ねぇ、先生。【R18】

かのん

文字の大きさ
上 下
35 / 66
先生ver.

写真

しおりを挟む
小さい頃から父親の仕事には興味があった



だけど寂しがり屋の母親を支えてあげたくて



母親の希望の公務員…教師になった



早瀬に出会って教師を辞めたかったはずなのに



まさかこんな形で辞めるなんて――




「お母さん…そんなに悪いの?」



隣に座っている女性が腰まである黒髪を耳にかけて話かけてくる



「…急で本当に悪かったな。」



母親はアルツハイマーが進んでしまい、介護が必要な状態になってしまった。



父親は家には帰ってこない、介護は受けたくない母親



俺が教師を辞めて母親の介護をするため、大学時代に仲かよかった彼女に俺の代わりに教師をしてほしいと頼んで、俺は教師を辞めた。


“カラン…”



グラスの中の氷が音を立てて右回りに回る。



カウンターの前にはズラリとたくさんのお酒が並んでいて、口数少ないマスターが作ってくれるお酒が学生の頃から好きだった。



「このお店隆が教えてくれたのよね。」



「あぁ…あ、結婚おめでとう。隆から聞いたよ。」



「ありがとう…やっぱり来るの難しい?」



「…ごめん。」



今日だって本当は出かけれるような状態じゃなかったがぐっすり眠っていたし、たまには一人で外に出かけたかった。














これがまさか最悪の結末になるなんて思ってもいなかった――












「そういえば…」



鞄の中から出てきた一枚の写真――



ほんの数日前の出来事のように思える



「早瀬…」



あの時の約束を俺はいつ果たせるのだろうか…



「ごめんなさい…この写真を受け取ってからもう三年が経ってしまって…」



母親の介護をし始めてから、ほとんど外にでない生活をしていたら月日の感覚がなくなっていた



もうあれから三年以上も――



「いや…俺がずっと会えないって言っていたから…」



“カラン…”



グラスの中の氷が今度は反時計周りに回りだす



それと同時に俺の中の時計も反時計に回って早瀬のことを思い出す…



あれから三年



早瀬はどうしているのだろうか・・・?



「この写真は…誰が?」



「さぁ?名前は知らないけどきっとあなたがさっき呟いた名前の子じゃないかしら?」



そういって写真に写っている早瀬を彼女は指差した



「この子と連絡取ってないの?」



連絡先を交換しようと思えばできたはずなのに



なぜしなかったんだろう――



きっとまた会える…そう思っていたから



きっと早瀬がまたあの準備室に訪れてくれるって心のどこかで願っていた



早瀬は願いどおりに来てくれたのに――



「はぁ…」



久しぶりに出た外の世界からこの家に帰ると



窮屈で仕方ない――



母親のことは嫌いじゃない



だけど久しぶりに写真越しだけど早瀬の顔を見たら



会いたくて仕方なかった・・・



早瀬は今どこでどんな風に過ごしているのだろうか?



俺のことをどう思ってくれているのだろうか…?




“ガタン…”



「…母さん?」



3時過ぎているのに部屋から物音が聞こえる



俺が出て行ったときは寝ていたはずなのに――



“キィ――”



母親が寝ていた部屋のドアをそっと開けると



思ってもみなかった光景が飛び込んできた――



たしかに教師の頃に生徒に思いを寄せるのは禁断だと思う



そして今から



さらに禁断の恋への道を歩む俺に



神様は罰を与えたのだろうか…?



母親の最後の姿が自殺をしている姿だなんて――
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

まれぼし菓子店

夕雪えい
ライト文芸
和洋の絶品お菓子を供するまれぼし菓子店。 たまたまお店と出会った〝わたし〟。 様々な場面で、三人の店員や常連客と、お菓子を通じて小さな心温まるストーリーが展開される。 美味しいお菓子が織り成す、温かくちょっとだけ不思議な物語。 ・.。*・.。* まれぼし菓子店 美味しいお菓子をつくっております。 皆様のおもいでによせて。 食後のひとくちに。 夜食のお楽しみに。 お気軽にお立ち寄りください。 第7回ライト文芸大賞で奨励賞をいただきました。 ありがとうございます!

