朝日家の三姉妹<3>~奈月の場合~

 「紗英はさァ、親友の奈月を裏切るのがツライと毎日泣いてたんだぜ。だからその、俺と別れた後も、紗英と仲良くしてやってくれないかな」……し、親友??いつ、誰が、どこで?!──どうやら私こと朝日奈月は、顔見知り程度の存在だった砂山紗英に彼氏の久志を奪われてしまったらしい。しかも、「紗英がいたからあの場では言わなかったんだけど、お前、浮気しまくってたんだってな。それも友人たちの弱味を握って、俺にバレないよう彼女たちに隠蔽工作までさせてたって。何人かの教授ともデキてて、成績とか融通して貰ってたんだろ?…ほんと最低だな」てな感じで、作り話を信じた久志がその大嘘を広めまくり。ビッチと評判になったせいで明るいキャンパスライフが一転、グチャグチャの泥沼生活に。だけど、そんなことには挫けずサックリと『ざまあ』をくらわせ、新しい恋へと邁進する奈月のお話です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,615 位 / 190,615件 恋愛 57,551 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

疲れきった退職前女教師がある日突然、異世界のどうしようもない貴族令嬢に転生。こっちの世界でも子供たちの幸せは第一優先です!

ミミリン
恋愛
小学校教師として長年勤めた独身の皐月(さつき)。 退職間近で突然異世界に転生してしまった。転生先では醜いどうしようもない貴族令嬢リリア・アルバになっていた! 私を陥れようとする兄から逃れ、 不器用な大人たちに助けられ、少しずつ現世とのギャップを埋め合わせる。 逃れた先で出会った訳ありの美青年は何かとからかってくるけど、気がついたら成長して私を支えてくれる大切な男性になっていた。こ、これは恋? 異世界で繰り広げられるそれぞれの奮闘ストーリー。 この世界で新たに自分の人生を切り開けるか!?

浮気くらいで騒ぐなとおっしゃるなら、そのとおり従ってあげましょう。

Hibah
恋愛
私の夫エルキュールは、王位継承権がある王子ではないものの、その勇敢さと知性で知られた高貴な男性でした。貴族社会では珍しいことに、私たちは婚約の段階で互いに恋に落ち、幸せな結婚生活へと進みました。しかし、ある日を境に、夫は私以外の女性を部屋に連れ込むようになります。そして「男なら誰でもやっている」と、浮気を肯定し、開き直ってしまいます。私は夫のその態度に心から苦しみました。夫を愛していないわけではなく、愛し続けているからこそ、辛いのです。しかし、夫は変わってしまいました。もうどうしようもないので、私も変わることにします。

【完結】双子だからって都合よく使われて犯罪者にされたので、ざまあしようとしたら国をあげての大騒ぎになりました

との
恋愛
「有罪判決を受けた貴様とは婚約破棄だ!」  大勢の生徒が見守る中で行われた突然の婚約破棄⋯⋯不貞行為による有罪判決が出たのが理由だと言われたが、身に覚えのないシャーロットは呆然としたまま学園を強制的に追い出されてしまう。  不貞がらみの婚約破棄が横行し他国から散々笑いものになったこの国は、前国王時代から不貞・不倫は重罪とされ悪質な場合は終身刑になることも⋯⋯。  人見知りで引っ込み思案、友達ゼロでコミュ障のシャーロットは両親と妹に騙され女子収容所にドナドナされたが、冤罪を認めさせて自由を取り戻す事だけを目標に過酷な強制労働二年を耐えた。 (18歳になったら離籍して冤罪を証明してみせるから!!)  辛い収容所生活を耐え抜いたシャーロットだが、出所前日に両親と妹の借金返済のために会ったこともない伯爵と結婚させられていた事を知る。  収容所で鍛えられたシャーロットはどんな虐めにも負けない強さを身につけて⋯⋯。 「ふふっ、それが虐めだなんて手ぬるいですわ」 「女子収容所帰りを舐めてもらっては困りますわね」  冤罪をする為に立ち上がった⋯⋯人生を賭けたシャーロットのひとりぼっちの戦いに参戦してきたのは勝手に結婚させられていた相手ジェローム。  当初は『クソ野郎』だったはずなのに、いつの間にかデレデレに甘やかそうとするジェロームに少しずつ絆されていくシャーロット。  妹の起こした不倫騒ぎは隣国を巻き込みあわや戦争勃発かという騒ぎになったが、いつしか周りには最恐の仲間が最強の布陣を敷いてシャーロットを手助けてくれるようになっていく。 (一人じゃない。仲間が支えてくれるんだもの、絶対に負けないわ) 「なんならあなたに貞操帯をつけようかしら」 「は、母上!」 「あら、終日シャーロットと一緒にいて手を出さないと誓えるのかしら?」 「それは⋯⋯状況によりますし」 「信用できないわ。だって、アーサーの息子ですもの」 ーーーーーー ゆるふわの中世ヨーロッパ、幻の国の設定です。 完結迄予約投稿済。 R15は念の為・・ 26日(日)完結します。ありがとうございます

おふさげ水の聖女

野うさぎ
ファンタジー
 この作品はなろう、カクヨム、エブリスタ、魔法のアイランド、ベリーズカフェ、野いちごなどでも投稿しています。