上 下
80 / 87

不思議生物1

しおりを挟む
 月曜日になりました。
 昨日と一昨日、イブさんはお仕事に来ませんでした。
 もしかして、逃げ損ねたのでしょうか。
 そう思って電話をかけたところ、それが杞憂であることがわかりました。

「心配かけてわるかったな。仕事を無断で休んだことは謝っておいたよ」

 電話に出たイブさんは、そう言いました。
 厄介事に巻き込まれたので、念のため土日は外出せず、月曜日からお仕事に行くそうです。
 厄介事というのは、軟禁された件のことでしょう。
 どうやら、無事に逃げられたようです。
 イブさんを軟禁した連中については、店長さんに後のことをお願いしました。
 店長さんのお友達の部下らしいので、その人から一言言ってもらえば大丈夫だと思います。
 魔女っ子は、見えないところのフォローも忘れないのです。

 そんな些細な出来事はありましたが、今日からまた学校です。
 私は自宅を出て、ソラと合流します。
 ついでに、リクも合流してきました。

「おはよう、ソラ」
「おはよう、キララ。なんだか大きな荷物を持っているね」
「おっす、キララ。重そうだな。持ってやるよ」

 ソラとリクと朝の挨拶をします。
 リクは気を利かせたつもりか、私の鞄を持とうとしてきます。
 でも、渡すわけにはいきません。
 これは大切なものなのです。

「触るなヤリチン! 女の子の大切なものを奪おうとするなんて、なに考えてるの!」
「ちょっ! わかったから、いちいち叫ぶな! 近所の目というやつをだな……」

 私の声に驚いたリクは手を引っ込めます。
 まったく、油断も隙もありません。
 リクが普段付き合っている性的にゆるゆるな女どもならいざ知らず、私は身持ちが固いのです。

「でも、キララ。重そうだけど大丈夫? 持つの手伝おうか?」
「ありがとう、ソラ。大丈夫よ。中身は服だから、そんなに重くないの」

 リクとは違い、ソラは優しいです。
 女性の扱いがわかってる紳士です。

「……おまえ、俺とソラで反応が違い過ぎねえか?」
「黙れヤリチン。 女の子の服でいやらしいことをしようとしても、そうはさせないわよ」
「しねえよ!」

 リクがなにやら文句を言っていますが、ソラとリクの行為は全く違います。
 何が違うかというとデリカシーです。
 女の子の荷物を強引に奪って持つのは、優しさとは言えません。
 そんな俺様系男子は、いまどき流行らないのです。
 そんな男子に惹かれるのは、頭とお股がゆるゆるな女どもだけです。
 リクがいる側とは反対の腕で鞄を持って、朝の通学路を歩きます。

「キララ、服って何の服なの? 体操服じゃないよね?」
「放課後になったら教えてあげるわ。楽しみにしていて」

 通学の途中、ソラが尋ねてきたので、答えます。
 今日持ってきた服は、いつもの魔女っ子衣装ではありません。
 部活で話題が出たヒーローショーで使う予定の衣装です。
 私が魔女っ子衣装の制作を協力してもらっているお店に作ってもらったのです。

「なんだよ。また、キララとソラだけの秘密かよ」

 私とソラが会話をしていると、リクが横で拗ねたような台詞を言います。
 そんなリクを見ながら、私は考えます。
 今回はショーをするために衣装をしました。
 しかし、ショーは衣装だけでおこなうことはできません。
 それを着る人間が必要です。
 そして着る人間は主役だけではありません。
 雑魚役も必要です。
 私は思い出しました。
 リクの部活の先輩には、あの人達がいます。
 あの人達なら、その役にぴったりではないでしょうか。
 具体的には悪の組織の構成員の役です。

「そうね。リクにも手伝いをお願いしようかしら?」
「おっ。俺にして欲しいことがあるのか? いいぜ。やってやるよ」

 リクは内容も聞かずに協力を承諾します。
 リクは、性的には信用できませんが、約束したことは信用できます。
 女子の膜は破っているでしょうが、約束を破ったことはありません。

「じゃあ、お願いするわ。詳しいことは後日話すわね」
「おお」

 これで出演者は揃いそうです。
 他の部との合同になってしまうので、部長に話をする必要はありますが、おそらく大丈夫だと思います。
 思い付きで提案したヒーローショーですが、本格的なものになりそうです。
 やる気が出てきました。

 そうだ。
 どうせなら、イブさんにもショーに出てもらうのは、どうでしょうか。
 彼女は悪の組織の女幹部にぴったりです。
 最近はゴスロリ衣装を着ているようですが、あの衣装はヒロインが着ることもありますが、悪役が着ることもあります。
 悪の組織の女幹部が着る衣装としても、成立すると思います。
 問題は他校の生徒ということですが、学校間の交流と言えば、なんとかなると思います。

「燃えてきたわ」
「キララ、やる気だね」

 頭の中でショーの計画を立てながら、私達は学校へ向かいました。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

ずっと君のこと ──妻の不倫

家紋武範
大衆娯楽
鷹也は妻の彩を愛していた。彼女と一人娘を守るために休日すら出勤して働いた。 余りにも働き過ぎたために会社より長期休暇をもらえることになり、久しぶりの家族団らんを味わおうとするが、そこは非常に味気ないものとなっていた。 しかし、奮起して彩や娘の鈴の歓心を買い、ようやくもとの居場所を確保したと思った束の間。 医師からの検査の結果が「性感染症」。 鷹也には全く身に覚えがなかった。 ※1話は約1000文字と少なめです。 ※111話、約10万文字で完結します。

処理中です...