こんなとこじゃイヤ!

ura

文字の大きさ
上 下
11 / 31

告白後

しおりを挟む
私が告白をした後、お互いの気持ちを確かめるように何度もキスをしていた。


「あっ…はぁっ……」

「好きだよ、桜」

「んっ…私も…好き……」


 キスは、だんだん激しくなり、舌まで入ってきた。


「んんっ…あっ…」


 レオの舌が私の口蓋をなぞり、私の舌と絡み合わせるようにして動いた。

 息が苦しくなり、息を吸うため離れようとすると、頭をがっちりと押さえられ、腰を蜜着されるように引き寄せられた。

 私は、レオの胸を叩き、息が苦しいことを伝えようとした。


「ごめん、息苦しかったか?やっと思いが通じて我慢できなくなってた」

「はあっ、はあっ…」


 私は息が苦しく、喋れなかったので、頷いた。

 私の口からは、どちらのものか分からなくなった唾液が顎をつたっていた。


 私の頭はぼうっとしており、レオにもたれ掛かっていた。


「可愛い」


 レオはそう言って私の口からつたった唾液を顎裏から舐めとった。


「あんっ…」


 するとレオは私をベッドに押し倒し、私に覆い被さった。


「ごめん、桜。もう我慢できねぇ」


 レオは少し苦しそうな顔で言った。


「いいよ。優しくしてね」


 レオは私の言葉を聞いたとたん、また、キスをしてきた。


「んぁっ…あっ…はぁっ…」

「あんまり可愛いこと言うな。優しくできなくなる」


 レオはそう言って私の胸を揉んできた。


「ああんっ」

「もしかして、着けてないのか?」

「う、うん…だって、寝るとき締めつけられるのやなんだもん…」


 すると、レオは私が着ているワンピース形のランジェリーを捲った。


「きゃっ」

「脱がせるから背中少し起こせ」


 そう言われ、私は背中を少し起こし脱がせやすいようにした。

 私は脱がされ、恥ずかしくなった。


「私だけ脱ぐの恥ずかしい…」

「じゃあ、俺も脱ぐ」


 改めて見るとレオの体は腹筋が割れており、綺麗だった。


「見とれてるのか?」


 レオは冗談ぽく言ってきた。


「だって、綺麗なんだもん」

「お前も綺麗だよ」


 そう言って、レオは私の左の胸を舐め、右の胸を揉み始めた。


「乳首たってきた」

「やあっ…んっ…やだ…言わないで…」

「可愛いな」


 レオの舌は私の胸の頂を何度か優しく舐めたかと思うと、口に含み、吸い上げてきた。


「あっ、んんっ…吸っちゃ、だめ…」

「だめじゃないだろ」


 そう言ってレオは私の太ももを撫で上げてから、下着越しに私の蜜壺を触った。


「あんっ…」

「下着越しでも分かるくらい濡れてる」

「やぁっ…ん、やだ…」


 レオ私の下着をずらして蜜壺を触った。


「やあっ、んんっ…」

「すごいトロトロだ」


 レオは指に付いた私の愛液を私に見せつけるように舐めた。


「エロい匂いと味だな」

「///」


 そう言って私の下着を脱がした。


「少しほぐすぞ」


 レオは私の足を開き、蜜壺に指を入れてかき混ぜたりした。


「あっ、んあっ…んっ…」

「ああんっ…」

「ここか」


 レオはそう言ってレオ私が一番感じたところを擦りはじめた。


「あんっ、んあっ…ダメっ、もうイッちゃう」

「いいよ」


 レオは、さらに激しく指を動かした。


「あっ、ああぁっ、イクッッ…」


 私の体は、ビクビクとしながら絶頂を迎えた。

 私の息が少し整ったら、レオが聞いてきた。


「もういいかな。入れていいか?」


 レオの目は、熱を帯びていた。


「うん。いいよ」


 私はそう言って微笑んだ。


 レオはズボンと下着を脱ぎ、肉棒を露わにした。

 レオの肉棒は最初に見たときより大きく見えた。

 私がびっくりしていると、レオが優しくキスをした。


「大丈夫だよ」

「うん…」


