上 下
13 / 74
異常事態

13

しおりを挟む

「俺の知識は間違ってないけど、俺に関しての記憶だけ現実と違っている……」


なんだこれ、しか言えない。
期待するような答えも無いが2人にも聞いてみた。


「どう思う……?」

「……なんて言ったらいいか、分からない」


来夏が呟くように返事をした。
そうだよな、意味がわからないよな。知秋は眉間に力を入れたまま俺がいた筈のアパートの間取りを見ていた。


「……お前の記憶では、こんなとこに住んでたのか?」

「え、ああ。うん、父さん死んでウチ金なかったから働いてからずっとここ」


こんなとこって他の人には言うなよと思うけど、ほんとに言われちゃう間取りなんだよな。大抵の人が一瞬で蹴るような部屋だった。でもそれしか当時は選択肢がなかった。家族三人で住んでいたアパートを引き払って、俺の安い給料で兎に角住める場所をと。


「……正直言って、驚いてる。俺たちはもちろんお前が嘘ついてるなんて思ってもない。俺たちの知らないお前の記憶があるのは確かで、知識も間違ってない。それは俺たちも確認できた……他に確認したい事はあるか?」

「あとは俺、運転免許持ってたんだよね。だから運転できるよ……でも2人が言う俺なら持ってる筈ないって事だよね」

「ああ……」

「運転……英羅が運転……」


知秋と来夏がまたお前が?みたいな表情だ。
そんな俺運転できなさそうなのか。

まあでも、状況把握はできた。取り敢えず仕事にすぐにいく必要も、家賃に追われる心配もない訳だ。

「あー、監禁してるお二人さんよ」

「ああ」

ああって普通に返事する知秋もやばいなとか思いながら来夏にも向けて話す。俺の記憶と現実の違いは確認できた。次のミッションは現在の俺の様子を知る事だ。

「あのさあ、なんか色々驚いてるけど、2人の知ってる俺って何が出来るの?」

「え?英羅は何もしないよ」

「は?」

「英羅は僕たちのためにここに居るんだから」


まあた何言ってるんだ来夏は。知秋も頷いてるけど俺の過去と今の違いも意味わかんないけどこの2人もやばい事は俺だって分かっている。今度はこっちの状況を確認しなければならない。

「と言うと?」

「英羅は俺たちの物だから俺たちが鎖をつける」

「……ほお?」

「だからお前はただここに居れば良いんだ」

「……えーと、ペットみたいな?」


2人はまた目を合わせた。
この2人は仲良しではない、だけど何故か一緒にいる変わった奴らだった。そしてこの2人は俺だけに懐いていた。当時は可愛かったさ、背格好同じくらいの男子だけど、犬っぽくて可愛くて。

「ペット?まさか」

その2人の表情が一変した。
宝石のような来夏の目が、知秋の飲み込まれそうな漆黒の目が緩く弧を描く。犬みたいな可愛さはもうない、その背中に黒くて大きな翼が見えた。羽を広げるとたくさんの黒い羽が舞う。

俺の記憶なんかよりももっとやばいのはもしかして、この2人なのか。椅子ごと向きを2人の方へ変えて俺はしっかりと2人を見上げた。この質問を最後に取っていたのは、この異常性を少なからず感じていたからだ。


「…………1番、2人に聞きたい事があったんだけどさ、何で俺……」


2人はただじっと俺を見つめていた。

「何で……裸だったの?」


笑顔のまま来夏が俺の手を優雅に優しく掬った。愛おしいとそんな柔らかな笑顔なのに瞳に怪しい光が揺らいでいた。


「君が言ったんだ……俺たちに毎日脱がされるのなら服なんて要らないって」

「え?」


脱がされるって何。
来夏の表情からその意味がわからないほど疎いわけはない。それでも否定したかった。

「……お世話って、意味だよな?」


緊張で乾く喉が声を震わせた。否定も肯定もされなかった。ただ悪魔が地獄に誘うような、残酷で甘い笑顔が二つある。


「英羅……」


知秋の手が頬に伸びて頬を撫で耳を撫でる。耳のくぼみに沿う指がくすぐったくて身を捩ると知秋の整った男前な顔が目の前に来たと認識した時には唇が重なっていた。


「……んっ」



重なるどころか食べられるような深い強引なキスだった。驚くどころか体すらも動かせない。座っていて良かったと思うほど足に力が入らなくなった。来夏に握らている手が震えている。

頭に回る腕が逃げる事も許してくれない。
耳元で来夏の声がして思わず体がびくりと反応してしまうと優しい悪魔の声が俺をたぶらかす。


「たとえ君が変わってしまっても、僕は君だけを愛すよ」


誰かの手が太ももを撫でて次第に足の付け根へ移動していく。そこでようやく悲鳴のような声をあげて俺は動く事が出来た。
2人を押して走って逃げた。逃げる場所なんてなかったけど、1番最初の部屋に駆け込んだ。ドアを閉めてもたれ掛かったまま座り込んだ。



「……え?」



ドクドクと体が警戒している。
2人はあんな顔だっただろうか。あんな顔を俺に向けた事があっただろうか、あれは本当にあの2人なのだろうか。



「……本当に、何だこれ」




夢なのか、現実なのかそれすらも分からない。帰りたいのか、帰りたくないのか。帰るってどこに、この世に未練のなかったおれがどこに帰ると言うんだ。


俺は、今何がしたいんだろう。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

第一王子に転生したのに、毎日お仕置きされる日々を送る羽目になった

kuraku
BL
 ある日ボクは見知ら国の第一王子になっていた。  休日の街を歩いていたら強い衝撃に襲われて、目が覚めたら中世のヨーロッパのお屋敷みたいな所にいて、そこには医者がいて、馬車の事故で数日眠っていたと言われたけど、さっぱりその記憶はない。  鏡を見れば元の顔のボクがそこにいた。相変わらずの美少年だ。元々街を歩けばボーイッシュな女の子に間違われて芸能事務所にスカウトされるような容姿をしている。  これがいわゆる転生と呼ばれるものなのだろうか。

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

【R18】平凡な男子が女好きのモテ男に告白したら…

ぽぽ
BL
"気持ち悪いから近づかないでください" 好きな相手からそんなことを言われた あんなに嫌われていたはずなのに… 平凡大学生の千秋先輩が非凡なイケメン大学生臣と恋する話 美形×平凡の2人の日常です。 ※R18場面がある場合は※つけます

真面目クンに罰ゲームで告白したら本気にされてめちゃめちゃ抱かれた話

ずー子
BL
※たくさん読んでいただいてありがとうございます!嬉しいです♡ BLです。タイトル通りです。高校生×高校生。主人公くんは罰ゲームでクラス1真面目な相手に告白することになりました。当然本気にするはずない!そう思っていたのに、なんと答えはOKで。今更嘘とは言えないまま、付き合うことになってしまい… 初エッチが気持ち良すぎて抜けられなくなってしまった主人公くんと、実は虎視眈々と狙っていた攻くんのはのぼのラブコメです。 私がネコチャン大好きなので受になる子大体ネコチャンみたいなイメージで作ってます。ふわふわかわいい。 アインくん→受くん。要領の良いタイプ。お調子者だけどちゃんと情はある。押しに弱い。可愛くて気まぐれ。 トワくん→攻くん。心機一転真面目になろうと頑張る不器用優等生。ポテンシャルは高い。見た目は切れ長クールイケメン。 1は受ちゃん視点、2は攻くん視点です。2の方がエロいです。お楽しみください♡

処理中です...