sweet!!

仔犬

文字の大きさ
上 下
378 / 379
dance!!

2

しおりを挟む
「秋寝ちゃったの?」

「ちょーぐっすり」

微かな柔らかいランプを残して広いリビングは暗くなっていた。
スマホを片手でいじりながらもう片方の腕で秋を包み込む瑠衣に暮刃はゆっくりと近づいた。足の間に座っている秋は静かな寝息をたて、丸まるように瑠衣に体重を預けている。

「可愛いね、本当」

ゆるりと秋の顔にかかる髪の毛を払ってあげながら暮刃が苦笑する。
どうしてこうもこの子達の寝顔は可愛いのだろうか。2階で先に眠っている恋人だけでなくその親友までも気に入るどころか愛おしさがある。そんな自分にはいつまで経っても慣れず、それはとても温かい感情でやはりむず痒いのだ。

「優たんもひー達と寝てんのー?」

「そうだよ、瑠衣は眠れないの?珍しい」


暮刃がソファ横のカゴに入れていたブランケットを秋と瑠衣ごと包むようにかけるとアリガトと気の抜けた返事をする。

「これ、どー思うー?」

スマホの画面を見せた瑠衣は小さめの声で暮刃に聞く。画面にはキツネとのチャット欄が載っているが瑠衣はその中でも少し前のトーク履歴を指で示した。特に目立った会話は無い。

「なんか別人が返事してる気がするんだよネー」

「これだけじゃ分からないけど、瑠衣がそう言うならそうなんじゃない?」


瑠衣のこう言った勘の信頼は高い。
第六感とでも言いたくなるほど鋭さは暮刃には無いもので、時折り羨ましくもあった。

「何が望みなんだろうね、全く」

「さあ?でもそろそろ本格的に接触してくるから暮ちんも優たんに着いてよネー」

「そうするつもりだよ」

いつもの間伸びした言い方だが瑠衣がこうして他人を気にかける事に成長すら感じてしまう。暮刃は微笑み二階へ視線を向けた。

「氷怜もすでに唯と行動してるし、そこでたまたまか必然かヘッドイーターがいるんだから勘って怖いよ」

だからといって勘ばかりに頼るわけにはいけない。なぜ今ヘッドイーターが動きしたのか、今まで全く情報のなかった彼らがいきなり目の前に現れる事に意味があるのか。
そこに巻き込んだのだ。無関係のこの子達を。

「……もし」

暮刃を見ることもせず瑠衣がつぶやいた。

「何……?」

「鶚ってやつがオレを狙うとして」

暮刃は黙って頷いた。
おそらく鶚が秋に近づく理由は、その先にある瑠衣を引きずり出すためだろう。偶然にしては出来すぎているし、双子が鶚を認知出来たということはバレてもいいと思った筈だからだ。
チームでは表で動く派手な双子をヘッドイーターが知らないはずがない。
わかった上で、瑠衣は行くと言った。



「アッキーの気に入った相手を……鶚を殴ったオレを、アッキーが見るかもしれない」

瑠衣の声に感情が乗っていない。
見ていたのはスマホではなかった、握った手をただ眺めいた。その手は綺麗だ。嘘のように傷もなく、清潔だ。

それでも時折り、自分達には違うように見える。


「瑠衣がそんな事話すなんて不吉な感じがするよ」

瑠衣はもうスマホに視線を移していた。
これは相談でも不安を吐き出したわけでもない。ここまで吐露するのは珍しいが、答えなんて出ている。


「暮ちんにも同じ事おこらないといいネ」

元に戻った瑠衣の声色を聞いて暮刃は妖艶に微笑んでみせた。

「優はちょっと、最近性格の悪い奴のひきが特に強い気がするから。殴ってもいいでしょう」

「それ自分のこと言ってるー?」






嫌われたくらいで、失望されたくらいで、あの子を離すなど笑えてしまう。
そんな可愛い愛など、生憎持ち合わせていない。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

