上 下
23 / 26

エロ過ぎる…。

しおりを挟む
 
 
 「…俺さあ、アヤを浦に奪われそうになった時、生まれて初めて胸が苦しくなって。多分、あれが嫉妬ってヤツなんだろうなあ」

 なぜか分かり易く視線を逸らし、恥ずかしそうにポツポツと真情を吐露し出す。その姿が妙に可愛く見えるのは贔屓目だろうか。そんなキュートボーイは、まだまだ語り続ける。

「俺、今までアヤを不快な気持ちにさせてたな。自分が同じ気持ちを味わってよく分かったよ。本当に反省したから本当に本当に反省したから、…って、くう、やっぱりアヤは…可愛いなあ」

 謙遜でも何でも無いのだが、私の容姿はごくごく普通だと思う。きっと毎日見ていたせいで愛着が湧いたんだな。うん、きっとそうに違いない。

 でも、可愛いと言われて悪い気はしない。もっと顔を見せてあげます…と言わんばかりに微かに顎を上げ、店長…いやもう名前で呼ぼう、大雅…を凝視する。

「アヤ…そんなにジロジロ見るなよ」

 もしかして恥じらっているのかい?
 まったくもう、アンタの方こそ可愛いよ。

 じわじわと伝わって来る熱のようなもの。以前付き合っていた時には感じられなかった言葉では表すことの出来ない熱い“何か”が、大雅から大放出されているようだ。

「アヤと別れてずっと後悔してた。だって、それまではこの手でいつでも触れて良かったのに、それが出来なくなったから。毎日、目の前にアヤがいるのに、触れられないなんて、どんな拷問だよ…。

 ヤケクソになって他の女とも付き合ったけど、やっぱり違ったんだ。だって、彼女たちは…アヤじゃない。アヤ…、なあ、アヤ…」

 この人、こんなだっけ?

 来る者は拒まず去る者は追わず…という感じで、風に吹かれる木の葉のようにいつも飄々としていたはずなのに。

 ふわふわしていたその存在が、急に実体化し、どっしりと地面に足を下ろしたかのような。そんな不思議な感覚に囚われながら私は答えた。

「な、何?どうしたの?」
「俺もうアヤ無しじゃ生きられない…」

 不意打ちの言葉でグッと胸が詰まり、その詰まった何かがジワジワと溶け出す。

 うわー、もう、こんなの…。
 だって、勝てる気がしないよおおお。

 思わず両手を広げてハグを求めたが、よくよく考えたらパンツ1枚の姿なワケで。抱き着かれたものの、怒涛の如く羞恥心が湧いてくる。

 だって、私の胸に大雅の顔がッ。
 は、はずかし──ッ!!

 って、こらッ、この感動のシーンで何故、胸を揉み出すんだ??

「あんっ、ちょ、どこ触って…」
「あ、ごめん。アヤ…してもいい?」

「でも、家にお父さんがいるし」
「いないよ?さっき契約農家の佐々木さんの所に行くとか言って出掛けたけど…」

 父よ、なぜこのタイミングで出掛けるのか?そして私の乳よ、揉まれ放題になっててゴメン。ああ、最後の砦の1枚も投げ飛ばされた…。

 契約農家の佐々木さんの所まで、車で往復2時間くらいだろうか。それにきっと父は畑仕事を手伝うに違いない。だとすればプラス2時間…計4時間かあ。

「アヤ?」
「あ、はいっ」

 ご奉仕してくれている大雅を眺めながら、父の帰宅時間をひたすら計算していたところ、いきなり真顔で鼻を摘ままれた。フ、フガッ。

「余計なこと考えずに、集中!」
「ん…ごめん」

 だって、こんな明るい時間帯からしかもすごく久々に裸を見せちゃってるんだよ。羞恥心、半端無いしッ。

 それにさ、どの服を着ようか悩んでいた私ってまるでバカみたいじゃない?もし着ても、瞬時に脱がされたってことじゃない。

「こら!もう一回言わせる気か?ああ、もしかしてこんな前戯じゃ物足りないか。もっと本気出さないとダメってことなんだな~」
「う?ええっ、そ、そういうワケじゃなッ。あ?うああ、ちが、違うんだってばあッ」

