セピア色の秘め事

樹木緑

文字の大きさ
上 下
34 / 52

第34話 忘れていた人

しおりを挟む
“陽向がママか~

何時分かるんだろ?”

僕は楽しみで楽しみで堪らなかった。

陽向がママになることを思い浮かべてはニヤニヤとして、
僕の置かれている立場を思っては気を落とした。

あれから数週間が経ったけど、
彼等からの良い報告はまだ無かった。

“ 陽向のヒートの周期って何だろう?

普通だと、もうそろそろ分かる頃では?

男性だと悪阻なんて無いのかな?

でも妊娠だよね~

そこは女性と変わらないよね?

それだったら今頃は……”

日本での出生率は分からないけど、
アメリカの男性Ωの出生率はどんどん減ってきている。

今ではΩの保護法ができて、
自立する人が多くなったからだ。

Ωも頑張れば、多くの人が認めてもらえる。

今では副作用の少ない良い抑制剤も開発されている。

ヒートによる問題が起きた事件なんてほとんど聞かない。

それにキャリアを重視する男性Ωが多くなったせいか、
婚期も遅くなってきている。

そのせいか、僕の周りで男性Ωの出産は殆ど見かけない。

それに男性Ωの不妊も多くなった様な気がする。

結婚して子供は欲しいけど、
中々できないと言う話をチラホラと聞く。

周りがそんな感じだったから少し心配していた。

だからもし本当に陽向が妊娠していれば
僕の未来も明るいものだ。

幸い “ジュン”  はαだと言う事を聞いている。

ジュンにまだ番が居ない事を願うばかりだ。

そんなこんなで、
僕は少しルンルンとした気分で大学への道のりを進んでいた。

そして陽向の事を最近ずっと考えていた僕は、

“ある事”

をすっかり懸念していた。

最近僕の周りは穏やかだった。

あの部屋荒らしの後トムとカブちゃんがやって来て、
僕が誰かに狙われていると言う懸念は去った様に思えた。

相変わらず

“ジュン”

の情報は何も入って来なかったけど、
実際に何事も無く日々が過ぎて行っていた。

実を言うと、あの後しばらくは僕がどこに行くにも、
ずっと仁が付いてきてくれた。

それも助けになったのだろう。

そしてふと思って何故か落ち込んでしまった。

“そういえばあの時仁、
僕の恋人役を買って出るって言ってたけど……

その事については今はどう思っているんだろう……?

あの騒ぎに紛れて、どさくさになってしまったな……

いや……もしかして……

わざとその事は無かった事にしようとしている?

こんな危険な僕に構うのはヤッパリ気がひけるのだろうか?”

そんなマイナス思考がグルグルと回ってばかりで、
最近はその事が僕の気掛かりだった。

そしてそんな中、彼はやってきた。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

大好きな幼馴染は僕の親友が欲しい

月夜の晩に
BL
平凡なオメガ、飛鳥。 ずっと片想いしてきたアルファの幼馴染・慶太は、飛鳥の親友・咲也が好きで・・。 それぞれの片想いの行方は? ◆メルマガ https://tsukiyo-novel.com/2022/02/26/magazine/

貧乏Ωの憧れの人

ゆあ
BL
妊娠・出産に特化したΩの男性である大学1年の幸太には耐えられないほどの発情期が周期的に訪れる。そんな彼を救ってくれたのは生物的にも社会的にも恵まれたαである拓也だった。定期的に体の関係をもつようになった2人だが、なんと幸太は妊娠してしまう。中絶するには番の同意書と10万円が必要だが、貧乏学生であり、拓也の番になる気がない彼にはどちらの選択もハードルが高すぎて……。すれ違い拗らせオメガバースBL。 エブリスタにて紹介して頂いた時に書いて貰ったもの

