1年1組 ~kizuna31~

瑞木歌乃

文字の大きさ
上 下
1 / 1

1年1組 ~kizuna31~

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

このユーザは退会済みです

こんばんは、この間感想書いた奴です(笑)。あなた、ますますステキな作品書かれてて、尊敬します!


すずめ。さんって方の作品も愛読させてもらってます。ここでできたお友達?
素晴らしいよね。お二人ともこれからの益々の活躍祈ってます!

男女関係なく若い子の作品って本当いいよね!元気もらえるよ。えっ?俺の事既にヤバイ奴だと思ってる?(笑)

実はね、俺の今の嫁さんって、人気女性作家さんなんだよね。お気に入りってあるでしょ?嫁さんアルファでも4桁だから(笑)。今はなろう中心に書いてるよ。

俺ね、その人気作家である嫁の作品よりもあなたや、すずめ。さんの作品の方が好きですよ。お世辞じゃないよ。嫁はファンタジー系の恋愛ものばかり書いてるんだよね。俺リアリストだから等身大に書いてるあなたたちの作品の方がスゥーと入ってくるの。

確かに、ベテラン作家さんと比べるとまだ完成度は高くないかもしれないけどさ、逆にそこが魅力だよね。一生懸命さが伝わってくるって言うのかな。その年齢の時にしか書けない大切なものだよ。

あと分かってると思うけど、異世界転生ものが受けるサイトだからさ、偏った評価気にしないでね。これからもマイペースにステキな作品書いて下さい。

少なくとも俺はあなたや、すずめ。さん、他の若い子の作品ストックさせてもらいますんで、あなた達の素晴らしい作品はこれからもずっと生き続けますよ。


最後にね、俺はもうあんまり感想書けないんだ。俺自身もちょくちょく拙作書いてるんだけど、無茶苦茶書いたりしてるから、そんな奴が一人の作家さんに何度も何度も感想書いたりすると、その作家さんに悪影響及ぼすかもしれないから。俺の拙作は読まないでね(笑)




長文ごめんね~

瑞木歌乃
2022.10.12 瑞木歌乃

こんなに長く感想をいただいたのは初めてです💦本当にありがとうございます…!!

私もともと頭がいい方ではないので一日一話投稿はなかなか酷だったのですが、こんな温かい感想をいただけて、これまで書いていて良かったと思いました…!!

読者様お嫁さん(?)の話を聞いて、もっともっと頑張ってもっと誉めてもらいたいな、って勇気が湧きました!

これからは読者様の感想がなくても、応援してくださっている方がいると信じてまた前を向いて書いていこうと思います。

本当に、有難うございました!!

長文失礼致しました~💦

解除
このユーザは退会済みです

あなた中学生って本当ですか?俺の息子より年下じゃん。素晴らしい才能ですね。何よりタイトルが素敵すぎます。

瑞木歌乃
2022.09.18 瑞木歌乃

いつも私の拙作を読んでくださり、感想まで本当にありがとうございます…!!

今は中1ですが、年齢と共に語彙力も成長していくと思っているので、これからもどうか宜しくお願いいたしますm(;∇;)m
 

解除
すずめ。
2022.09.17 すずめ。

私もクラスの人の優しさに助けられたことがありました!
いいですよね…

瑞木歌乃
2022.09.17 瑞木歌乃

いつも感想有難うございますm(__)m

普段真剣そうな一面を見せない担任が、あんなに熱い言葉を言うのは本当に泣けました。マジで私のクラス映画にできるほどいいクラスです(泣)

解除

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

庭木を切った隣人が刑事訴訟を恐れて小学生の娘を謝罪に来させたアホな実話

フルーツパフェ
大衆娯楽
祝!! 慰謝料30万円獲得記念の知人の体験談! 隣人宅の植木を許可なく切ることは紛れもない犯罪です。 30万円以下の罰金・過料、もしくは3年以下の懲役に処される可能性があります。 そうとは知らずに短気を起こして家の庭木を切った隣人(40代職業不詳・男)。 刑事訴訟になることを恐れた彼が取った行動は、まだ小学生の娘達を謝りに行かせることだった!? 子供ならば許してくれるとでも思ったのか。 「ごめんなさい、お尻ぺんぺんで許してくれますか?」 大人達の事情も知らず、健気に罪滅ぼしをしようとする少女を、あなたは許せるだろうか。 余りに情けない親子の末路を描く実話。 ※一部、演出を含んでいます。

孤児になると人権が剥奪され排泄の権利がなくなりおむつに排泄させられる話し

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
孤児になると人権が剥奪され排泄の権利がなくなりおむつに排泄させられる話し

アルファポリス収益報告書 初心者の1ヶ月の収入 お小遣い稼ぎ(投稿インセンティブ)スコアの換金&アクセス数を増やす方法 表紙作成について

黒川蓮
エッセイ・ノンフィクション
アルファポリスさんで素人が投稿を始めて約2ヶ月。書いたらいくら稼げたか?24hポイントと獲得したスコアの換金方法について。アルファポリスを利用しようか迷っている方の参考になればと思い書いてみました。その後1ヶ月経過、実践してみてアクセスが増えたこと、やると増えそうなことの予想も書いています。ついでに、小説家になるためという話や表紙作成方法も書いてみましたm(__)m

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

美しいお母さんだ…担任の教師が家庭訪問に来て私を見つめる…手を握られたその後に

マッキーの世界
大衆娯楽
小学校2年生になる息子の担任の教師が家庭訪問にくることになった。 「はい、では16日の午後13時ですね。了解しました」 電話を切った後、ドキドキする気持ちを静めるために、私は計算した。 息子の担任の教師は、俳優の吉○亮に激似。 そんな教師が

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。