運命の番は後天性Ω

yun.

文字の大きさ
上 下
2 / 146

後天性Ωとは

しおりを挟む
この世には、男女の性の他に、バース性がありα・β・Ωがいる。


産まれたときから決まっていて、バース性は15歳になる頃に確定できる。

ただし、例外もある。
βがαや、βがΩになる事例が最近報告されるようになり、研究が進められている。


理由はまだ研究中だが、”運命の番に出会ったから”や、”大好きな彼氏(彼女)ともっと深く結ばれたい”と思ったらバース性が変わっていたなどなど、数多くの噂のような話がささやかれている。


「いろんな事例報告を読むと、βがΩやαに変わるには、やはり相手の協力が必要不可欠なのではないかと、考える。」


「確かに。その可能性は高いでしょう。」


「今度、その道のプロだった中村議員に話しを聞いてみようと思う。紫苑、アポ取りを頼む。」


「承知しました。」


「じゃあ、今日の会議はこれで。皆、研究に開発、大変だろうが、頑張ろう。」


「はい!!」


私は、このバースノーの社長だ。
大学の学生時代に、後天性α、後天性Ωというものを知った。

ゼミで研究している先生がいたのだ。
それが今現在の中村議員だ。


中村議員は代々議員家系だが、世代交代までは自分の好きなことをできるという、珍しい家訓をかがげている。

後天性バース性の研究に、中村議員がいなくなったのは痛手だが、いなくなる可能性を早々に解決するため、准教授や、助手、学生にも広く自分の研究を教えてくれていた。


私も感銘を受けた一人だ。
後天性バース性の研究は、友人の一人が先生のゼミをついだ。
私は会社を立ち上げ、その研究が実ったときの受け口となろうと考えたのだ。


今は普通のΩの抑制剤、αの抑制剤の後遺症、副作用が少ないものを発売し、売れている。

その売上の一部を開発費に回し、バース性研究を独自にしているのだ。
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

上司と俺のSM関係

雫@更新不定期です
BL
タイトルの通りです。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

処理中です...