sweet!!

仔犬

文字の大きさ
上 下
198 / 379
christmas!!!

4

しおりを挟む


「優、服選んで~」

「いいけど」

朝食を食べ終え歯ブラシをする優に後ろから抱きついてお願いしたら、仕方なさそうにしながらも頷く。
まあ、実は嬉しそうだから本当はここの服コーデしたくてたまらなかったはず。だって現におれ以外のも選んでるし。


「先輩達の選ぶよね」

「勝手にね、あははっ」


ひょいひょい選んでいくスピードはさすが優。迷いもなく渡された服はシックなブラックのニットだ。おれにしては珍しくシンプルかもしれない。少し抜け感が好きなおれを熟知している優はどんぴしゃのワイドパンツを掴んだ。


「あ、この白のパンツ可愛い。これ下にはいて」

「いえっさ!」

「どうせなら先輩と色揃える?」


同じく白と黒を手に持った優が首をかしげる。氷怜先輩、黒しか着ない訳じゃないんだけどやっぱり黒のイメージが強い。

出会った頃は赤のイメージもあったけど
日本人に寄せて質問を減らすためどころかよくよく聞けば派手な眼の色をしていれば寄ってくる人間が減るという理由もあったという。人気者は大変だ。

おれが目の色を見たいと言ってからは会う日はいつもカラコンもしていないその目が好きすぎてやばい。

とは言えカラコンだって最高だった。


「買い物でしょ?……くだけた格好で良いしモノトーンコーデね。あ、氷怜先輩もこもこ着てくれるかな?」

「えええ単純におれが見たいよね……」

「言うと思った。まあでも、ここにあるって事は?」


着てほしい服を抱きしめてにこにこで一階に降りると、察してくれた氷怜先輩がおれの頭をぽんぽんすると受け取ってくれた。


「着替える」


苦笑気味のその笑顔だけでもはや十分なのだが、着てくれると言うので最大限に甘えてみる。

「じゃあそれは、俺のかな」

ローテーブルでパソコンを開いていた暮刃先輩がくすくす笑うが彼もまた優が選んだ服をさらりと受け取ると着替えに消えていく。

「暮刃先輩のどんな奴にしたの?」

「後のお楽しみ」

優がいい笑顔でそういうから楽しみが2倍に膨らむ。先に着替え終わった氷怜先輩が階段を下りながら感心したようにつぶやいた。

「相変わらず良く考えるな……」

「似合ってます」

優がにっこり笑っておれは隠しきれない表情手で覆い、ぱっかり開けた指の隙間から覗いていた。

「にやにやしない!」

洗顔を済ませた秋がおれの顔を見てぴしりと一言。バレバレで申し訳ないがそれは無理そうだ。

もこもことは言え、黒のボアブルゾンはオーバーサイズで男女ともに着ても問題ない。氷怜先輩はいつもすっきりした服の着こなしが多いから新鮮。でも男らしさも色気も残すこの人に日々抱きついているわけで。

おれと同じワイドパンツと合わせたらもう、そのスタイルも表情も仕草も心臓を掴んで離さない。

「瑠衣が好きなとこだなこれ」

「ひーにあってんじゃん。いつもイカツイからー、たまにはそういうの着なよ~」

ソファから動かない瑠衣先輩は首だけだらんと向けるとニッと笑った。さすが優様、外れがない。

おれは着替えてくれた氷怜先輩の腕を引っ張り瑠衣先輩の隣に座らせて髪の毛を巻いていく。

濃いアッシュだけど透明感がある。一度ブリーチしたりするとこうなるけどもともとくらい髪色だったから少し不思議だ。

「ちょっと明るくなりました?」

「暗くしても地毛の色が出んだよな」


なるほど、おれも地毛の色が明るいからよくわかる。暗くしたところでもともと明るいから特に色が抜けやすい。


「透き通ってて綺麗ですよ」


振り向かれ何故かきょとんとする目が向けられると、最後はふっと笑った。何だ?

