は粉々となった。 白豚王子様が前世の記憶を思い出した上に、白鳥王子へと転身して無双するお話です。ざまぁエンドはなしよwハッピーエンドです。  ムーンライトノベルズさんにも掲載しています。

処理中です...