上 下
3 / 3

悪いのは王太子たちだよね。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

恵夢
2021.08.30 恵夢

公爵も男爵も強すぎるw

あれ??男爵は王家の影。。。
って事は今後は…元公爵現王の影になるのか?w
やば過ぎる!何か情報掴んで報告したら即粛清されちゃうwww
「王、元公爵令嬢に言い寄っている男が!」
「そうか、消そう」
ちゅどーーーん

ちゃんこ
2022.01.19 ちゃんこ

あははは! ちゅどーーーん!

続編エピソードありがとうございます。
影の今後、ちょこっと加筆しときますw

解除
スパークノークス

おもしろい!
お気に入りに登録しました~

ちゃんこ
2022.01.19 ちゃんこ

ありがとうございます!

解除

あなたにおすすめの小説

令嬢は大公に溺愛され過ぎている。

ユウ
恋愛
婚約者を妹に奪われた伯爵家令嬢のアレーシャ。 我儘で世間知らずの義妹は何もかも姉から奪い婚約者までも奪ってしまった。 侯爵家は見目麗しく華やかな妹を望み捨てられてしまう。 そんな中宮廷では英雄と謳われた大公殿下のお妃選びが囁かれる。

凡庸で取り柄のない令嬢は国母に相応しくないので婚約破棄ですか? 別に構いませんが呪われてる王子を隣で癒やしてた私を手放して大丈夫なんですか?

竹井ゴールド
恋愛
 卒業パーティーで高スペックの王太子は伯爵令嬢に婚約破棄を突き付ける。  理由は伯爵令嬢が凡庸で、何を取っても平均点だからだ。  こうして婚約破棄された伯爵令嬢は自ら修道院へと旅立ったが、凡庸な伯爵令嬢が王太子の婚約者になったのには理由があり・・・ 【2022/9/12、出版申請、9/28、慰めメール】 【2022/9/14、24hポイント1万5200pt突破】 【2022/11/13、出版申請(2回目)、12/5、慰めメール】

最愛の人は別の女性を愛しています

杉本凪咲
恋愛
王子の正妃に選ばれた私。 しかし王子は別の女性に惚れたようで……

異世界改革〜女神さまに頼まれたので味方を作って国を改革しちゃいます!!〜

ゆずこしょう
ファンタジー
北郷彩芽(30歳)は階段から滑って落ちて呆気なくこの世を去った。 去ったのだ。 しかし、目を開けると現れたのは女神と名乗る人。 なんと異世界に行ってほしいという。 しかしその世界は色々問題がある世界で…

ダブルワークは異世界で ー日本のサラリーマンは異世界でも働きます!ー

猫谷ササミ
ファンタジー
 私は48歳、高校2年になる息子がいる世間一般的なサラリーマンだ。  毎日毎日、朝早くから会社に通い、夜遅くまで仕事をして、クタクタになって家に帰る。  週末は疲れた身体を癒すためにグダグダと寝て過ごすだけ。  こんな生活を数十年と過ごして来て、最近思う事がある。  このままで良いのかと……。    

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

婚約破棄して支援は継続? 無理ですよ

四季
恋愛
領地持ちかつ長い歴史を持つ家の一人娘であるコルネリア・ガレットは、婚約者レインに呼び出されて……。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。