「LGBT」というレッテルを貼られて。
性的マイノリティの意志を無視して「LGBT」は広まった。それは、当事者とは何の関係もない世界だった。「LGBT」がもたらした利益は何もない。政治や商売の道具としてもてあそぶばかりか、無関係な女性や子供までをも危険に晒す真似が平然と行われている。それを告発するために、このノンフィクションを著者は書いた――当事者の一人として。
【カクヨム】
https://kakuyomu.jp/works/16816927860040342257
【ノベルアップ+】
https://novelup.plus/story/536358021
【小説家になろう】
https://ncode.syosetu.com/n1469hu/
【カクヨム】
https://kakuyomu.jp/works/16816927860040342257
【ノベルアップ+】
https://novelup.plus/story/536358021
【小説家になろう】
https://ncode.syosetu.com/n1469hu/
あなたにおすすめの小説
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
まだ途中までしか読んでいませんが、なるほどなぁと思うことが多いです。
私自身には回りにはおらず、また話す機会も無かったのですが、正直LGBT がどうとか言われてもピンと来なかったと言うのが本音です。
とは言え(私は♂ですが)本件や少子化とかでも何故か女性の問題は取り敢えずおいといて的な風潮が有るなぁとは思っていましたが、読み進めていくうちに納得しました。
活動家的な人には何人か面識がありましたが、声高に主義主張を叫ぶだけの人も多く、その反動や影の面については見てみないふりというか考えてもいない人が大多数だった気がしますので、当事者目線で語って貰えるのは貴重です。
とは言え全てをそのまま受け取るのではなく、すみませんが『こう言う考え方の人もいる』と言う事を知ると言う形で残りも読ませていただきます。
読みました。
この事実はメディアにも知ってもらいたいです。
貴方の小説のおかげで性的少数のご家族ことがわかりました。
ありがとうございます。
この事実が、もっと世の中に知られますように。。。
度々すみません
もしよければツイッターのDMで国生さゆりさんに小説の出版社への持ち込み方法について教えてあげてくれませんか?
伝言ゲームみたいにならずに一番確実な方法だと思いますので
お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します
千石さん、いつもお世話になっております
「WEB小説について語るスレ」のスレ主です
ツイッターをやってないのでこんな形でコンタクトを取るしかなくてすみません
実は謝罪とお願いがあるのですが
今は千石さんと国生さゆりさんを応援しようという趣旨のスレになっているんですが(国生さんもなろうに長編を連載しているのです)勝手に自分が千石さんの知人であると国生さんに名乗ってしまったこと(図々しくて本当にすみません)
お願いとは国生さんもアルファポリスに小説のUPや他の出版社への持ち込み、及び書籍化を考えているのでそれについて教えてもらえないかというお願いなのです
昔なら紙の原稿用紙を持って編集部を尋ねればいいんでしょうが、このデジタル時代の持ち込みとはどうやってすればいいんでしょうか?
たぶん国生さんもPCで小説を書いているんだと思いますが、どのように持ち込みをすればいいのか、俺に質問をしてきたのですが俺には見当もつきません
USBメモリ?か何かに小説をコピーして編集者を訪ねればいいのでしょうか?
千石さんもいくつかの出版社に持ち込みを考えていると小耳にはさんだので、図々しくもお願いしています
お手数ですが回答を頂けると非常に助かります
どうかよろしくお願いします
小説の感想についてはカクヨム時代から何度も読み返していますので割愛させて頂きます
申し訳ありません
「アルファポリス」「出版申請」で調べてみたらいいですよ。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。