こんなとこじゃイヤ!

ura

文字の大きさ
上 下
25 / 31

結婚式

しおりを挟む

 なんやかんやあり、遂に結婚式当日になってしまった。

 ウェディングドレスはとても豪華で、私が見劣りしていそうだった。

 私は化粧をし、真っ白で綺麗な刺繍と宝石がたくさんついているウェディングドレスに着替えて鏡の前に立っていた。

 ベールはとても長く、床に広がっていた。


「…緊張する~。大丈夫かな」

「大丈夫ですよ桜様。十分お綺麗ですから」

「ありがとう、セレナさん」

「いいえ。本当のことですから」


 コンコンコン

 誰か着たみたいだ。


「はい」

「俺だ。入るぞ」


 すると、レオが部屋に入ってきた。

 レオは、王族の礼服を着ており、髪はオールバックにセットされていた。


「桜、準備はできた、か……」


 レオは、私を見ると目を見開いた。


「あの、似合ってる?」

「ああ、凄く綺麗だ」

「良かった。ありがとう。レオもかっこいいよ」


 私は、レオが一段とかっこよくなっているのを見て、見とれてしまった。


「少し、二人にしてもらってもいいか」

「かしこまりました」


 レオはセレナさんにそう言うと、セレナさんは私たちを残して部屋から出て行った。

 すると、レオは私を抱きしめた。


「レオ?」

「桜、愛してるよ。」

「わ、私も愛してるよ。」


 しばらく抱き合っていると、レオが私のお尻を撫でた。


「…っん…どうしたの?」

「桜が綺麗すぎて、したくなった」

「…え」

「大丈夫。最後までしないよ」

「えっ…ちょっと待っ…んんっ」


 レオは私に唇を押しつけるようなキスをして、舌で口腔を荒らすように動かした。


「口紅は、後でつけなおしてもらおう」

「んんっ…レオっ」


 レオは私の胸に手を当て、ドレスの上から揉みしだいた。


「ダメ、だよっ…」

「サクラだって、期待してるだろ」


 すると、レオは私のスカートを捲り、下着の上から私の秘部を触った。


「んあっ…」

「ここ、ビチョビチョになってるぞ」

「やっ…あっ…」


 レオは下着をずらし、蜜壺に指を二本、一気に入れた。


「ああっ…ぁんっ…」

「指、締め付けてくる」


 中に入ってきた指は、掻き回すように動き、グチュグヂュと厭らしい音をたてていた。


「あんっ…んっ、あっ…」


 レオは突然、中から指を抜き、蜜壺に顔を近づけた。


「…え、レオっ」

「少し舐めるだけだ」


 レオがねっとりと舐めていると、ドアを叩く音がした。


「レオっ、誰か、来たよっ…」

「じゃあ、俺は隠れてるから対応しとけよ」

「えっ…ちょっと…」


 すると、レオは私が着ているドレスのスカートの中に入った。


「どうしよう…」

「桜様、大丈夫ですか?入りますよ?」

「あ、大丈夫。どうぞ」

「失礼します」


 入ってきたのはセレナさんではない侍女だった。


「どうしたんですか?」

「すみません。アーサーさんが陛下を探しており、陛下が桜様の部屋にいるとお聞きしたので伺いました。」

「そうだったんだ。レオはさっき、部屋から出て行ったよ」


 すると、レオが突然私の蜜壺を焦らすように舐め始めた。


「あっ…」

「どうされたんだすか?」

「…っ、な、何にも、ないよ」

「ですが、お顔が赤くなっていますが大丈夫ですか?」

「…っ、だ、大丈夫…んっ」

「そうですか。何かあればおっしゃってください。失礼します」


 侍女はそう言うと、部屋から出て行くと、レオがスカートの中から出てきた。


「頑張ったな、桜」

「レオっ。なんでな、舐めたのっ」

「厭らしい臭いがして、我慢できなくなったんだ」

「もうしないでね。私、声出さないように我慢するの大変だったんだから」

「そうか。なら、褒美をあげなくてはな。スカート自分で持ってろよ」


 するとレオは私の後ろから、私の蜜壺にまた指を二本同時に入れてきた。

 指は、私の弱いところを強く、集中的に刺激してきた。

 レオが指を動かすたび、蜜壺から卑猥な音が部屋中に鳴った。


「んああっ…レオっ、これ、変になるっ…」

「変になってもいいぞ」


 私は立っていられなくなり、膝から崩れ落ちそうになると、レオが支え得てくれた。


「あんっ、あっ、ダメっ…もう、イキそうっ…」


 すると、レオの指が蜜壺と同時に花芯も刺激してきた。


「あんんっ、ああっ、イクッ…あ、ああっああぁぁ…」


 私は背中を仰け反らせ、体を痙攣させながらイッてしまった。

 私がイキ終え、痙攣が止まると、レオは、私の中から指を抜き、下着を元に戻し、ソファーまで私を運んでくれた。

 下着は、私の蜜でビチョビチョに濡れており、冷たくなっていた。

 私の蜜は床に垂れていたようで、光っていた。


「レオ、下着が冷たくて変えたいんだけど…」

「今日の夜までそのままな」

「…え」

「結婚式が終わったら、お望み通りするからな」


 私は顔が赤くなったまま、固まってしまった。

 レオはそう言うと、アーサーさんのところに向かった。


 しばらくすると、セレナさんが部屋にきた。