【完結】酷くて淫ら

SAI
BL
早瀬龍一 26歳。 【酷く抱いてくれる人、募集】 掲示板にそう書き込んでは痛みを得ることでバランスを保っていた。それが自分に対する罰だと信じて。 「一郎って俺に肩を貸すために生まれてきたの?すげーぴったり。楽ちん」 「早瀬さんがそう思うならそうかもしれないですね」 BARで偶然知り合った一郎。彼に懐かれ、失った色が日々に蘇る。 ※「君が僕に触れる理由」に登場する早瀬の物語です。君が僕に触れる理由の二人も登場しますので、そちらからお読み頂けるとストーリーがよりスムーズになると思います。 ※ 性描写が入る部分には☆マークをつけてあります。  全28話 順次投稿していきます。 10/15 最終話に早瀬と一郎のビジュアル載せました。

ある日、人気俳優の弟になりました。

樹 ゆき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。 「俺の命は、君のものだよ」 初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……? 平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。

【完結】聖女の手を取り婚約者が消えて二年。私は別の人の妻になっていた。

文月ゆうり
恋愛
レティシアナは姫だ。 父王に一番愛される姫。 ゆえに妬まれることが多く、それを憂いた父王により早くに婚約を結ぶことになった。 優しく、頼れる婚約者はレティシアナの英雄だ。 しかし、彼は居なくなった。 聖女と呼ばれる少女と一緒に、行方を眩ませたのだ。 そして、二年後。 レティシアナは、大国の王の妻となっていた。 ※主人公は、戦えるような存在ではありません。戦えて、強い主人公が好きな方には合わない可能性があります。 小説家になろうにも投稿しています。 エールありがとうございます!

【完結】君が好きで彼も好き

SAI
BL
毎月15日と30日にはセックスをする、そんな契約から始まった泉との関係。ギブアンドテイクで続けられていた関係にストップをかけたのは泉と同じ職場の先輩、皐月さんだった。 2人に好きだと言われた楓は… ホスト2人攻め×普通受け ※ 予告なしに性描写が入ります。ご了承ください。 ※ 約10万字の作品になります。 ※ 完結を保証いたします。

狼王の贄神子様

だいきち
BL
 男性でありながら妊娠できる体。神が作り出した愛し子であるティティアは、その命を返さんとする生贄としての運命に抗うべく、側仕えである鬼族の青年、ロクとともにアキレイアスへ亡命した。  そこは、神話でしか存在しないといわれた獣人達の国。 「どうせ生贄になるなら、生きている神様の生贄になりたい。」  はじめて己の意思で切り開いた亡命は、獣人の王カエレスの番いという形で居場所を得る。  この国では何をしても構わない。獣頭の神、アテルニクスと同じ姿をもつカエレスは、穏やかな声色でティティアに一つの約束をさせた。  それは、必ずカエレスの子を産むこと。  神話でしか存在しないと言われていた獣人の国で、王の番いとして生きることを許された。  環境の違いに戸惑い疲弊しながらも、ティティアの心を気にかける。穏やかな優しさに、次第にカエレスへと心が惹かれていく。  この人の為に、俺は生きたい。  気がつけば、そう望んで横顔を見つめていた。  しかし、神の番いであるティティアへと、悪意は人知れずその背後まで忍び寄っていた。  神の呪いを身に受ける狼獣人カエレス×生贄として育てられてきた神の愛し子ティティア  お互いを大切にしすぎるせいで視野が狭くなった二人が、周りを巻き込んで幸せな家族になるお話。 ※男性妊娠描写有り ※獣頭攻め ※流血、残酷描写有り ⭐︎20240124 番外編含め本編完結しました⭐︎

今際の際にしあわせな夢を

餡玉(あんたま)
BL
病に侵されもはや起き上がることもできない俺は、病室で死を待ちながら、過去に自ら別れを告げた恋人・侑李(ゆうり)のことを考えていた。侑李は俺の人生で一番大切なひとだったのに、俺は彼を大切にできなかった。 侑李への贖罪を願いながら眠りに落ちた俺は、今際の際に二十年前の夢をみる。それはあまりにリアルな夢で……。

師匠、俺は永久就職希望です!

wannai
BL
 エシャ・トゥリは、学友が発した師匠を侮辱する言葉に挑発され、次の試験で負けたらギルドを移籍すると約束してしまう。  自堕落な師匠には自分がいないと生きていけないから引き留めてくれる筈だと思っていたのに、彼はむしろ移籍を祝ってくれて──。  魔法がある世界のファンタジー  ショタ疑惑のダメ師匠 × 孤児の弟子

処理中です...