許せなかった僕たちへ

古川ゆう

文字の大きさ
上 下
5 / 7
一章

1.5 相違

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

幻の○○ 〜イラストエッセイ集〜

風早夏帆(かざはやなつほ)
エッセイ・ノンフィクション
幻の洋館、異人館、伝説の島、他、思い出のスポットや噂の名所などについて

オレは魔王を倒すと同時に全てのスキルを失った

千島夜
大衆娯楽
 神にも匹敵すら力を持っていた勇者は、その全てを没収された。  そして彼は闇に……なんてことはなかったけれども── 〈今、スキルを失った貴方(笑)の戦い(笑)が始まります(笑)〉  笑い事じゃない、笑える話が今スタート!  勇者は今日もスキル消失を隠し通す!  

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

ヤる、殺る、行く、逝く

雪の粉
現代文学
痛い想像系を書く性別不明さんです。 ヤるならどことか、殺るならこういう方法とか。 あ、国語の点数宛にならんで。

短編小説 帰宅途中の会社員 他

黒猫侍
ライト文芸
twitterやnote上にて掲載している作品です。 まったりとお楽しみいただければ幸いです。

オサナナ日々と空色キセツ

蓬莱(ほうらい)
青春
静かな山里で暮らすアキラとユウナは幼なじみ。 二人で同じ景色を眺めながら通学し、取り留めの無い会話を交わしてゆく。 水田を渡る春風の匂い、梅雨の紫陽花、夏空の青さと真っ白な入道雲―― いつかどこかでみたような、懐かしい二人の日々を季節のイラストとともに紡ぎます。

どうせ結末は変わらないのだと開き直ってみましたら

風見ゆうみ
恋愛
「もう、無理です!」 伯爵令嬢である私、アンナ・ディストリーは屋根裏部屋で叫びました。 男の子がほしかったのに生まれたのが私だったという理由で家族から嫌われていた私は、密かに好きな人だった伯爵令息であるエイン様の元に嫁いだその日に、エイン様と実の姉のミルーナに殺されてしまいます。 それからはなぜか、殺されては子どもの頃に巻き戻るを繰り返し、今回で11回目の人生です。 何をやっても同じ結末なら抗うことはやめて、開き直って生きていきましょう。 そう考えた私は、姉の機嫌を損ねないように目立たずに生きていくことをやめ、学園生活を楽しむことに。 学期末のテストで1位になったことで、姉の怒りを買ってしまい、なんと婚約を解消させられることに! これで死なずにすむのでは!? ウキウキしていた私の前に元婚約者のエイン様が現れ―― あなたへの愛情なんてとっくに消え去っているんですが?

だぶるれいんぼう

桜舞春音
ライト文芸
人気配信者で高校生の佑之《ゆうすけ》は、ある日ファンだという同級生に話しかけられる。彼は佑之にとって初めての、共通の話題で盛り上がれる友達。 「俺が配信始めたの、一緒に語れる仲間が欲しかったからなんだ。」 何でもできるネットの世界を生き抜く、高校生の生き様とは。

処理中です...