 手始めに上顎のボコボコした部分の数ミリ横…そう、敏感なそこを尖った舌が這いまくり、思わず右足をくの字にして身を捩ってしまう。

「アヤ、まだまだこれからだ」
「んっ」

 思わず何度も腰が跳ねる。その腰を抑え付けられたかと思うと、両脚の間に差し込まれた大雅の手が難なく私の右脚を持ち上げ。躊躇なく彼の頭が沈んでいく。そのうちピチャピチャという水音が響き出し、その音を追い掛けるかのようにして、私は小さく何度も喘いだ。

「やっ、もう…、いい、大雅、あ…、んっ」
「アヤが可愛すぎて虐めたくなる。もっともっと虐めたい」

 必死にそこから逃げようとするのに、結局最後は、四肢の力が入らなくなって。

「お願い、もう、欲しいよお、ねえ、大雅…」
「うん、分かったよ、アヤ。でも久々だからじっくり進めていい?」

 ああ、エロイ…エロ過ぎる…。

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

授かり相手は鬼畜上司

鳴宮鶉子
恋愛
授かり相手は鬼畜上司

彼の子を身篭れるのは私だけ

月密
恋愛
『もう一度、触れさせて欲しい』『君にしか反応しないんだ』 *** 伯爵令嬢のリーザは、一年前に婚約者に浮気された挙句婚約破棄され捨てらて以来、男性不信に陥ってしまった。そんな時、若き公爵ヴィルヘルムと出会う。彼は眉目秀麗の白銀の貴公子と呼ばれ、令嬢の憧れの君だった。ただ実は肩書き良し、容姿良し、文武両道と完璧な彼には深刻な悩みがあった。所謂【不能】らしく、これまでどんな女性にも【反応】をした事がない。だが彼が言うにはリーザに触れられた瞬間【反応】したと言う。もう自分に一度触れて欲しいとリーザは迫られて……。

【R-18】私と彼の八年間〜八年間付き合った大好きな人に別れを告げます〜

桜百合
恋愛
葵は高校の頃から8年間付き合っている俊の態度の変化に苦しんでいた。先の見えない彼との付き合いに疲れ果てた葵は、同棲していた家を出て彼と別れる決心をする。 長年付き合った彼女をおざなりにした結果、失って初めてその大切さに気づくよくあるテンプレのお話。 最初は彼女視点からスタートし、最後に彼氏視点が入ります。 ムーンライトノベルズ様でも「私と彼の八年間」というタイトルで掲載しております。Rシーンには※をつけます。 ※10/29、ムーンライトノベルズ様の日間総合ランキングで2位になりました。

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

腹黒王子は、食べ頃を待っている

月密
恋愛
侯爵令嬢のアリシア・ヴェルネがまだ五歳の時、自国の王太子であるリーンハルトと出会った。そしてその僅か一秒後ーー彼から跪かれ結婚を申し込まれる。幼いアリシアは思わず頷いてしまい、それから十三年間彼からの溺愛ならぬ執愛が止まらない。「ハンカチを拾って頂いただけなんです!」それなのに浮気だと言われてしまいーー「悪い子にはお仕置きをしないとね」また今日も彼から淫らなお仕置きをされてーー……。

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

【R18】熱い一夜が明けたら~酔い潰れた翌朝、隣に団長様の寝顔。~

三月べに
恋愛
酔い潰れた翌朝。やけに身体が重いかと思えば、ベッドには自分だけではなく、男がいた! しかも、第三王子であり、所属する第三騎士団の団長様! 一夜の過ちをガッツリやらかした私は、寝ている間にそそくさと退散。まぁ、あの見目麗しい団長と一夜なんて、いい思いをしたと思うことにした。が、そもそもどうしてそうなった??? と不思議に思っていれば、なんと団長様が一夜のお相手を捜索中だと! 団長様は媚薬を盛られてあの宿屋に逃げ込んでやり過ごそうとしたが、うっかり鍵をかけ忘れ、酔っ払った私がその部屋に入っては、上になだれ込み、致した……! あちゃー! 氷の冷徹の団長様は、一体どういうつもりで探しているのかと息をひそめて耳をすませた。

処理中です...