上 下
7 / 56

日向の関係

しおりを挟む
 
 
 酔っているせいか、デリカシーを失った内藤さんの声は徐々に大きくなっていく。
 
「だ~か~ら~。それはどうでもイイ女の場合で、惚れた女は別モノだつってんだろッ!可愛い彼女にだったら最高のシチュエーションを用意して、一晩かけてゆ~っくりお相手するさ」
 
 うんうん。

 って、なぜか店内のオジサン連中が一斉に頷いているんですけど。
 
 もしや私達の会話を聞いていたりしますか?だってほら、カウンター越しに店長っぽい親父さんまで頷いてるしッ。そんなのプライバシーの侵害です!と文句を言いたいところだが、残念ながら内藤さん自身が拡声器の役割を果たしているため、怒るに怒れない状態だ。
 
 おのれ、内藤めッ。
 
 調子こいてジョッキ3杯もビールを飲んだりするから、こんなことになってしまうんだぞ。しかも空腹時にグイグイ飲んだせいで、顔どころか首までほんのり赤いし。
 
「いいじゃないか!香奈ちゃんはまだ23歳なんだから、知らないことが有っても全然おかしくないよ。どうして知らないことを恥ずかしがるのかな?神様じゃあるまいし、経験してみないと分からないのは当たり前だろう?
 
 好奇心を失くしたら人は成長しなくなる。
 
 セックスに限らず、初めてのことに対して『恥かしい』より『知りたい』と思わなくちゃ。さあ、勇気を出して言ってごらん『私はセックスが知りたいです』と!!」
 
 
 言えるか、ボケ。
 
 うら若き乙女がオジサンだらけのホルモン店でそんなことを叫んだら、アッという間に連行されてしまうわ。それにしても、この人ってお酒には強いはずなんだけどな。もしかして本気で酔ってるとか?探るようにその目を覗き込んでみると、穏やかなその表情が一瞬崩れ、頬の赤みも増していく。
 
「えっ」
「あっ」
 
 つられて私まで赤くなってしまったではないか。
 
「んっ?」
「おっ?」
  
 もう殆ど会話になっていないのに、相手の気持ちが分かってしまうという不思議。

 男として、そして女として意識していないと断言していたはずが。いま明らかに私達は、互いを意識し合っている。それは多分、大介さんからの告白が影響しているせいに違いない。
 
 ずっとこのままでいいと思っていた日向の関係。
 そこにほんの少しだけ差した、影のような。
 
 もしかして内藤さんは私のことを?
 いやいや、そんなの有り得ない…。
 
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

孕むまでオマエを離さない~孤独な御曹司の執着愛~

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
「絶対にキモチイイと言わせてやる」 私に多額の借金を背負わせ、彼氏がいなくなりました!? ヤバい取り立て屋から告げられた返済期限は一週間後。 少しでもどうにかならないかとキャバクラに体験入店したものの、ナンバーワンキャバ嬢の恨みを買い、騒ぎを起こしてしまいました……。 それだけでも絶望的なのに、私を庇ってきたのは弊社の御曹司で。 副業がバレてクビかと怯えていたら、借金の肩代わりに妊娠を強要されたんですが!? 跡取り身籠もり条件の愛のない関係のはずなのに、御曹司があまあまなのはなぜでしょう……? 坂下花音 さかしたかのん 28歳 不動産会社『マグネイトエステート』一般社員 真面目が服を着て歩いているような子 見た目も真面目そのもの 恋に関しては夢を見がちで、そのせいで男に騙された × 盛重海星 もりしげかいせい 32歳 不動産会社『マグネイトエステート』開発本部長で御曹司 長男だけどなにやら訳ありであまり跡取りとして望まれていない 人当たりがよくていい人 だけど本当は強引!?

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【R18】狂愛の獣は没落令嬢の愛を貪る

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
 時は大正。  華族令嬢・猪股椿は、婚約破棄され見捨てられ、没落寸前まで追い詰められていた。  元婚約者・桜庭忍に娼館に売られる寸前、椿を助けに現れたのは、かつての従者であり大富豪に昇り詰めた男・藤島清一郎だった。  清一郎のおかげで娼館行きを免れた椿。復讐が目的だと言い張る清一郎が椿に望んだ対価は、彼女自身――。  倒錯する想い。  彼の本当の目的は、ただの復讐か、身体目当てか……それとも――? ※設定はふんわりしていますので、ご了承いただける方のみお読みください。 ※読者様によってはメリバだと思うかもしれません。ヤンデレ・サイコパス・近親相姦要素ありが無理な人はブラウザバックをオススメします。

快楽のエチュード〜父娘〜

狭山雪菜
恋愛
眞下未映子は、実家で暮らす社会人だ。週に一度、ストレスがピークになると、夜中にヘッドフォンをつけて、AV鑑賞をしていたが、ある時誰かに見られているのに気がついてしまい…… 父娘の禁断の関係を描いてますので、苦手な方はご注意ください。 月に一度の更新頻度です。基本的にはエッチしかしてないです。 こちらの作品は、「小説家になろう」でも掲載しております。

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

モブ令嬢としてエロゲ転生したら幼馴染の年上隠れS王子に溺愛調教されて困ってます

あらら
恋愛
アラサー喪女が女性向けエロゲの世界にモブとして転生した!

処理中です...