上 下
9 / 14

嫌い

しおりを挟む
か!体!?

えっ…。僕が入れる側だよね?

と、当然そうだよね?

も、もしかして…

つ、つ込まれる方!?

ヤダヤダ!まだ童貞も卒業してないのに

先に処女を失ってしまうとか絶対にヤダ

そう思いそれとなく聞いてみることにした

「あ、あのぉ、僕が入れる方ですよね?」

「はぁ?何を言っているんだ?もちろん入れられるほうだろ」

「体で払うということはそういうことだからな」と男性は足を組みながら言う

入れられる方なんて絶対に嫌!

「こ、今回は、なしということでもいいですか?」

「何を言っている、もう俺は入れる気満々だぞ」

入れる気満々って何!?

最近のヤクザは変態になってしまったの!?

いや、もともと、ヤクザさんは変態か

でも、男に興奮するってこと!?

最近はよく分からないや…。

そう考えていると「男は試したことは無いが、楽しそうだし、何より中に出しても産まないしな」と言われた

こ、こいつ、僕を大切にしないつもりだな!?

やっぱり、ヤクザは嫌いだ!

いや、この人が嫌いかもしれない

さっきから態度悪いし、しかもひねくれてやがる

こんな人と僕の大切な初夜をあげられるか!

だから「残念ですが、ほかの方法でお金を貯めます!]

「男でも女でも、大切にしてくれる人がいいんで!じゃあ、失礼します!」

と言い、立ち上がり数歩歩いたところでとめられた

「待て、大切にしないなんて一言も言ってない」

中出し=嫌な奴なんだよ!

ふんっ!やっぱり嫌い

「明日の午後7時に来い…。客は戻してやる」

「客はって…」

「1500万、一回の値段にしては高すぎるだろ」

まぁ、確かに

一回にしては高いよね

「じゃあ待っている」

と言われ返事をしないまま、部屋を出た
    
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

今日で都合の良い嫁は辞めます!後は家族で仲良くしてください!

ユウ
恋愛
三年前、夫の願いにより義両親との同居を求められた私はは悩みながらも同意した。 苦労すると周りから止められながらも受け入れたけれど、待っていたのは我慢を強いられる日々だった。 それでもなんとななれ始めたのだが、 目下の悩みは子供がなかなか授からない事だった。 そんなある日、義姉が里帰りをするようになり、生活は一変した。 義姉は子供を私に預け、育児を丸投げをするようになった。 仕事と家事と育児すべてをこなすのが困難になった夫に助けを求めるも。 「子供一人ぐらい楽勝だろ」 夫はリサに残酷な事を言葉を投げ。 「家族なんだから助けてあげないと」 「家族なんだから助けあうべきだ」 夫のみならず、義両親までもリサの味方をすることなく行動はエスカレートする。 「仕事を少し休んでくれる?娘が旅行にいきたいそうだから」 「あの子は大変なんだ」 「母親ならできて当然よ」 シンパシー家は私が黙っていることをいいことに育児をすべて丸投げさせ、義姉を大事にするあまり家族の団欒から外され、我慢できなくなり夫と口論となる。 その末に。 「母性がなさすぎるよ!家族なんだから協力すべきだろ」 この言葉でもう無理だと思った私は決断をした。

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

リオール
恋愛
「俺はお前を妻と思わないし愛する事もない」  夫となったバジルはそう言って部屋を出て行った。妻となったアルビナは、初夜を一人で過ごすこととなる。  後に夫から聞かされた衝撃の事実。  アルビナは夫への復讐に、静かに心を燃やすのだった。 ※シリアスです。 ※ざまあが行き過ぎ・過剰だといったご意見を頂戴しております。年齢制限は設定しておりませんが、お読みになる場合は自己責任でお願い致します。

さんざん馬鹿にされてきた最弱精霊使いですが、剣一本で魔物を倒し続けたらパートナーが最強の『大精霊』に進化したので逆襲を始めます。

ヒツキノドカ
ファンタジー
 誰もがパートナーの精霊を持つウィスティリア王国。  そこでは精霊によって人生が決まり、また身分の高いものほど強い精霊を宿すといわれている。  しかし第二王子シグは最弱の精霊を宿して生まれたために王家を追放されてしまう。  身分を剥奪されたシグは冒険者になり、剣一本で魔物を倒して生計を立てるようになる。しかしそこでも精霊の弱さから見下された。ひどい時は他の冒険者に襲われこともあった。  そんな生活がしばらく続いたある日――今までの苦労が報われ精霊が進化。  姿は美しい白髪の少女に。  伝説の大精霊となり、『天候にまつわる全属性使用可』という規格外の能力を得たクゥは、「今まで育ててくれた恩返しがしたい!」と懐きまくってくる。  最強の相棒を手に入れたシグは、今まで自分を見下してきた人間たちを見返すことを決意するのだった。 ーーーーーー ーーー 閲覧、お気に入り登録、感想等いつもありがとうございます。とても励みになります! ※2020.6.8お陰様でHOTランキングに載ることができました。ご愛読感謝!

私を裏切った相手とは関わるつもりはありません

みちこ
ファンタジー
幼なじみに嵌められて処刑された主人公、気が付いたら8年前に戻っていた。 未来を変えるために行動をする 1度裏切った相手とは関わらないように過ごす

ヴェヒター

Guidepost
BL
彼らの通う学園は全寮制の学園。 その学園を率いるのは風紀委員のメンバーたち。 ただし、それは表向きであり実際は学園内で存在を知られていない生徒会執行部という組織があった。 生徒会の存在が知られていない理由は、風紀委員を目立たせることで生徒会組織が秘密裏に動けるようにするため。 生徒会執行部は学園の許可を得れば、ある程度の権限を与えられている。 彼らが存在することによって学園の秩序は保たれていた。 ──だけどそんな彼らの取り締まる学園が最近騒がしいようで……。 ※3Wednesdayの章では「近親相姦」「強姦」表現が含まれます。

短いお話

菓子屋トモアオ
BL
思い付きとかノリで書く短いお話です。 大体ヤってます。 タイトルに要素書いておくので地雷がある方はご自衛ください。 タグは随時追加します。

Nude

爼海真下
BL
小学二年のとき、睦月はコインランドリーで会という少年に出会った。 王子様のように美しい容貌を持ち、巧みな絵を描く会に惹かれた睦月は、彼から絵を教わるようになるが、ある出来事をきっかけに二人は疎遠となる。 会への復讐心を燃やしながら絵を描き続け美大生となった睦月は、久々に再会した会に自分の絵を買いたいと言われ、対価として肉体関係を持ちかける。 モデル×美大生の拗れ幼馴染

完璧な生徒

真鉄
BL
イケメン元教え子×ガチムチ現国教師 「卒業したら祝ってください」無事大学生になったかわいがっていた優秀な教え子の家に遊びに行った教師。酒を飲みながら話に花を咲かせていたが、次第に酔いが回り、気がつくとトイレに監禁されていた。 生徒×先生/失禁/腸内洗浄/ところてん

処理中です...