上 下
5 / 6
ファーストミッション

ファーストミッション(2)

しおりを挟む
「おい、男が倒れているぞ」
「こんな筋肉男が!? みんな、気を付けよう」
「まだ犯人は近くにいるだろう」
 まずい、まずい。
「早く逃げなきゃ」
 走ろうとすると、角から男が出てきた。
「ん? あんたここでなにやってんだ?」
 ヤバい、ヤバい。
 とりあえず、言い訳を考えなきゃ。でも、ノンプレイヤーキャラクターって言い訳聞くのか?
「あんたもしかして、大男敗北事件の犯人に剥かれたか?」
 いや、剥くって……今時使うかな?
 なんかもう事件に名前ついてるし……
「そ、そうなんですぅー。ほんとに怖くて、とりあえず、服をもらえませんかぁー?」
 こういうところで使えるのが、世間で言う『美女の特権』か。なるほど、男だったら味わえない楽しさだな。
「わかった。とりあえずうちに来い、娘の服がタンスにあっただろうから、それを使うといい。こっちだ」
 これは、逆転成功か?
 思わずにやける。
「とりあえず、この中で待っていてくれ」
 そう言われて入ったのは小さな物置小屋みたいな場所だった。
 数分すると、彼が戻ってきた。
「まぁ、取り合えずこれ飲め」
 彼は飲み物を差し出してくれた。
 この世界には優しくて、男前で、甘くて今まで飲んだ飲み物のなかで一番おいしい飲み物をくれる男がいた。
 だが、飲み物の最後は苦くて不味かった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

二人の公爵令嬢 どうやら愛されるのはひとりだけのようです

矢野りと
恋愛
ある日、マーコック公爵家の屋敷から一歳になったばかりの娘の姿が忽然と消えた。 それから十六年後、リディアは自分が公爵令嬢だと知る。 本当の家族と感動の再会を果たし、温かく迎え入れられたリディア。 しかし、公爵家には自分と同じ年齢、同じ髪の色、同じ瞳の子がすでにいた。その子はリディアの身代わりとして縁戚から引き取られた養女だった。 『シャロンと申します、お姉様』 彼女が口にしたのは、両親が生まれたばかりのリディアに贈ったはずの名だった。 家族の愛情も本当の名前も婚約者も、すでにその子のものだと気づくのに時間は掛からなかった。 自分の居場所を見つけられず、葛藤するリディア。 『……今更見つかるなんて……』 ある晩、母である公爵夫人の本音を聞いてしまい、リディアは家族と距離を置こうと決意する。  これ以上、傷つくのは嫌だから……。 けれども、公爵家を出たリディアを家族はそっとしておいてはくれず……。 ――どうして誘拐されたのか、誰にひとりだけ愛されるのか。それぞれの事情が絡み合っていく。 ◇家族との関係に悩みながらも、自分らしく生きようと奮闘するリディア。そんな彼女が自分の居場所を見つけるお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※作品の内容が合わない時は、そっと閉じていただければ幸いです(_ _) ※感想欄のネタバレ配慮はありません。 ※執筆中は余裕がないため、感想への返信はお礼のみになっておりますm(_ _;)m

買い物好きの僕

ミスリヤ
絵本
絵本です

オレの好きなこの街で

ネイビースリー
現代文学
母親と2人暮らしのオレの日常。 5ヶ月前までは姉兄との4人暮らしだった。 5年前は5人で暮らしてた。 そんなオレの高校生活。

星のオーファン

るなかふぇ
BL
※アルファポリスBL大賞参加作品です。 宇宙空間に放り出され、記憶喪失になった「私」は、とある富豪の男に飼われ、夜な夜な体を弄ばれる、ただの「犬」となり果てていた。 ぼんやりと覚えているのは、だれかの蒼き瞳だけ。 そんな「犬」に過ぎない「私」のところに、ある日、鷹の顔をした男が現れるのだったが――。 未来宇宙SFもののML。せつない系。もだもだあり。 いきなりNTRから始まっていますのでご了承ください。 【重要】地雷回避のため、タグのチェックをお願いします。特にベータの幼年時代。 アルファの方は、女性との恋愛等はありません。(誤解された方があるようだったので一応) 途中、第二部から少し平安調の世界観になるところがあります。 また、背後注意の話にはタイトルに※を入れていきます。 「小説家になろう」のムーンライトノベルズからの転載です。あちらでは191話で完結済み。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

囲いの中で

未知 道
恋愛
美憂が何かを努力しても、人が離れて行ってしまう。 過去の美憂は、それでも諦めずに頑張っていれば、いつかは自分を見てくれる人が現れると思い。日々、努力していた。 そして漸く、そんな人が現れたと喜んでいたが……――結局、理由も分からず、同じことの繰り返しに終わる。 ※ひたすらに女主人公が可哀想な目にあっています。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

処理中です...