「気にくわないこの髪もお前に言われると良いもんだな」

「……くっ」

あまりの狡い笑顔に視線を無理やり背け、唸り声をあげたら瑠衣先輩が横で爆笑する。それでもなんとか髪をセットしていき、緩めのパーのように巻いて束感作って前髪もセット。

ヘーゼルグリーンの目が一度だけ瞬きをした。自分で言うのもなんだが、もともと存在を疑うほどのカッコいい人間をこれだけ引き手られたら今世に悔いはない。

「もういいか?」

「これ以上はもう、来世に繰越すしか手が……」

「何がだよ」

からりと笑った男は立ち上がると、さらっとおれを持ち上げ今度はおれが代わりに瑠衣先輩の隣に座る。きょとんとするおれの髪を氷怜先輩がいじり始めた。


「見て!氷怜先輩サロンが始まった!!!」

「瑠衣先輩と秋は今日結局どうするの?服選ぶ?」

「んー……」


おれの感極まった叫びをげらげら笑う瑠衣先輩を横目に優が服を片手に首を傾げた。結局朝まで遊んでいたらしい秋は予定を決めていないのか考えるように指を顎に当てる。

「はーあ、ワラッタワラッタ……アッキ~!」

「うえ、はい!」

突然声が掛かった秋は驚いて姿勢良く返事をすると背もたれに引っかかるようにニッと笑う。猫目が楽しそうに弧を描いて綺麗な唇が上がった。


「ダンス、見せて?」


まさかそんな要望が来るとは思ってなかったのか、秋が小さく息を飲む。そのあとは照れたように笑った。

「いいっすけど……じゃあ、適当に動きやすい服着てくから大丈夫だわ。サンキュ、優」

「そっか」

笑った優の頭を撫でる秋はくぅ~と背伸びをして二階に消えていく。ダンスの準備をするのだろう。その、後ろ姿どこか嬉しそうで、おれはまたにやけるのだ。

先輩達はまだ秋のダンスをちゃんと見たことがなかった。おれは秋のダンスを初めて見た時鳥肌が止まらなくて、あれはぜひ見てもらいたい。

入れ違いで暮刃先輩の声が響く。



「いいね、秋のダンス。俺も今度見れるかな」

「暮刃先輩もかっこいいんだからあああぁ」


降りてきた王子様に叫び出したおれを当然瑠衣先輩は笑うのだ。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺にはラブラブな超絶イケメンのスパダリ彼氏がいるので、王道学園とやらに無理やり巻き込まないでくださいっ!!

しおりんごん
BL
俺の名前は 笹島 小太郎 高校2年生のちょっと激しめの甘党 顔は可もなく不可もなく、、、と思いたい 身長は170、、、行ってる、、、し ウルセェ!本人が言ってるんだからほんとなんだよ! そんな比較的どこにでもいそうな人柄の俺だが少し周りと違うことがあって、、、 それは、、、 俺には超絶ラブラブなイケメン彼氏がいるのだ!!! 容姿端麗、文武両道 金髪碧眼(ロシアの血が多く入ってるかららしい) 一つ下の学年で、通ってる高校は違うけど、一週間に一度は放課後デートを欠かさないそんなスパダリ完璧彼氏! 名前を堂坂レオンくん! 俺はレオンが大好きだし、レオンも俺が大好きで (自己肯定感が高すぎるって? 実は付き合いたての時に、なんで俺なんか、、、って1人で考えて喧嘩して 結局レオンからわからせという名のおしお、(re 、、、ま、まぁレオンからわかりやすすぎる愛情を一思いに受けてたらそりゃ自身も出るわなっていうこと!) ちょうどこの春レオンが高校に上がって、それでも変わりないラブラブな生活を送っていたんだけど なんとある日空から人が降って来て! ※ファンタジーでもなんでもなく、物理的に降って来たんだ 信じられるか?いや、信じろ 腐ってる姉さんたちが言うには、そいつはみんな大好き王道転校生! 、、、ってなんだ? 兎にも角にも、そいつが現れてから俺の高校がおかしくなってる? いやなんだよ平凡巻き込まれ役って! あーもう!そんな睨むな!牽制するな! 俺には超絶ラブラブな彼氏がいるからそっちのいざこざに巻き込まないでくださいっ!!! ※主人公は固定カプ、、、というか、初っ端から2人でイチャイチャしてるし、ずっと変わりません ※同姓同士の婚姻が認められている世界線での話です ※王道学園とはなんぞや?という人のために一応説明を載せていますが、私には文才が圧倒的に足りないのでわからないままでしたら、他の方の作品を参照していただきたいです🙇‍♀️ ※シリアスは皆無です 終始ドタバタイチャイチャラブコメディでおとどけします

