小柄な先輩と普通の後輩

yua

文字の大きさ
上 下
2 / 8
本編

悲劇の始まり

しおりを挟む
ある高校にかよう2年生の女の子がいた。
この女の子はわちと言う。




わちはトイレにすごく行きたかった。
もう あやういなか 学校に着いたが
しっかり者の優等生なわちは
自転車小屋へ自転車を止めに行った。


止めておけばよかった。


間に合うはずもなく自転車小屋で
漏らしてしまった。

幸いにも朝の早い時間帯。
まだ人は少なかった。

ところが1つ年下の女の子に
漏らした様子を見られただけでなく
写真や動画も撮られてしまった。

『先輩、漏らしましたよねっ』
この子の名はさあやという。

『さ、さあやちゃん、お願い この事は
誰にも言わないで!』
わちはお願いしたが、さあやは
「言わないで欲しかったら今日の放課後
私に着いてきて下さい」
と、条件を出された。

仕方なく承諾し、運動着へと着替えた。
先生や他の生徒には自転車で
水溜まりに転んだ
ということにした。



こうして憂鬱な気持ちのまま
放課後を迎えた。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

くすぐり小説【くすぐりたい人をくすぐるだけ】

ホロン
大衆娯楽
好きなように作りました。 ほぼ全てM/Fです。 楽しんで読んでもらえると嬉しいです。 ※実は既に公開している作品に関してちょくちょく表現や内容を変えています。  大幅には変更していません。

山縣藍子のくすぐりシリーズ

藍子
大衆娯楽
くすぐり掲示板したらばの【君の考えたくすぐりシーン】スレで連載していた大人気?(笑)シリーズの藍子のくすぐり小説です。

巻かれた男は様々な手法で嬲り倒される

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

哀れな捕虜達は浴場で好き勝手に扱われる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

バスケットボールくすぐり受難

ねむり猫
大衆娯楽
今日は女子バスケットボール県大会の決勝戦。優勝候補である「桜ヶ丘中学」の前に決勝戦の相手として現れたのは、無名の学校「胡蝶栗女学園中学」であった。桜ヶ丘中学のメンバーは、胡蝶栗女学園の姑息な攻撃に調子を崩され…

先に喘いだ方の負けだよ

ヘロディア
恋愛
二人の女子に片想いする(変態の)主人公。 ある日、とうとうその想いを行動に現すことにした。先に彼が喘がせた方に、彼の彼女になってもらうのだ…

普通のRPGだと思ったらなんか違うんだが!?

黒弧 追兎
BL
自分が入り込んで遊ぶタイプのゲームを買って早速やってみたら地獄なんですが!? 「ちょっ!いひひひっ!にゃめぇ!ハハハっ!」 「申し訳ありません!!ただいま怜様の防具はバグで効果は出ていなく……。」 「いいかりゃっ!ひひひひっ!コイツ止めてぇへへへっ!」 「申し訳ありません!私はモンスターを攻撃、触る事すらも……。」 攻撃が全部くすぐりなんて聞いてないんだけど!?誰か助けてっ!!

処理中です...