振られた腹いせに別の男と付き合ったらそいつに本気になってしまった話

雨宮里玖
BL
「好きな人が出来たから別れたい」と恋人の翔に突然言われてしまった諒平。  諒平は別れたくないと引き止めようとするが翔は諒平に最初で最後のキスをした後、去ってしまった。  実は翔には諒平に隠している事実があり——。 諒平(20)攻め。大学生。 翔(20) 受け。大学生。 慶介(21)翔と同じサークルの友人。

成り行き番の溺愛生活

アオ
BL
タイトルそのままです 成り行きで番になってしまったら溺愛生活が待っていたというありきたりな話です 始めて投稿するので変なところが多々あると思いますがそこは勘弁してください オメガバースで独自の設定があるかもです 27歳×16歳のカップルです この小説の世界では法律上大丈夫です  オメガバの世界だからね それでもよければ読んでくださるとうれしいです

転生貧乏貴族は王子様のお気に入り!実はフリだったってわかったのでもう放してください!

音無野ウサギ
BL
ある日僕は前世を思い出した。下級貴族とはいえ王子様のお気に入りとして毎日楽しく過ごしてたのに。前世の記憶が僕のことを駄目だしする。わがまま駄目貴族だなんて気づきたくなかった。王子様が優しくしてくれてたのも実は裏があったなんて気づきたくなかった。品行方正になるぞって思ったのに! え?王子様なんでそんなに優しくしてくるんですか?ちょっとパーソナルスペース!! 調子に乗ってた貧乏貴族の主人公が慎ましくても確実な幸せを手に入れようとジタバタするお話です。

クズ彼氏にサヨナラして一途な攻めに告白される話

雨宮里玖
BL
密かに好きだった一条と成り行きで恋人同士になった真下。恋人になったはいいが、一条の態度は冷ややかで、真下は耐えきれずにこのことを塔矢に相談する。真下の事を一途に想っていた塔矢は一条に腹を立て、復讐を開始する——。 塔矢(21)攻。大学生&俳優業。一途に真下が好き。 真下(21)受。大学生。一条と恋人同士になるが早くも後悔。 一条廉(21)大学生。モテる。イケメン。真下のクズ彼氏。

生徒会長親衛隊長を辞めたい!

佳奈
BL
私立黎明学園という全寮制男子校に通っている鮎川頼は幼なじみの生徒会長の親衛隊長をしている。 その役職により頼は全校生徒から嫌われていたがなんだかんだ平和に過ごしていた。 しかし季節外れの転校生の出現により大混乱発生 面倒事には関わりたくないけどいろんなことに巻き込まれてしまう嫌われ親衛隊長の総愛され物語! 嫌われ要素は少なめです。タイトル回収まで気持ち長いかもしれません。 一旦考えているところまで不定期更新です。ちょくちょく手直ししながら更新したいと思います。 *王道学園の設定を使用してるため設定や名称などが被りますが他作品などとは関係ありません。全てフィクションです。 素人の文のため暖かい目で見ていただけると幸いです。よろしくお願いします。

誰よりも愛してるあなたのために

R(アール)
BL
公爵家の3男であるフィルは体にある痣のせいで生まれたときから家族に疎まれていた…。  ある日突然そんなフィルに騎士副団長ギルとの結婚話が舞い込む。 前に一度だけ会ったことがあり、彼だけが自分に優しくしてくれた。そのためフィルは嬉しく思っていた。 だが、彼との結婚生活初日に言われてしまったのだ。 「君と結婚したのは断れなかったからだ。好きにしていろ。俺には構うな」   それでも彼から愛される日を夢見ていたが、最後には殺害されてしまう。しかし、起きたら時間が巻き戻っていた!  すれ違いBLです。 ハッピーエンド保証! 初めて話を書くので、至らない点もあるとは思いますがよろしくお願いします。 (誤字脱字や話にズレがあってもまあ初心者だからなと温かい目で見ていただけると助かります) 11月9日~毎日21時更新。ストックが溜まったら毎日2話更新していきたいと思います。 ※…このマークは少しでもエッチなシーンがあるときにつけます。 自衛お願いします。

処理中です...