同室の奴が俺好みだったので喰おうと思ったら逆に俺が喰われた…泣

彩ノ華
BL
高校から寮生活をすることになった主人公(チャラ男)が同室の子(めちゃ美人)を喰べようとしたら逆に喰われた話。 主人公は見た目チャラ男で中身陰キャ童貞。 とにかくはやく童貞卒業したい ゲイではないけどこいつなら余裕で抱ける♡…ってなって手を出そうとします。 美人攻め×偽チャラ男受け *←エロいのにはこれをつけます

不良高校に転校したら溺愛されて思ってたのと違う

らる
BL
幸せな家庭ですくすくと育ち普通の高校に通い楽しく毎日を過ごしている七瀬透。 唯一普通じゃない所は人たらしなふわふわ天然男子である。 そんな透は本で見た不良に憧れ、勢いで日本一と言われる不良学園に転校。 いったいどうなる!? [強くて怖い生徒会長]×[天然ふわふわボーイ]固定です。 ※更新頻度遅め。一日一話を目標にしてます。 ※誤字脱字は見つけ次第時間のある時修正します。それまではご了承ください。

異世界に転生してもゲイだった俺、この世界でも隠しつつ推しを眺めながら生きていきます~推しが婚約したら、出家(自由に生きる)します~

kurimomo
BL
俺がゲイだと自覚したのは、高校生の時だった。中学生までは女性と付き合っていたのだが、高校生になると、「なんか違うな」と感じ始めた。ネットで調べた結果、自分がいわゆるゲイなのではないかとの結論に至った。同級生や友人のことを好きになるも、それを伝える勇気が出なかった。 そうこうしているうちに、俺にはカミングアウトをする勇気がなく、こうして三十歳までゲイであることを隠しながら独身のままである。周りからはなぜ結婚しないのかと聞かれるが、その追及を気持ちを押し殺しながら躱していく日々。俺は幸せになれるのだろうか………。 そんな日々の中、襲われている女性を助けようとして、腹部を刺されてしまった。そして、同性婚が認められる、そんな幸せな世界への転生を祈り静かに息を引き取った。 気が付くと、病弱だが高スペックな身体、アース・ジーマルの体に転生した。病弱が理由で思うような生活は送れなかった。しかし、それには理由があって………。 それから、偶然一人の少年の出会った。一目見た瞬間から恋に落ちてしまった。その少年は、この国王子でそして、俺は側近になることができて………。 魔法と剣、そして貴族院など王道ファンタジーの中にBL要素を詰め込んだ作品となっております。R指定は本当の最後に書く予定なので、純粋にファンタジーの世界のBL恋愛(両片思い)を楽しみたい方向けの作品となっております。この様な作品でよければ、少しだけでも目を通していただければ幸いです。 GW明けからは、週末に投稿予定です。よろしくお願いいたします。

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

BLゲームの脇役に転生した筈なのに

れい
BL
腐男子である牧野ひろはある日、コンビニに寄った際に不慮の事故で命を落としてしまう。 その朝、目を覚ますとなんと彼が生前ハマっていた学園物BLゲームの脇役に転生!? 脇役なのになんで攻略者達に口説かれてんの!? なんで主人公攻略対象者じゃなくて俺を攻略してこうとすんの!? 彼の運命や如何に。 脇役くんの総受け作品になっております。 地雷の方は回れ右、お願い致します(* . .)’’ 随時更新中。

ゲームの世界で美人すぎる兄が狙われているが

BL
 俺には大好きな兄がいる。3つ年上の高校生の兄。美人で優しいけどおっちょこちょいな可愛い兄だ。  ある日、そんな兄に話題のゲームを進めるとありえない事が起こった。 「あれ?ここってまさか……ゲームの中!?」  モンスターが闊歩する森の中で出会った警備隊に保護されたが、そいつは兄を狙っていたようで………?  重度のブラコン弟が兄を守ろうとしたり、壊れたブラコンの兄が一線越えちゃったりします。高確率でえろです。 ※近親相姦です。バッチリ血の繋がった兄弟です。 ※第三者×兄(弟)描写があります。 ※ヤンデレの闇属性でビッチです。 ※兄の方が優位です。 ※男性向けの表現を含みます。 ※左右非固定なのでコロコロ変わります。固定厨の方は推奨しません。

処理中です...