上 下
91 / 107
おまけコンテンツ

おまけSS 高山さん、充電中につき♡

しおりを挟む
「――……」

 リビングでノートパソコンに向かっていた高山が、ふと目頭を押さえた。
 長時間のデスクワークで疲れているのだろう。眉間にしわを寄せて、深く息をついている。
 侑人はそんな姿に苦笑し、そっと席を立った。

「ほら、コーヒー。もう遅いしノンカフェでいいよな」

 そうして、キッチンでインスタントコーヒーを淹れて戻ってくる。ローテーブルにマグカップを置くと、高山は疲れた表情で微笑みかけてきた。

「ああ悪いな、サンキュ」
「どういたしまして。もう若くないんだから、無理せずほどほどにしとけよ」
「なんだそりゃ。人のことジジイ扱いすんなっての」

 軽口を交わしながらも、侑人はソファーに腰掛けることなく横切ろうとする。それを見た高山は、すかさず引き留めてきた。

「おい、どこ行くんだよ」
「寝室。あんま邪魔したくねーし」
「邪魔ってなんだよ。ほら、こっち来て座れって」

 と、自分の隣をぽんぽんと叩く。
 大人しく従うと、すぐさま腰に腕が回され、侑人の体は容易く引き寄せられた。高山は肩口に顔を埋め、そのまま体重を預けてくる。

「あー、癒される」

 そう言って頭を押しつける仕草に、侑人は思わず笑みをこぼした。大柄な男にも関わらず、なんだか愛らしく思えてならない。

「ったく、高山さんってば。でっかい赤ちゃんみたいなんだから」
「おいおい、ジジイ扱いの次は赤ん坊かよ」

 ため息交じりに言い返して、こちらを見る高山。
 その瞳がいたずらっぽく細められたのを見て、侑人はドキッとした。もしや、と悟ったときにはもう遅く、あっという間にソファーへと押し倒されてしまう。

「ちょ、何して……っ」

 Tシャツの裾をたくし上げるなり、大きな手のひらが胸元を撫でていく。指先が突起を掠め、侑人が息を詰めれば、高山は愉しげな表情でそこばかり弄ってきた。

「あっ、ん」

 きゅっときつく摘まれ、爪を立てて引っかかれ――すっかり赤く熟れたそれを口に含むなり、強く吸い上げられる。
 侑人はたまらず腰をくねらせ、熱い吐息とともに言葉を紡いだ。

「やだ……胸、吸うなって」
「ん? 赤ん坊扱いしたのはそっちだろ?」
「だからってこんな……っ、あ」

 こんな赤ん坊がいてたまるか。そう抗議しようとするも、乳首への愛撫を再開されてはどうしようもない。
 突起を舌で転がされ、ちゅくちゅくと音を立ててしゃぶられ、恥ずかしさのあまり妙な気分になってしまう。次第に甘い疼きが下腹部へと伝わり、自身が頭をもたげていくのを感じた。

「っは……高山さん」

 居たたまれなくなって、高山の髪をくしゃりと掻き乱す。すると高山は顔を上げ、こちらの唇にちゅっと軽く口づけてきた。

「少しだけ、侑人とこうしていたい――駄目か?」

 その口から出てきたのは、なんとも率直な懇願だった。
 こつんと額を合わせながら見つめられ、侑人はどぎまぎとする。ふとしたときに甘えられると、どうにも弱いのだ。

「コーヒー、冷めるけど……」
「温めなおすからいい」

 苦し紛れの言い分にも、高山はしれっと返してくる。
 侑人はしばし考え込んだのち、やがて観念したように体の力を抜いた。高山の首に腕を回し、耳元で小さく囁く。

「……少しだけだからな」

 少しだけ、なんてものが守られるはずもないのは当然知っている。
 それでも、高山の気が済むまで付き合うことにした。互いが好きなときに好きなだけ甘えられる、そんな関係は嫌いではない。

(こういった一面、俺にしか見せないんだろうし)

 ――いや、むしろ結構好きだったりするのだろうか。
 侑人はふっと頬を緩めると、愛おしげに高山の頭を撫でたのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

悲劇の公爵令嬢に転生したはずなのですが…なぜかヒーローでもある王太子殿下に溺愛されています

Karamimi
恋愛
公爵令嬢のリリアナは、ある日前世の記憶を取り戻すとともに、死ぬ寸前まで読んでいた漫画の世界に転生している事に気が付いた。 自分が転生したリリアナは、ヒロインでもある悪女に陥れられ、絶望の中死んでいく悲劇の公爵令嬢だった。 本来なら生きるために、漫画の世界の人間と関りを絶つ方向で動くべきなのだが、彼女は違った。絶望の中死んでいったリリアナの無念を晴らすため、リリアナに濡れ衣を着せた悪女、イザベルとその協力者たちを断罪し、今度こそヒーローでもある王太子殿下、クリスとの幸せを目指すことにしたのだ。 一方クリスは、ある事情から今度こそ元婚約者だったリリアナを幸せにするため、動き出していた。 そして運命のお茶会で、2人は再開するはずだったのだが… 悲劇の公爵令嬢に転生したリリアナと、2度目の生を生きるクリスの恋のお話しです。 カクヨム、小説家になろうでも同時投稿しています。 どうぞよろしくお願いします。

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

義妹の身代わりに売られた私は大公家で幸せを掴む

小平ニコ
恋愛
「いくら高貴な大公っていっても、あんな変態ジジイの相手をするなんて、私、嫌だからね。だからシンシア、あんたが私の"身代わり"になるのよ」 主人公シンシアは、義妹ブレアナの身代わりとなり、好色と噂の年老いた大公に買われることになった。優しかった本当の母親はすでに亡くなっており、父はシンシアに対する関心と愛情を失っていて、助けてはくれない。そして継母グロリアは実の娘であるブレアナのみを溺愛し、シンシアを『卑しい血』『汚いもの』と蔑んでいた。 「シンシア。あなたは生まれつきの穢れた娘であり、汚いものよ。汚らしい好色の年寄りにはお似合いだわ。汚いものは汚いもの同士でくっついていなさい」 すべてを捨てて逃げ出そうかとも思ったシンシアだが、この世でたった二人、自分を愛してくれている祖父母の生活を守るため、シンシアは怒りと悔しさを飲み込んでブレアナの身代わりになることを受け入れた。 大公家でどんな苦難に遭遇してもくじけずに働き、着実に認められていくシンシア。そしてとうとう、卑劣な者たちが報いを受ける日がやって来たのだった……

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

王妃ですけど、側妃しか愛せない貴方を愛しませんよ!?

天災
恋愛
 私の夫、つまり、国王は側妃しか愛さない。

処理中です...