「桜様。口紅がとれてますので付けましょうね」


 セレナさんは、ニヤニヤしながら私の口紅をつけてくれた。


 ――――――――――

 ―――――


 結婚式はとても豪華で、教会で式を上げた後、お城から国民に向かって、手を振った。

 結婚式では、レオがキスを予想以上に長くしたせいで、恥ずかしい思いをした。

 そして、国民に向かって手を振るときは、キスをしないはずなのに、キスをしてきてびっくりし、恥ずかしい思いながら手を振った。

 でも、式は無事に終わったから良かった。


 国民に向かって手を振った後、違うドレスに着替え、私達の結婚祝いパーティーに出た。

 そのドレスも、綺麗な青色でとても豪華だった。

 沢山の人達に挨拶をしているとき、レオはずっと私の腰を抱いていた。

 挨拶が終わると、レオがダンスに誘ってきた。


「桜、踊るぞ」

「でも、私下手だよ」

「俺がカバーするから大丈夫だ。ダンスが終わったら、パーティーから抜けよう」

「いいの?」

「ああ、やる事はやったからな」


 レオはそう言い、私の手を引いて、中央まで連れて行った。

 ダンスは、レオが上手にリードしてくれ、踊りやすかった。

 踊り終わったら、私達はダンスの和から抜け、私達の部屋に向かった。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

短編まとめ

あるのーる
BL
大体10000字前後で完結する話のまとめです。こちらは比較的明るめな話をまとめています。 基本的には1タイトル(題名付き傾向~(完)の付いた話まで)で区切られていますが、同じ系統で別の話があったり続きがあったりもします。その為更新順と並び順が違う場合やあまりに話数が増えたら別作品にまとめなおす可能性があります。よろしくお願いします。

王太子様に婚約破棄されましたので、辺境の地でモフモフな動物達と幸せなスローライフをいたします。

なつめ猫
ファンタジー
公爵令嬢のエリーゼは、婚約者であるレオン王太子に婚約破棄を言い渡されてしまう。 二人は、一年後に、国を挙げての結婚を控えていたが、それが全て無駄に終わってしまう。 失意の内にエリーゼは、公爵家が管理している辺境の地へ引き篭もるようにして王都を去ってしまうのであった。 ――そう、引き篭もるようにして……。 表向きは失意の内に辺境の地へ篭ったエリーゼは、多くの貴族から同情されていたが……。 じつは公爵令嬢のエリーゼは、本当は、貴族には向かない性格だった。 ギスギスしている貴族の社交の場が苦手だったエリーゼは、辺境の地で、モフモフな動物とスローライフを楽しむことにしたのだった。 ただ一つ、エリーゼには稀有な才能があり、それは王国で随一の回復魔法の使い手であり、唯一精霊に愛される存在であった。

【完結】偽物聖女として追放される予定ですが、続編の知識を活かして仕返しします

ユユ
ファンタジー
聖女と認定され 王子妃になったのに 11年後、もう一人 聖女認定された。 王子は同じ聖女なら美人がいいと 元の聖女を偽物として追放した。 後に二人に天罰が降る。 これが この体に入る前の世界で読んだ Web小説の本編。 だけど、読者からの激しいクレームに遭い 救済続編が書かれた。 その激しいクレームを入れた 読者の一人が私だった。 異世界の追放予定の聖女の中に 入り込んだ私は小説の知識を 活用して対策をした。 大人しく追放なんてさせない! * 作り話です。 * 長くはしないつもりなのでサクサクいきます。 * 短編にしましたが、うっかり長くなったらごめんなさい。 * 掲載は3日に一度。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

美形な兄に執着されているので拉致後に監禁調教されました

パイ生地製作委員会
BL
玩具緊縛拘束大好き執着美形兄貴攻め×不幸体質でひたすら可哀想な弟受け

完結 お飾り正妃も都合よい側妃もお断りします!

音爽(ネソウ)
恋愛
正妃サハンナと側妃アルメス、互いに支え合い国の為に働く……なんて言うのは幻想だ。 頭の緩い正妃は遊び惚け、側妃にばかりしわ寄せがくる。 都合良く働くだけの側妃は疑問をもちはじめた、だがやがて心労が重なり不慮の事故で儚くなった。 「ああどうして私は幸せになれなかったのだろう」 断末魔に涙した彼女は……

【完結】あなたは知らなくていいのです

楽歩
恋愛
無知は不幸なのか、全てを知っていたら幸せなのか  セレナ・ホフマン伯爵令嬢は3人いた王太子の婚約者候補の一人だった。しかし王太子が選んだのは、ミレーナ・アヴリル伯爵令嬢。婚約者候補ではなくなったセレナは、王太子の従弟である公爵令息の婚約者になる。誰にも関心を持たないこの令息はある日階段から落ち… え?転生者?私を非難している者たちに『ざまぁ』をする?この目がキラキラの人はいったい… でも、婚約者様。ふふ、少し『ざまぁ』とやらが、甘いのではなくて?きっと私の方が上手ですわ。 知らないからー幸せか、不幸かーそれは、セレナ・ホフマン伯爵令嬢のみぞ知る ※誤字脱字、勉強不足、名前間違いなどなど、どうか温かい目でm(_ _"m)

処理中です...