上 下
7 / 10
第一章:おい、「ここ」に元々居た筈の「地元」の「鬼」どもはどこへ消えた?

(6)

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

とある町のとある夜

お好みナッツ
ホラー
ストーリー マーク・フェローは偶然酒場で昔のクラスメイトのウォルターと出会い、 昔セイグラムスロットと呼ばれる田舎町に住んでいた時の事を思い出した。 その近辺で女性の失踪事件が発生していた。 そしてマークはウォルターと共に調査のためにセイグラムスロットへ引越す事になり そこで信じられない出来事に遭遇する。 この町には我々の知らない何かがいる……。 登場人物 マーク ・フェロー 主人公 近所の頼りなさそうなオタクっぽい中年男性 ウォルター・バーグリッチ マークの少年時代のクラスメイト アレックス・マクドーマンド 近所の少年 ロディ・ドハーデイ アレックスの友人 エイミー・マクドーマンド アレックスの姉 トム・へーゲン 神父

もう一人の自分

U・B
ホラー
僕が乗る電車は「××トンネル」に入る。 電車の窓に映っている「もう一人の自分」を見て僕はゾッとした。 何かを呟いている… 果たして「もう一人の自分」が呟いている言葉はなんなのか…

美しさという罪

青木 哲生
ホラー
有島翠は美しい女性だった。 この世のものとは思えない、まさに天女のような存在であった。 しかし、美しさは時として罪となる。

吸収

玉城真紀
ホラー
この世には説明がつかない事が沢山ある。その中の一つ「胎児」に焦点を当ててみよう。

呪いのベンチ

U・B
ホラー
そのベンチに座るとバラバラになって死んじゃうんだって。 何も知らずに座ってしまった僕。 もしかしたら、あなたが普段使っている駅にも【呪いのベンチ】があるかもしれませんね。

呻き

ツヨシ
ホラー
誰もいない部屋から声がする。

守り神

つっちーfrom千葉
ホラー
 寂れ果てた山奥の村で、凡庸で退屈な生活を送る人間たちが、そんな暮らしから抜け出すために、死霊が棲むといわれる峠を抜けて、新天地の城下町を目指す。『精神の弱い人間は必ずや命を失う』案内人の予見の通り、峠には幾多の亡霊が現れる。男たちは震えおののきながらも希望を目指す。それぞれの選択、そして結末。  ホラー苦手な方が、途中で読めなくなってしまうほどの残酷な描写はありません。人間の死の描写はあります。ただ恐怖を与えるだけの作品ではなく、希望へとひた走る若者たちをテーマとした怪談になっています。 よろしくお願いします。

奥の部屋

王子
ホラー
水が来るよ 水が来るよ 物置部屋になっている【奥の部屋】。認知症の祖母のうわ言、読んでいたホラー小説、幼い頃の夢、友達に起こる異変……怪奇は混ざり合って闇を覗かせる。 ※この作品はTwitter(@ojitw)・カクヨム・小説家になろう・エブリスタ・pixiv・ステキブンゲイ等に掲載しています。

処理中です...