上 下
2 / 5

檻の中での出会い

しおりを挟む


 私はパーティが終わって、檻の中へと入れられた。だが、思ったほど悪くは無い場所だった。机もあるし、ベッドもいいとは言えないけど、カプセルホテルくらいの質はあるかな。
 さすがに私も令嬢だから、雑に扱う訳にはいかなかったのね。それが、このシーナ=イライザを付け上がらせた原因でもあるのだろうけど。


「シーナ嬢も大変ですね。婚約も破棄され、こんな所に閉じ込められて。」


 この話しかけてくるフッ軽そうな金髪は私の監視役。監視役といっても、結構な役職らしくて、割と慕われているそう。


「まあ、しょうがないわよね。今までのシーナのやってきたことからしたら、こうなるのも自業自得だわ。」

「へぇ、まるでシーナ嬢がシーナ嬢本人じゃないみたいな言い方しますね。それに、なんか性格変わりましたか?」


 この男、かなりの美形だがデリカシーがない。でも、その方が話しやすくていいわ。それに、口も軽そうだから、情報も得やすい。


「まあね、私も考えを改めようかなって思ったのよ。リサちゃんに手を出したのは私の八つ当たりだったのよね結局は。」

「あぁ、ジーク様の新たな婚約者のリサ嬢ですか。彼女は平民っていうんだから、驚きですよね。伯爵家のジーク様と平民が婚約するって言って、世間は大騒ぎですよ。」

「ジークって伯爵家だったんだ。え、私って子爵?それとも男爵?」

「何を言ってるんですか、シーナ嬢。シーナ嬢は公爵家の令嬢じゃないですか!!」

「あ、そうなんだ。」


 えぇ!!そうだったの!ジークよりも爵位上だったんだ!てか、よくジークはそんな状況で婚約破棄したわね。


「私、ショックでちょっと記憶が定かじゃないのよ。だから、色々な事を教えてくれない?」

 私はこの監視役こと、ギルサンダーに色々な事を教えてもらった。そして、ギルサンダーは伯爵家の三男だということが分かった。


「えぇ、ギルサンダー、あんたっていいとこのボンボンだったの!!」

「まあ、そうですね。でも、今となっては家との関係はあまりないですけどね。兄さんが爵位も継ぎますし、三男の俺はあんまりすることないんですよ。だから、昔から憧れてた騎士を目指そうかと。」


 ギルサンダーは伯爵家の繋がりということでジークのいるジルベール家で騎士をやらせてもらっているそうだ。


「やっぱり、俺は現場とかにいる方がいいですし、貴族っていうのもなんか性にあわないんですよね。」

「へぇ、あんた面白いわね。」


 でも、このギルサンダーってのは物語には出てこなかったはず……。


「それにしても、シーナ嬢は噂とは全然、印象が違いました。性悪令嬢って聞いてたんでどんなもんか見たかったんですけど、気さくで面白い方でしたよ。」

「それは、よかったわ。それより、ギルサンダーに聞きたいのだけど、私はここから出られるのかしら?」

「あー、多分出られますよ。というか、俺が出してあげますよ。自分は騎士団長やってるんである程度の権限ありますからねぇ。」

「え、騎士団長なの?そんななんかヘラヘラしてて?」

「ひどいですねぇ、ちゃんと実力はありますから!」

 ギルサンダーは騎士を統括する騎士団長なのだそうだ。その権限は国内でも大きく、ある程度のことはギルサンダーに一任されている。


「とりあえず、今は出さなくていいわ。あなたともう少しお話したいし、今の状況を整理したいわ。よかったら、紙とペンを用意してもらえるかしら?」


 少しだけ光が見えてきた。ギルサンダーの力を使えば処刑をさけられて、平穏な日常に戻れるかも。
 そのためには私が知っている悪禁の情報と現状をしっかり整理して、その後に対策を考える必要がありそうだわ。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

