しゃぼん玉。

おばあちゃんのかるた教室で知り合った男性の孫と
無理やりお見合いをさせられた!

見た目はイケメンでいいかなと思っていたら
なんと学校の教師だった!
しかも学校での先生のあだ名は・・・?

お互い学校では知られたくない『秘密』があって――

先生に気持ちを伝たえたい
だけど伝えたらこの関係は壊れそうで…
しゃぼん玉のように気持ちを届けたら
壊れてしまえばいいのに――
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,783 位 / 190,783件 青春 7,012 位 / 7,012件

あなたにおすすめの小説

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

幼なじみの男の子は男らしい女の子で女っぽい幼なじみは男でした

常陸之介寛浩☆第4回歴史時代小説読者賞
青春
小さい頃に引っ越した親友の幼なじみが、高校を入学を機会に戻ってきた。 また親友に戻る。混浴温泉に入ると幼なじみが隠さないで入ってきた。 胸があり、チンチンがないのに仰天する主人公 幼なじみヒロインは『なに、恥ずかしがってんだよ!おっ童貞なら俺と済まそうぜ』と襲われる逆レイプ系されそうになる。なんとか窮地を脱するが、それからという物ことあるごとに身の危険が幼なじみヒロインが逆レイプを狙ってくる。 しかし、その狙いは既成事実作り。女と見られていないと思い込んでいるヒロイン。 ボイッシュで気を使わなくて良い親友といつまでも変わらぬ関係を続けたい主人公。 ちょっとだけ外見が違う。ただ、それだけの"普通"の恋愛物語。 ~コンテスト期間内完結予約投稿設定済み~

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

思春期ではすまない変化

こしょ
青春
TS女体化現代青春です。恋愛要素はありません。 自分の身体が一気に別人、モデルかというような美女になってしまった中学生男子が、どうやれば元のような中学男子的生活を送り自分を守ることができるのだろうかっていう話です。 落ちがあっさりすぎるとかお褒めの言葉とかあったら教えて下さい嬉しいのですっごく 初めて挑戦してみます。pixivやカクヨムなどにも投稿しています。

【 永遠の夢にむかって 】 52歳からのRE:START.

霜月 雄之助
青春
これから 52歳からの生き方を考える―。 残りの余生を…。 果たして実りある生活を 取り戻すことが出来るだろうか?! 50歳からは第二の青春―! そして、生き抜く力! 【 永遠の夢にむかって 】 【 Happy or Bad 】 【 謌唄い人 】ウタウタイビト 【 高校時代 】 【 夢のつづき 】 【 快適な暮らし 】52歳から 【 手段 】 【 方法 】 【 裏技 】 【独り言 】など…

我慢できないっ

滴石雫
大衆娯楽
我慢できないショートなお話

女ハッカーのコードネームは @takashi

一宮 沙耶
大衆娯楽
男の子に、子宮と女性の生殖器を移植するとどうなるのか? その後、かっこよく生きる女性ハッカーの物語です。 守護霊がよく喋るので、聞いてみてください。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が