上 下
17 / 24

その17 裏切り

しおりを挟む

孝介は弟の跡を追った。
まるで刑事ドラマのように慎重に尾行する。気付かれないようある程度距離を保ちながらも、見失わないようにするのは存外に難しい。

(陽介は駅に向かっている?)

駅から電車に乗っての尾行は大変だと思ったが、新宿へ行くのではないか?と想定はしていた。
しかし、弟は駅の中には入らず周囲をキョロキョロ見回しては何かを探している。そして、一台の車を見つけると嬉しそうに駆け寄って行った。
車の中からキザそうな男が出てくると
ドアを開ける。彼は弟の肩に手を添えスマートに招き入れた。
その一連の動作が様になっている。

(誰なんだ? あのいかにも女たらしのプレイボール然としたやつは...)

それよりも、車に乗る時の弟の嬉しそうな顔に孝介は嫉妬を覚えた。 
(兄の私にも決して見せない顔だ)
弟を乗せた車はそのまま発車した。もうこれ以上追うことは不可能だ。

(陽介は、彼氏はお兄ちゃんだけだと言っていたではないか!)

それでも陽介は男姿のままであり、このことを問い詰めれば「知り合い」だと惚けられても証拠がない。
大きな荷物があったので、その中には女装道具一式がありどこかで着替えるのだろう。そこが何処か?は容易に想像出来る。弟はラブホテルで、あの男の腕の中で悶えるのだろうか?

孝介は頭を抱えると、そのまま焼き鳥屋の暖簾をくぐりしこたま飲んだ。
なぜ自分は陽介に嫉妬しているのだろう? 妹ならともかく弟ではないか。
男同士であり近親相姦になるのだ。
女に化身した弟は魔性の女となって、兄である自分を倒錯的世界に誘惑して狂わしたのだ。
(なんてことだ!世間的には変態だ)



とあるラブホテルにて。

チェックインするまでは普通の美少年だったマリアが見違えるような美女に変身した。ベッドの中でのマリアは淫らで飽きることなく真田の男性器を狂ったように欲してくる。

「マリア! もうおまえはこれなしでは生きていけないメスになったな?」

真田がそうやって自慢の男性器を誇示するとマリアはそれに頬ずりをし口に含む。真田の全身、指一本一本まで奉仕すると自分のアソコも勃起させている。美女なのに立派な男性器だ。

「ねえお願い。わたしのオ○ン○に大きくなったペ○スを挿れて下さい。そして、失神するまで突いて!」

この美少年が美女となって、ここまで性の奴隷になるとは想定外だと真田は思った。流石の真田も負担に感じる。
(そろそろ飽きてきたな、、このままでは面倒になる。棄て時だな...)
真田はマリアのアナルを突きながらそんなことを考えていた。


時の流れは早い。

あれから半年が過ぎた。
孝介26才、陽介21になり、兄弟を巡る環境は一変した。
その間、兄と弟は一度だけセックスはしたがそれは儀礼的であった。

(弟とのことはあやまちだったのだ)

一度は嫉妬に狂いそうになった孝介だが彼女が出来た。そして、プロポーズにも良い返事をもらい家族にも紹介しようと考えている。
弟のことは「トランスジェンダー」で
家では女装していると、彼女には伝えてある。そういうことには理解ある女性で逆に面白がっていた。

陽介は?
マリアとなった陽介は真田昭如に弄ばれるだけ弄ばれて棄てられた。
傷心の日々が続いていたが...。

(結局、遊びだったんだ。でも、僕の初体験の相手はお兄ちゃん。僕が本当に好きなのはお兄ちゃんなんだ)

そう気を取り直して兄を誘った。

「お兄ちゃん、また、以前みたいにいっぱいエッチなことしよう。色々あったけど、僕が一番好きなのは...」

兄の顔が曇った。

「孝介、、血の繋がった男同士でそういうことは止めよう。好きな女が出来てプロポーズした。今度の休日に家に連れてくる。結婚するんだ」

「・・・・・」


陽介のショックは大きい。
これが嫉妬なのか?

お兄ちゃんだけは僕を裏切らないと思っていたのに...。

僕は絶対にゆるさない!

イヒヒヒ、、。

お兄ちゃんは僕のものだ。


つづく?

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

不良の兄が突然女装に目覚めたらしいけどめちゃくちゃ可愛いかった話

綾菜
BL
熊金マサユキは兄貴の女装姿を見てしまった。 しかも困ったことにめちゃくちゃタイプ。 不良である兄貴ハルカのことは大嫌いだけど、女装した兄貴ハルちゃんにはデレる、デレる。 デレデレである。

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

女子に間違えられました、、

夜碧ひな
青春
1:文化祭で女装コンテストに強制的に出場させられた有川 日向。コンテスト終了後、日向を可愛い女子だと間違えた1年先輩の朝日 滉太から告白を受ける。猛アピールをしてくる滉太に仕方なくOKしてしまう日向。 果たして2人の運命とは? 2:そこから数ヶ月。また新たなスタートをきった日向たち。が、そこに新たな人物が!? そして周りの人物達が引き起こすハチャメチャストーリーとは! ちょっと不思議なヒューマンラブコメディー。 ※この物語はフィクション作品です。個名、団体などは現実世界において一切関係ありません。

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

クラスの仲良かったオタクに調教と豊胸をされて好みの嫁にされたオタクに優しいギャル男

湊戸アサギリ
BL
※メス化、男の娘化、シーメール化要素があります。オタクくんと付き合ったギャル男がメスにされています。手術で豊胸した描写があります。これをBLって呼んでいいのかわからないです いわゆるオタクに優しいギャル男の話になります。色々ご想像にお任せします。本番はありませんが下ネタ言ってますのでR15です 閲覧ありがとうございます。他の作品もよろしくお願いします

処理中です...