愛娘(JS5)とのエッチな習慣に俺の我慢は限界

レディX
恋愛
娘の美奈は(JS5)本当に可愛い。そしてファザコンだと思う。 毎朝毎晩のトイレに一緒に入り、 お風呂の後には乾燥肌の娘の体に保湿クリームを塗ってあげる。特にお尻とお股には念入りに。ここ最近はバックからお尻の肉を鷲掴みにしてお尻の穴もオマンコの穴もオシッコ穴も丸見えにして閉じたり開いたり。 そうしてたらお股からクチュクチュ水音がするようになってきた。 お風呂上がりのいい匂いと共にさっきしたばかりのオシッコの匂い、そこに別の濃厚な匂いが漂うようになってきている。 でも俺は娘にイタズラしまくってるくせに最後の一線だけは超えない事を自分に誓っていた。 でも大丈夫かなぁ。頑張れ、俺の理性。

【R18】悪役令嬢を犯して罪を償わせ性奴隷にしたが、それは冤罪でヒロインが黒幕なので犯して改心させることにした。

白濁壺
恋愛
悪役令嬢であるベラロルカの数々の悪行の罪を償わせようとロミリオは単身公爵家にむかう。警備の目を潜り抜け、寝室に入ったロミリオはベラロルカを犯すが……。

悪役令嬢は王太子の妻~毎日溺愛と狂愛の狭間で~

一ノ瀬 彩音
恋愛
悪役令嬢は王太子の妻になると毎日溺愛と狂愛を捧げられ、 快楽漬けの日々を過ごすことになる! そしてその快感が忘れられなくなった彼女は自ら夫を求めるようになり……!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

初めてのパーティプレイで魔導師様と修道士様に昼も夜も教え込まれる話

トリイチ
恋愛
新人魔法使いのエルフ娘、ミア。冒険者が集まる酒場で出会った魔導師ライデットと修道士ゼノスのパーティに誘われ加入することに。 ベテランのふたりに付いていくだけで精いっぱいのミアだったが、夜宿屋で高額の報酬を貰い喜びつつも戸惑う。 自分にはふたりに何のメリットなくも恩も返せてないと。 そんな時ゼノスから告げられる。 「…あるよ。ミアちゃんが俺たちに出来ること――」 pixiv、ムーンライトノベルズ、Fantia(続編有)にも投稿しております。 【https://fantia.jp/fanclubs/501495】

【R18】悪役令嬢ですがヒロイン?に拉致監禁されました

たかはし
恋愛
突然ですが私は今、ヒロインの屋敷にいます。ベッドに手を拘束されて。 犯人は目の前にいるヒロイン、アビゲイルさんです。まあそこまではいいでしょう。全然良くないけど。悪役令嬢がヒロインに誘拐されるシナリオなんかなかったし! でもどうして私アビゲイルさんに押し倒されてるんですか?ヒッ太ももを撫でまわすのは止めてくださいっ私GLには興味ないんです! え?なに?硬くて熱いのが当たってる………え?貴女、ヒロインですよね…???? ■性行為のある話には*が付く予定です

【R-18】悪役令嬢ですが、罠に嵌まって張型つき木馬に跨がる事になりました!

臣桜
恋愛
悪役令嬢エトラは、王女と聖女とお茶会をしたあと、真っ白な空間にいた。 そこには張型のついた木馬があり『ご自由に跨がってください。絶頂すれば元の世界に戻れます』の文字が……。 ※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿しています ※表紙はニジジャーニーで生成しました

義兄様に弄ばれる私は溺愛され、その愛に堕ちる

一ノ瀬 彩音
恋愛
国王である義兄様に弄ばれる悪役令嬢の私は彼に溺れていく。 そして彼から与えられる快楽と愛情で心も身体も満たされていく……。 ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

【R18】絶倫にイかされ逝きました

桜 ちひろ
恋愛
性欲と金銭的に満たされるからという理由で風俗店で働いていた。 いつもと変わらず仕事をこなすだけ。と思っていたが 巨根、絶倫、執着攻め気味なお客さんとのプレイに夢中になり、ぐずぐずにされてしまう。 隣の部屋にいるキャストにも聞こえるくらい喘ぎ、仕事を忘れてイきまくる。 1日貸切でプレイしたのにも関わらず、勤務外にも続きを求めてアフターまでセックスしまくるお話です。 巨根、絶倫、連続絶頂、潮吹き、カーセックス、中出しあり。

処理中です...