 レオは私の足を広げ、膝を曲げて私の体に少し引き寄せた。

 そして、私の蜜壺に彼の肉棒を私の愛液に絡みつけるよう何度か擦り付けた。


「んっ…」

「入れるぞ」


 そう言って私の中に肉棒を埋めていった。


「んっああっん…」

「くっ…きつい」


 ゆっくりと埋めていき、コツンッと奥に当たった。


「あんっ…」

「大丈夫か?」


 レオの顔をみると、頬が紅潮しており、少し辛そうな顔だが嬉しそうだった。


「う、うん。大丈夫だよ。動いていいよ」


 私がそう言うと、レオはゆっくりと動き出した。


「くっ…」

「ぁっん…んっ、んっ…」


 私は自分の聞いたことのない声に今更ながら恥ずかしくなり、声を出さないようにした。


「桜の声聞かせて」


 レオはそう言いながら私の両手を握り、指を絡めた。


「や、やだっ…恥ずかしいっ…」

「じゃあ、もっと激しく動く」

「えっ…んっ、やぁっあんっ、あっあっ…」

「可愛い声、もっと聞かせろ」

「んあっ、激しいっ…」


 私とレオの繋がったところからは、卑猥な音が出ていた。


「だめ…んっ…おかしくなっちゃう…」

「なっていいよ」

「あんっ、あっ、んっぁ…」


 レオは腰を動かしながら、私の胸を揉みはじめた。


「んぁっ、あんっ…それ、ダメ…レオっ…」


 私は胸と蜜壺を同時に攻められ、レオをたの肉棒を締め付けてしまった。


「あっ、ふぁっ…あぁん…」

「ごめん、桜。イキそう」

「わ、私もっ、もうダメっ…」

「一緒にイこう」


 レオはそう言って手を私の腰に移動させ、さらに激しく打ちつけてきた。


「んんぁっ、あんっ…もう、ダメ…イクッッ…」

「俺もっ…くっ…」


 レオは最後に深く打ちつけ、私の奥にレオの白濁液をドピュッと出した。


「あっ、んっ…はぁっはぁっ…んっ…熱い…」

「はぁっ…」


 レオは私の中に出したあと、抜かずに私に濃厚なキスをして、そのまま私の上にしばらく覆い被さった。


「抜かないとな」


 レオはそう言って肉棒を抜いた。

 私の蜜壺からは、レオが出した白濁液が流れた。


「あんっ…」


 レオは私の蜜壺から流れる自身の液を見てから、私の顔を見て、幸せそうな顔で笑った。


「ありがとう桜。好きになってくれて」

「私もだよ。ありがとう。大好きだよ…」


 そう言って私は意識を手放した。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

お風呂でエッチな意地悪をされちゃうお話

まゆら
恋愛
洗っているだけだから感じちゃダメだよって言われながら、乳首やクリを責められちゃって、いやいやしても許してもらえない女の子のお話です。 pixivとFantiaでは『お風呂で乳首と……』で投稿している作品です。 アルファポリスで投稿するには、ちょっと躊躇ってしまったので、タイトルを変更してますが、内容はpixivと同じです。 こちらの編集中に間違えて前に投稿した下の作品を削除してしまいました😭 再投稿をしてるので、またよろしくお願いします…。 『お家デートでエッチないたずら』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/924228204/475663228

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

イヤイヤしてて、いじめてあげる。

まゆら
恋愛
「イヤイヤしてて、いっぱい触ってあげるから」 快感に慣れていない女の子が、気持ち良くなる練習で連続絶頂させられちゃうお話です。 pixivやFantiaに投稿している『気持ち良すぎていやいやしてたら…』と同じ作品です。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

処理中です...