こんなとこじゃイヤ!

ura

文字の大きさ
上 下
8 / 31

彼の事2

しおりを挟む

 夕飯を終え、レオと一緒に寝室に行き、部屋に入ったとたんレオに抱きしめられた。


「え?!どうしたの?」

「桜のこと触れなくて桜不足」

「は?朝十分に触ってきたじゃない」

「足りない」

「足りなくない!そうそう、人のいるところで抱きつかないでよ!」

「むり」

「無理じゃない!恥ずかしいんだから」


 私はその時のことを思い出し、顔が赤くなっていく感じがした。


「顔、赤くなって可愛い」

「可愛くな…んっ…」


 私が言おうとすると、レオがキスをしてきた。


「んんんっ……」


 だんだん激しいなり、舌を入れてきた。


「んっ…ふぁっ…んんっ…」


 しばらくして、やっと終わった。


「はぁっ、はぁっ… 今日はしないからね」

「分かってるよ。桜が俺のこと好きになるまで我慢する。だから、起きたときと寝るときにキスさせろ」

「いやよ」

「じゃあ、昨日と同じことする」

「わ、分かった!分かったから!キスするから!」

「ん。ならいい」


 レオは、満足そうな顔で微笑んだ。



 その日の夜は、抵抗したが抱きしめられて寝た。



 次の日の朝、起きたときには、隣にレオの姿がなく、セレナさんに聞くと、仕事に行ったと言っていた。


「桜様。お食事が終わりましたら、陛下がお呼びですので着替えてから執務室に向かいましょう」

「分かった」


 食事を終え私は着替えるため部屋に戻ると、箱が置いてあった。


「こんな箱、今朝はなかったよね?」

「これは、陛下が準備されたドレスですよ」

「レオからの?」

「はい。では、このドレスに着替えましょうか」


 セレナさんはそう言って、箱を開けた。

 箱の中にはピンク色のドレスが入っていて、取り出してみると、スカートが少しふんわりとしていて、レースが所々に付いていた。


「あの、着方が分からないので、手伝ってもらってもいいですか?」

「勿論です。そのためにも私がいるんですよ。では、着替えてからお化粧と髪の毛を結いましょうか」

「はい。お願いします」


 数分後にはすべて整い、鏡をみると別人のようになっていた。


「すごい!別人みたい!」

「桜様の元が良かったんですよ」

「いやいや!綺麗にしてくれてありがとうございます!」

「いえ、桜様を綺麗にするのは楽しかったですよ。では、執務室に向かいましょうか」

「はい」


 部屋を出て廊下を歩いていると、窓から綺麗な庭園が見えた。


「わぁっ!綺麗!」

「あの、庭園はこのお城の自慢ですよ。あとで行ってみますか?」

「うん!楽しみ~!」


 セレナさんと話していると執務室に着いた。


「ここが執務室ですよ」


 セレナさんはそう言ってドアを叩くと、中からレオの声が聞こえた。


「誰だ?」

「セレナです。桜様をお連れしました」

「そうか!入ってきていいぞ」

「失礼します」


 セレナさんがドアを開けてくれたので中に入ると、何かに抱きしめられた。


「え?!レオ?!」

「会いたかった」


 レオはそう言って私の頭にこめかみを擦り付けてきた。


「ちょっと!人前で抱きつかないって言ったじゃない!」

「こいつらの前なら別にいいだろ」

「いやだ!へ?こいつら?」


 私はレオ以外にはセレナさんしかいないと思っていたので、部屋を見渡すとアーサーさんがいた。


「アーサーさん!?いつからそこに!?」 

「アーサーは最初からいたぞ。俺の側近だからな」


 アーサーさんは私の方を向き会釈したので、私もした。


「陛下、早く仕事してください。また、溜まりますよ」

「分かってるよ。桜、すぐに終わるからそこの椅子に座って待っててくれるか?」

「分かった。だから、早く離してよ」


 レオはしぶしぶといった様子で離してくれ、机に戻っていった。


「そうそう桜、ドレス似合ってる」


 レオは私を見て、思い出したかのように微笑みながら言った。


「あ、ありがとう」


 私は誉められて赤面しそうな顔を必死に冷まそうとした。


「そういえば、何で私のこと呼んだの?」

「お前に会いたかったのと、一緒に昼食を食べようと思ったからだ」


 その言葉を聞いて、私は頬が赤くなっているのを感じた。


 レオが言ったように仕事はすぐに終わった。

 食堂に行くため廊下を歩いていると、さっきみた庭園が見えた。


「綺麗だな~」

「ん?ああ、庭園のことか。行ってみるか?昼食には少し早いからな」

「いいの?やった!」


 私たちは、庭園に入り色んな花を見た。

 見たことのある花もあったが、見たことのない花の方が多かった。


「え!?これって薔薇!?」

「そうだが、それがどうしたんだ?」

「着色とかしてないよね?」

「ああ」

「わぁ!!凄い!咲いてる!本物の青い薔薇だ!」

「何でそんなにびっくりしてるんだ?」

「日本は青い薔薇はなくて、着色したものしかったから見たことなくて」

「そうだったのか」


 レオはそう言って、声を上げて笑った。


「むぅ、笑いすぎよ」

「すまん。クククッ」

「もうっ」


 私がレオの笑顔を見てドキッとしたことは秘密。


 その後、昼食を食べてからレオと別れた。


「午後は、部屋から出るなよ」

「??何で?」

「大事な客が来るからだ」

「分かった」

「よし。じやあな。いい子にしてろよ」


 レオはそう言って私の額にキスをしてから執務室に行った。


私の胸はドキドキと煩くなっていたが、見てみぬふりをした。


 




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

お風呂でエッチな意地悪をされちゃうお話

まゆら
恋愛
洗っているだけだから感じちゃダメだよって言われながら、乳首やクリを責められちゃって、いやいやしても許してもらえない女の子のお話です。 pixivとFantiaでは『お風呂で乳首と……』で投稿している作品です。 アルファポリスで投稿するには、ちょっと躊躇ってしまったので、タイトルを変更してますが、内容はpixivと同じです。 こちらの編集中に間違えて前に投稿した下の作品を削除してしまいました😭 再投稿をしてるので、またよろしくお願いします…。 『お家デートでエッチないたずら』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/924228204/475663228

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

イヤイヤしてて、いじめてあげる。

まゆら
恋愛
「イヤイヤしてて、いっぱい触ってあげるから」 快感に慣れていない女の子が、気持ち良くなる練習で連続絶頂させられちゃうお話です。 pixivやFantiaに投稿している『気持ち良すぎていやいやしてたら…』と同じ作品です。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

処理中です...