叶わないなんて。

私の、瑞木歌乃の人生の話です。読者様が離れていってしまうリスクを背負いながら、割と勇気を出して書きました。
なのでどうか、温かい目でお願い致します。

【注意】

※病み系とか自殺とかが苦手な方は読むの控えた方がいいかもです。

そのくらい重めの話なので、つまらないと思います。

※暗い過去の話とかも全部さらけ出して話すので、引くかと。

※あと小説とかじゃなくて、普通に話し口調です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,798 位 / 190,798件 エッセイ・ノンフィクション 8,024 位 / 8,024件

あなたにおすすめの小説

読むと気分が悪くなる小説

ROOM
大衆娯楽
閲覧注意 タイトル通りです。 生理的嫌悪、虫、汚物などが出てきます。 誰得小説ですが、私自身がこういうの、好きなんです。 こういうのが好きな方は楽しんでください。 苦手な人はどこまで読めるかを楽しんでください。 夜八時に更新。

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

ふと頭をよぎったことを書いておく、いわゆるブログ的なあれ

ぽんたしろお
エッセイ・ノンフィクション
ちょっとした短編やブログ、エッセイ的なもの。 暮らしの話、小説の話、自分のおすすめや好きな物。いろんなテーマで雑多に書きます ツイッターなどで呟いたお話をまとめて置いておこう。 考え方がちょっと変らしい。自覚はあるかも

瑞木歌乃の日記

瑞木歌乃
エッセイ・ノンフィクション
私の小説を書く日常を小説風に書いてます。近況ボードとほぼ変わらないというか、思い付いたこと書くだけなので独特です(小説とは言い難い)💦 ※私の全小説の裏話や情報、ネタなども載っています。

孤児になると人権が剥奪され排泄の権利がなくなりおむつに排泄させられる話し

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
孤児になると人権が剥奪され排泄の権利がなくなりおむつに排泄させられる話し

「親の介護のこととか」

黒子猫
エッセイ・ノンフィクション
高齢になった親との暮らしのことなどを、エッセイ風に綴ります。