イケメン王子四兄弟に捕まって、女にされました。

天災
BL
 イケメン王子四兄弟に捕まりました。  僕は、女にされました。

【完結】私立秀麗学園高校ホスト科⭐︎

亜沙美多郎
BL
本編完結!番外編も無事完結しました♡ 「私立秀麗学園高校ホスト科」とは、通常の必須科目に加え、顔面偏差値やスタイルまでもが受験合格の要因となる。芸能界を目指す(もしくは既に芸能活動をしている)人が多く在籍している男子校。 そんな煌びやかな高校に、中学生まで虐められっ子だった僕が何故か合格! 更にいきなり生徒会に入るわ、両思いになるわ……一体何が起こってるんでしょう……。 これまでとは真逆の生活を送る事に戸惑いながらも、好きな人の為、自分の為に強くなろうと奮闘する毎日。 友達や恋人に守られながらも、無自覚に周りをキュンキュンさせる二階堂椿に周りもどんどん魅力されていき…… 椿の恋と友情の1年間を追ったストーリーです。 .₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇ ※R-18バージョンはムーンライトノベルズさんに投稿しています。アルファポリスは全年齢対象となっております。 ※お気に入り登録、しおり、ありがとうございます!投稿の励みになります。 楽しんで頂けると幸いです(^^) 今後ともどうぞ宜しくお願いします♪ ※誤字脱字、見つけ次第コッソリ直しております。すみません(T ^ T)

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

《第一幕》テンプレ転移した世界で全裸から目指す騎士ライフ

ぽむぽむ
BL
交通事故死により中世ヨーロッパベースの世界に転移してしまった主人公。 セオリー通りの神のスキル授与がない? 性別が現世では女性だったのに男性に?  しかも転移先の時代は空前の騎士ブーム。 ジャンと名を貰い転移先の体の持ち前の運動神経を役立て、晴れて騎士になれたけど、旅先で知り合った男、リシャールとの出会いが人生を思わぬ方向へと動かしてゆく。 最終的に成り行きで目指すは騎士達の目標、聖地!!

陰キャ系腐男子はキラキラ王子様とイケメン幼馴染に溺愛されています!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 まったり書いていきます。 2024.05.14 閲覧ありがとうございます。 午後4時に更新します。 よろしくお願いします。 栞、お気に入り嬉しいです。 いつもありがとうございます。 2024.05.29 閲覧ありがとうございます。 m(_ _)m 明日のおまけで完結します。 反応ありがとうございます。 とても嬉しいです。 明後日より新作が始まります。 良かったら覗いてみてください。 (^O^)

【BL】男なのになぜかNo.1ホストに懐かれて困ってます

猫足
BL
「俺としとく? えれちゅー」 「いや、するわけないだろ!」 相川優也(25) 主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。 碧スバル(21) 指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その真意は今のところ……不明。 「僕の方がぜってー綺麗なのに、僕以下の女に金払ってどーすんだよ」 「スバル、お前なにいってんの……?」 冗談? 本気? 二人の結末は? 美形病みホスと平凡サラリーマンの、友情か愛情かよくわからない日常。

悪役令嬢の双子の兄

みるきぃ
BL
『魅惑のプリンセス』というタイトルの乙女ゲームに転生した俺。転生したのはいいけど、悪役令嬢の双子の兄だった。

実は俺、悪役なんだけど周りの人達から溺愛されている件について…

彩ノ華
BL
あのぅ、、おれ一応悪役なんですけど〜?? ひょんな事からこの世界に転生したオレは、自分が悪役だと思い出した。そんな俺は…!!ヒロイン(男)と攻略対象者達の恋愛を全力で応援します!断罪されない程度に悪役としての責務を全うします_。 みんなから嫌われるはずの悪役。  そ・れ・な・の・に… どうしてみんなから構われるの?!溺愛されるの?! もしもーし・・・ヒロインあっちだよ?!どうぞヒロインとイチャついちゃってくださいよぉ…(泣) そんなオレの物語が今始まる___。 ちょっとアレなやつには✾←このマークを付けておきます。読む際にお気を付けください☺️ 第12回BL小説大賞に参加中! よろしくお願いします🙇‍♀️

処理中です...