婚約破棄された伯爵令嬢は炎の戦乙女になって聖女や王子に復讐します

「婚約を破棄する!」伯爵令嬢アースティアは聴衆の面前で第一王子クラウスから婚約破棄を言い渡された。しかしそれだけでは飽き足らず両親や兄を処刑しアースティアを国外退去処分にした。アースティアの一族は火を操る一族で彼女は幻の火しか扱えず落ちこぼれだった。だが復讐に燃えた彼女の怒りはアースティアを歴代最強の火使いへと進化さるのだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,721 位 / 193,721件 恋愛 58,484 位 / 58,484件

あなたにおすすめの小説

婚約破棄直前に倒れた悪役令嬢は、愛を抱いたまま退場したい

矢口愛留
恋愛
【全11話】 学園の卒業パーティーで、公爵令嬢クロエは、第一王子スティーブに婚約破棄をされそうになっていた。 しかし、婚約破棄を宣言される前に、クロエは倒れてしまう。 クロエの余命があと一年ということがわかり、スティーブは、自身の感じていた違和感の元を探り始める。 スティーブは真実にたどり着き、クロエに一つの約束を残して、ある選択をするのだった。 ※一話あたり短めです。 ※ベリーズカフェにも投稿しております。

この度、皆さんの予想通り婚約者候補から外れることになりました。ですが、すぐに結婚することになりました。

鶯埜 餡
恋愛
 ある事件のせいでいろいろ言われながらも国王夫妻の働きかけで王太子の婚約者候補となったシャルロッテ。  しかし当の王太子ルドウィックはアリアナという男爵令嬢にべったり。噂好きな貴族たちはシャルロッテに婚約者候補から外れるのではないかと言っていたが

チーム・サレ妻

宵の月
恋愛
 気が付いた夫の浮気は、単なる浮気ではなかった。  それが明らかとなった事情も環境も違う、それぞれの三人の妻たちは手を組んだ。互いに支え合い耐え忍びながら、最高の舞台でのそれぞれの勝利を手にするために。  降ってわいた最悪の裏切りに、チーム・サレ妻が今、立ち上がる。 ※R15設定は念の為のに設定いたしました。

(完結)妹と婚約者に殺されそうになりましたが、時間が巻き戻ったので全力で回避します!

青空一夏
恋愛
妹はとても活発でお母様に似ているタイプだ。私は少し臆病で言いたいことが言えない性格だった。それをいいことに妹は大きな声で自己主張し、良い子ぶるのも私を嵌めるのも上手い。妹は爵位と婚約者を私から奪おうとして・・・・・・ 題名どおりの内容です。妹と婚約者の策略を全力回避する為に頑張る物語。R15ざまぁ(残酷すぎないです)。 ※異世界です。ゆるふわ設定です。史実には全く基づいておりません。現代的な商品や調味料など突然でてきたらごめんなさい。感想の返信はアスキアートにてほぼ定型文で簡単なものになりますが、ありがたく読ませていただき大変励みになっておりますので、いただけると小躍りします💃🏻🙇🏻‍♀️✨🌼

婚約破棄が成立したので遠慮はやめます

カレイ
恋愛
 婚約破棄を喰らった侯爵令嬢が、それを逆手に遠慮をやめ、思ったことをそのまま口に出していく話。

信用してほしければそれ相応の態度を取ってください

haru.
恋愛
突然、婚約者の側に見知らぬ令嬢が居るようになった。両者共に恋愛感情はない、そのような関係ではないと言う。 「訳があって一緒に居るだけなんだ。どうか信じてほしい」 「ではその事情をお聞かせください」 「それは……ちょっと言えないんだ」 信じてと言うだけで何も話してくれない婚約者。信じたいけど、何をどう信じたらいいの。 二人の行動は更にエスカレートして周囲は彼等を秘密の関係なのではと疑い、私も婚約者を信じられなくなっていく。

「君の為の時間は取れない」と告げた旦那様の意図を私はちゃんと理解しています。

あおくん
恋愛
憧れの人であった旦那様は初夜が終わったあと私にこう告げた。 「君の為の時間は取れない」と。 それでも私は幸せだった。だから、旦那様を支えられるような妻になりたいと願った。 そして騎士団長でもある旦那様は次の日から家を空け、旦那様と入れ違いにやって来たのは旦那様の母親と見知らぬ女性。 旦那様の告げた「君の為の時間は取れない」という言葉はお二人には別の意味で伝わったようだ。 あなたは愛されていない。愛してもらうためには必要なことだと過度な労働を強いた結果、過労で倒れた私は記憶喪失になる。 そして帰ってきた旦那様は、全てを忘れていた私に困惑する。 ※35〜37話くらいで終わります。

実は家事万能な伯爵令嬢、婚約破棄されても全く問題ありません ~追放された先で洗濯した男は、伝説の天使様でした~

空色蜻蛉
恋愛
「令嬢であるお前は、身の周りのことは従者なしに何もできまい」 氷薔薇姫の異名で知られるネーヴェは、王子に婚約破棄され、辺境の地モンタルチーノに追放された。 「私が何も出来ない箱入り娘だと、勘違いしているのね。私から見れば、聖女様の方がよっぽど箱入りだけど」 ネーヴェは自分で屋敷を掃除したり美味しい料理を作ったり、自由な生活を満喫する。 成り行きで、葡萄畑作りで泥だらけになっている男と仲良くなるが、実は彼の正体は伝説の・・であった。