9 / 189
男の子とか女の子とか
2
しおりを挟む「あ、スーパー寄ってもいい?」
帰り途中、唯がそう言うのでなにも予定がない俺たちは当然頷いた。こいつ料理とかするんだなとぼんやり考えながら蒸し暑い外から冷房の効いたスーパーに入り込む。半袖のシャツだとどちらかと言えば寒い。
「料理すんの?」
「うん、おれ家事担当」
結んだ髪の毛がピョコっと揺れるたびに妹を見ている気分になる。妹がやって可愛いものを目の前の中学男子がやっているのに似合っているのも変な話だった。
なんなら自分を俺と言っていることが違和感のある顔で唯はカートににカゴを乗っけて手慣れた様子で店内を進んで行いった。
マンションから近いこのスーパーはそれなりに広い。古そうでも新しそうでもないどこにでもあるスーパー。
中学男子だけでスーパーにいるなんて変な感じだ。
まずは近場の野菜コーナーでぽいぽいとカゴに入れていき、果物のあたりで悩んでいる。早口で何かブツブツ言っていた。
「りんごとバナナ……食物繊維ビタミンCカリウムポリフェノールと……」
「え、なに呪文?」
驚いた俺に唯が栄養の話と笑った。食べ物見て栄養素思い出すって凄いな。
「唯は健康オタク?」
優が顎に手を当てて首を傾げて推理のポーズ。優は最初の壁こそ乗り越えれば意外と物事をはっきり伝えるし、興味のあることはちゃんと聞く性格と言うのは割りとすぐに分かった。
唯はそれも間違いじゃないけどねと笑ってこう答えた。
「どちらかと言えば美容オタク!」
「うーん、なんか納得」
俺には全くわからなかったけど優は満足したようだ。
その間も唯は迷うことなくお目当てのものを探していく。カゴには白菜に豚バラ、えのき人参長ネギ……白菜の時点で、ん?と思っていたが最後に掴まれたコラーゲン鍋の素で決定打。
バーンとそれを俺たちに見せてくると小さな体が胸を張った。
「そんなおれは、椎名の美容のために今日はコラーゲン鍋!」
「この暑い中鍋?」
「いや待って、椎名ってだれ?」
それぞれが色んなところに突っ込めば、コラーゲン鍋には突っ込まないの?と唯がずれたことを言い始める。
俺は美容の知識が全くなので、正直コラーゲン鍋の価値がよくわからんがパッケージの写真はひどく美味しそうにみえた。
味が気にるおれ、椎名が気になる優。それを悟った唯。
「……ウチくる?」
「いく?」
「いく?」
控えめな番組になりそうだ。
13
お気に入りに追加
629
あなたにおすすめの小説
童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった
なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。
ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…
【BL】男なのになぜかNo.1ホストに懐かれて困ってます
猫足
BL
「俺としとく? えれちゅー」
「いや、するわけないだろ!」
相川優也(25)
主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。
碧スバル(21)
指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その真意は今のところ……不明。
「僕の方がぜってー綺麗なのに、僕以下の女に金払ってどーすんだよ」
「スバル、お前なにいってんの……?」
冗談? 本気? 二人の結末は?
美形病みホスと平凡サラリーマンの、友情か愛情かよくわからない日常。
陰キャ系腐男子はキラキラ王子様とイケメン幼馴染に溺愛されています!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
まったり書いていきます。
2024.05.14
閲覧ありがとうございます。
午後4時に更新します。
よろしくお願いします。
栞、お気に入り嬉しいです。
いつもありがとうございます。
2024.05.29
閲覧ありがとうございます。
m(_ _)m
明日のおまけで完結します。
反応ありがとうございます。
とても嬉しいです。
明後日より新作が始まります。
良かったら覗いてみてください。
(^O^)
くまさんのマッサージ♡
はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。
2024.03.06
閲覧、お気に入りありがとうございます。
m(_ _)m
もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。
2024.03.10
完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m
今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。
2024.03.19
https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy
イベントページになります。
25日0時より開始です!
※補足
サークルスペースが確定いたしました。
一次創作2: え5
にて出展させていただいてます!
2024.10.28
11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。
2024.11.01
https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2
本日22時より、イベントが開催されます。
よろしければ遊びに来てください。
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる