ビッチな大魔法使いと、お尻の弱い勇者と、なんちゃってショタ魔王。

ともに旅をする勇者ロイは、いつもモンスターから襲われてエッチな事をされている。ずるい!私だって、エッチな事されたい!!でも、私の魔法使いのレベルが高すぎて、モンスター達が襲ってきてくれないのだ!
仕方ないのでいきなり魔王の城に行くことにしたら、なんだか魔王の様子が……。なんで、お昼寝してるんだ???

表紙は、つむぎみかさん(Twitter:@mk_amare )に描いていただきました!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,685 位 / 190,685件 BL 24,638 位 / 24,638件

あなたにおすすめの小説

男子育成センター ~男が貴重な世界で~

かな
BL
18禁です。ひたすらHなストーリーを読みたい方に向けて書きます。 2XXX年、ついに男子は総人口の1.8%にまで減少し、人類は存亡の危機に立たされていた。各国政府が出資する「男子育成センター」では、主に選りすぐりの女性職員たちが貴重な男子の世話をし、人類を後世に残すべく日々少年たちを「育てている」。外界から完全に遮断されたこのセンターで、少年たちに一体何がおこなわれているのだろうか。。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

男の子の雌化♡

クレアンの物書き
BL
いろんな男の子達が従順なメス男子に変わっちゃうお話です!

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

【R18】異世界で傭兵仲間に調教された件

がくん
BL
あらすじ その背中は──俺の英雄であり、悪党だった。 物分かりのいい人間を演じてきた学生、イズミケントは現実で爆発事故に巻き込まれた。 異世界で放浪していたケントを魔獣から助けたのは悪党面の傭兵マラークだった。 行き場のなかったケントはマラークについていき、新人傭兵として生きていく事を選んだがケントには魔力がなかった。 だがケントにはユニークスキルというものを持っていた。精変換──それは男の精液を取り入れた分だけ魔力に変換するという歪なスキルだった。 憧れた男のように強くなりたいと願ったケントはある日、心を殺してマラークの精液を求めた。 最初は魔力が欲しかっただけなのに── 仲間と性行為を繰り返し、歪んだ支援魔法師として生きるケント。 戦闘の天才と言われる傲慢な男マラーク。 駄犬みたいな後輩だが弓は凄腕のハーヴェイ。 3人の傭兵が日常と性行為を経て、ひとつの小隊へとなっていく物語。 初投稿、BLエロ重視にスポット置いた小説です。耐性のない方は戻って頂ければ。 趣味丸出しですが好みの合う方にはハマるかと思います。

種付けは義務です

S_U
BL
R-18作品です。 18歳~30歳の雄まんことして認められた男性は同性に種付けしてもらい、妊娠しなければならない。 【注意】 ・エロしかない ・タグ要確認 ・短いです! ・モブおじさんを書きたいがための話 ・名前が他の書いたのと被ってるかもしれませんが別人です 他にも調教ものや3Pもの投稿してるので良かったら見てってください!

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

tuberose

山代裕春
BL
注意!当作品はBL作品となっております おります 苦手な方はそっとバックしてください フィクションであり実在する人名人物とは全く関係ありません 誹謗中傷などはおやめください 傷つきます! 登場人物! 高瀬夏泉 28歳 168センチ 現役警察官 言動のせいで損をする性格だが警察としての実力は本物、自殺願望がある。 好きなものは、ポOキー 嫌いなものは、正義 鳴年千弥 26歳 180センチ 女性を五人も殺した連続快楽殺人犯 人を見下したような話し方をする 好きなものは、ポOキー(いちご味) 嫌いなものは、高瀬の恋人、イジメ 人間 推定20歳 鳴年の別人格、鳴年とは多少の記憶を共有している 警察の調べ(高瀬)の調べでは 基本的に鳴年が殺して人間が隠滅をしているらしい 好きなものは、人間観察、高瀬、ポOキー(フ○ンのやつ) 嫌いなものは、束縛、隠し場所をばらされる事