マミさんは、ときめきたい。

愛くるしい見た目とは違って、その中身はかなりダークな竹中マミ24歳。そんな彼女と、たまたま2人っきりで食事をしてくれることになったのは、営業部の貴公子こと松原壮亮27歳。見た目の秀逸さもさることながら、人に優しく己には厳しいそのストイックさが──「いい加減黙れよ、お前」はへ??なんなの、このゲスっぷり。これ、本当にほんとおおおにッ、松原さんなの?──などと戸惑っているうちに、なぜかセフレにされてしまい。そこから本当の恋が始まるという、エロを隠れ蓑にしたピュアピュア・ラブストーリィです。※毎日17:00に初回のみ3話、それ以降は1話ずつ更新予定。
24h.ポイント 0pt
10
小説 190,740 位 / 190,740件 恋愛 57,548 位 / 57,548件

あなたにおすすめの小説

エルフの森をキャンプ地とする!

ウサクマ
ファンタジー
ある日、偶然が重なって異世界……燃え尽きたエルフの里に迷い混んでしまった二人の兄妹。 そんな時、出会った女神から言われた難題は……【野菜狂信者共に肉か魚を食べさせろ】? これはブラック企業に勤めていたが辞表を叩き付け辞めたウメオ。 友達が強盗に殺され引き篭りとなっていたイチゴ。 この兄妹が異世界で肉を、魚を、野菜を、スイーツをコンロで焼いて食べ続ける…… そしてたまたま出会ったエルフや、行商をしているダークエルフを始めとした周囲の人々にも食べさせ続ける。 そんな二人のピットマスターの物語。 「だからどうした、俺がやるべき事は可愛い妹と一緒にバーベキューをする事だけだ」 「私、ピットマスターじゃないんだけど?」 ※前作と微妙に世界観が繋がっていますし何なら登場人物も数人出ます

とびきりのクズに一目惚れし人生が変わった俺のこと

未瑠
BL
端正な容姿と圧倒的なオーラをもつタクトに一目惚れしたミコト。ただタクトは金にも女にも男にもだらしがないクズだった。それでも惹かれてしまうタクトに唐突に「付き合おう」と言われたミコト。付き合い出してもタクトはクズのまま。そして付き合って初めての誕生日にミコトは冷たい言葉で振られてしまう。 それなのにどうして連絡してくるの……?

大嫌いは恋の始まり

氷室ユリ
キャラ文芸
 この人だけはあり得ない!そう思っていたのに………。いつも私を振り回す〝普通〟の感情が分からない男。数々のトラブルを乗り越えた先に待っていたのは?笑いあり、怒りあり、涙ありの、ちょっとだけダークなストーリー。恋愛はもちろん、兄妹愛、師弟愛、親子愛、たくさんの愛が詰まってます!読み返しててギョッ……私ってば、どんだけ悲劇のヒロイン!? ※内容は全てフィクションです。 ※「小説家になろう」でも公開中ですが、こちらは加筆・修正を加えています。 ※こちらは続編がございます。別タイトルとなっておりますのでご注意ください。

リーインカーネーション

きりか
BL
繰り返し見る夢で、僕は、古い町並みに囲まれ住んでいた。ある日、独裁者の命令で、軍によるオメガ狩りにあい…

どこにでもある話と思ったら、まさか?

きりか
BL
ストロベリームーンとニュースで言われた月夜の晩に、リストラ対象になった俺は、アルコールによって現実逃避をし、異世界転生らしきこととなったが、あまりにありきたりな展開に笑いがこみ上げてきたところ、イケメンが2人現れて…。

[本編完結]彼氏がハーレムで困ってます

はな
BL
佐藤雪には恋人がいる。だが、その恋人はどうやら周りに女の子がたくさんいるハーレム状態らしい…どうにか、自分だけを見てくれるように頑張る雪。 果たして恋人とはどうなるのか? 主人公 佐藤雪…高校2年生  攻め1 西山慎二…高校2年生 攻め2 七瀬亮…高校2年生 攻め3 西山健斗…中学2年生 初めて書いた作品です!誤字脱字も沢山あるので教えてくれると助かります!

幸薄少女の捧げる愛

りんごちゃん
恋愛
──ああ、わたしは死ぬべき人。 結婚して数ヶ月。夫イデアルに恋心を抱いた妻ヴィティは前世の記憶を思い出す。それは夫をヒーローとした物語。けれどヒロインは自分とは違う天真爛漫な少女。ヴィティはヒーローの暗い過去の登場人物だった。ヴィティはイデアルのために死ぬことを決意する。

黄昏時に染まる、立夏の中で

麻田
BL
***偶数日更新中***  それは、満足すぎる人生なのだと思う。  家族にも、友達にも恵まれた。  けれど、常に募る寂寥感と漠然とした虚無感に、心は何かを求めているようだった。  導かれるように出会ったのは、僕たちだけの秘密の植物園。 ◇◇◇  自分のないオメガが、純真無垢なアルファと出会い、自分を見つけていく。  高校卒業までの自由な時間。  その時間を通して、本当の好きな人を見つけて、様々な困難を乗り越えて実らせようと頑張ります。  幼い頃からずっと一緒の友達以上な彰と、運命のように出会った植物園の世話をする透。  二人のアルファに挟まれながら、自分の本当の気持ちを探す。  王道学園でひっそりと育まれる逆身分差物語。 *出だしのんびりなので、ゆる~くお楽しみいただければ幸いです。 *固定攻め以外との絡みがあるかもしれません。 ◇◇◇ 名戸ヶ谷 依織(などがや・いおり) 楠原 透(くすはる・とおる) 大田川 彰(おおたがわ・あきら) 五十嵐 怜雅(いがらし・れいが) 愛原 香耶(あいはら・かや) 大田川 史博(おおたがわ・ふみひろ) ◇◇◇

処理中です...