テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
748 / 1,116
神族編

729話 如月流 ナルハヤ

しおりを挟む


「じゃあ、やるか。」


そう言って、二人は立った。


「なんだなんだ、何が始まるんだ。」


みんなが気になって集まってきた。


「ボクス、胸を借りさせてもらうよ。」


翔は構えた。


正直、俺は全く勝てる気がしない。こと格闘に関してこう思ったのは師匠とこの人くらいだろう。

だけど、こんな人の強さを素肌で感じられるのはあんまりない機会だ。


「私も君のような筋肉の付き方の人とは始めたてだ。楽しみだよ。」

「さぁ、かかってきなさい。」


ドンッ


翔は踏み込み、一気に距離をつめた。

そして、ボクスの顔面へと上段げりをうった。


バンッ


ボクスは右手で受けた。


「うん、悪くない蹴りだ。しなりもあって威力も十分。」


ご丁寧に解説付きでどうも.....


「出し惜しみはよくないよ。君の"武"を見せてくれ。」


翔は構えを変えた。


"如月流 壱ノ型 ナルハヤ"


翔は手を前に突きだした。


「一気に雰囲気が変わったな。」

「ありゃ、強いな。」

やじも雰囲気の変化に気づいていた。


「じゃあ、遠慮なくいくぞ。」



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

異世界転移したので、のんびり楽しみます。

ゆーふー
ファンタジー
信号無視した車に轢かれ、命を落としたことをきっかけに異世界に転移することに。異世界で長生きするために主人公が望んだのは、「のんびり過ごせる力」 主人公は神様に貰った力でのんびり平和に長生きできるのか。

異世界に転生したのでとりあえず好き勝手生きる事にしました

おすし
ファンタジー
買い物の帰り道、神の争いに巻き込まれ命を落とした高校生・桐生 蓮。お詫びとして、神の加護を受け異世界の貴族の次男として転生するが、転生した身はとんでもない加護を受けていて?!転生前のアニメの知識を使い、2度目の人生を好きに生きる少年の王道物語。 ※バトル・ほのぼの・街づくり・アホ・ハッピー・シリアス等色々ありです。頭空っぽにして読めるかもです。 ※作者は初心者で初投稿なので、優しい目で見てやってください(´・ω・) 更新はめっちゃ不定期です。 ※他の作品出すのいや!というかたは、回れ右の方がいいかもです。

家族と移住した先で隠しキャラ拾いました

狭山ひびき@バカふり160万部突破
恋愛
「はい、ちゅーもーっく! 本日わたしは、とうとう王太子殿下から婚約破棄をされました! これがその証拠です!」  ヴィルヘルミーネ・フェルゼンシュタインは、そう言って家族に王太子から届いた手紙を見せた。  「「「やっぱりかー」」」  すぐさま合いの手を入れる家族は、前世から家族である。  日本で死んで、この世界――前世でヴィルヘルミーネがはまっていた乙女ゲームの世界に転生したのだ。  しかも、ヴィルヘルミーネは悪役令嬢、そして家族は当然悪役令嬢の家族として。  ゆえに、王太子から婚約破棄を突きつけられることもわかっていた。  前世の記憶を取り戻した一年前から準備に準備を重ね、婚約破棄後の身の振り方を決めていたヴィルヘルミーネたちは慌てず、こう宣言した。 「船に乗ってシュティリエ国へ逃亡するぞー!」「「「おー!」」」  前世も今も、実に能天気な家族たちは、こうして断罪される前にそそくさと海を挟んだ隣国シュティリエ国へ逃亡したのである。  そして、シュティリエ国へ逃亡し、新しい生活をはじめた矢先、ヴィルヘルミーネは庭先で真っ黒い兎を見つけて保護をする。  まさかこの兎が、乙女ゲームのラスボスであるとは気づかづに――

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

魔法使いに育てられた少女、男装して第一皇子専属魔法使いとなる。

山法師
ファンタジー
 ウェスカンタナ大陸にある大国の一つ、グロサルト皇国。その国の東の国境の山に、アルニカという少女が住んでいた。ベンディゲイドブランという老人と二人で暮らしていたアルニカのもとに、突然、この国の第一皇子、フィリベルト・グロサルトがやって来る。  彼は、こう言った。 「ベンディゲイドブラン殿、あなたのお弟子さんに、私の専属魔法使いになっていただきたいのですが」

『刻の輪廻で君を守る』

ぜのん
ファンタジー
 ある日、とある港町で起こった不思議な出来事。町の中心にある古い時計塔が突然異なる時刻を示し始め、それが何故か町の人々の運命に奇妙な影響を与えるようになる。この出来事を通じて、町の図書館司書である主人公アッシュは、町の秘密と自己の運命に気づくことになる。 *現在、トライアルの為、加筆修正がしょっちゅうあると思います。すみませんが、ご理解の上、読んで頂ければと思います。 ・修正回数を章タイトル後に記しておきます。ただ、Webアップ前の修正回数も含みます。

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

死亡フラグしかない世界へようこそ 〜男装皇女の悪あがき奮闘記〜

餡子
ファンタジー
生まれ変わったら、男として育てられた皇女になっていた!? オタク趣味のOLだったのに、乙女ゲームの世界に転生する羽目に。それも転生先がよりによって、攻略対象である第二皇子。 しかも一番の問題はこの皇子、国を謀って王位継承権のない《女》であることを隠している始末。 父である王も、第一王位継承者である異母兄やその乳兄弟である騎士にも、絶対に誰にも知られるわけにはいかない。もしもバレたら、処刑コース一直線……! ──これは死にたくない私が、死なないために悪足掻きをする物語。 ※全130話…完結まで毎日更新

処理中です...