上 下
35 / 35

私はアナタを食べちゃいたい

しおりを挟む
 
「ち、千脇、そんなに慌てなくてもまだまだ時間は有るから」
「だって前田が、前田を、前田にィ…」

 フレンチレストランを出て、そのままタクシーに乗ってどこか良さげなホテルに泊まろうと言うのを必死で制し、電車に乗ってワンルームの前田宅に帰った次第である。だって、散財し過ぎだよ!婚約指輪に婚約腕時計にディナーの代金まで加えるととんでもない金額になるでしょ?ほら、結婚したらお財布は一緒になるワケだし、今のうちに節約するよう躾けておかないとね!

 しかも、無駄に時間をかけて帰ったお陰でムラムラ指数もMAXへと達し、玄関のドアを閉めていきなり前田に抱き着いたところそのまま首にぶら下がった状態でベッドまで運ばれちゃったりして。

 いやあ、たぶん今からセックスするんですけどね、両想いとそれ以外とではやっぱ燃え方が違いますわ~。なんつうかこれまでの私をオーディション前の素人娘だとすると、ここにいる私は人気絶頂のアイドル歌手って感じかなあ。えっ?分かり難い?じゃあ…えっと…。

「千脇、お前いま何を考えてる?」
「う…っと、も、もちろん前田のことだよ!もっとチュウして」

 雑念だらけの私をお許しください、これから集中しますのでッ。お互いの舌を絡ませながらダイレクトに相手のそこを解し合う。いや、だってかれこれ2カ月近くしてないからね、もう一分一秒でも早く繋がりたいと焦る私に感化されたのか、前田も未だかつてない興奮っぷりだ。

「え、あ、こら千脇。まだ早いって。まだお前そんなに濡れてないぞ」
「大丈夫だよ、心はグッチョングッチョンに濡れてるから!」

 腰の上にまたがって男根を強引に自分の中へと埋めると、『うあ…』と前田が軽く身悶えしながら啼いた。

「前言撤回、奥の方はもうグチョグチョだ」
「当たり前!」

「うわ…、久々に味わう千脇の中、やばい…」
「そうでしょう、そうでしょう」

 色気の無い返ししか出来なくてゴメン。でも、なんだか妙に照れ臭くて。

「俺、実を言うと千脇が初めての女でさ」
「…はあっ?!ほ、本当に??」

「んッ、あ、ああ、気持ちいい…、千脇、そんなに腰を振らないでくれ」
「そういうのは早く教えてよッ」

「カッコ悪くて言えなかったんだよ、…うあ、こら、一回休むぞ。このままじゃスグいっちゃう」
「りょ、了解」

 はあはあ言いながら動きを止めると、仰向けになっていた前田が素早く上半身を起こした。

「俺の初めてを奪ったんだ。責任取ってくれよ」
「そっか、なんだか前田って色々と面倒臭い男だったんだね…」

「…うッ、…そういう男は嫌いか?」
「バーカ、大好きだよ!くそ可愛くて食べちゃいたいっつうの!」

 形勢逆転、いきなりひっくり返されて上になった前田にガンガン突かれ始める。

「俺はッ、千脇の中身も外見も全部好きだ」
「あんあんあんあん」

「料理上手なところも楽しそうに仕事してるところも大好きだ」
「あっああああっんっ」

「首筋に有るホクロもムチムチの尻もピンクの乳首も最高にエロイ」
「うああああっあっ」

「千脇、喘ぐ以外に何か言ってくれよ」
「あッあッああああッ」

 ご無体な、この状態で何を言えと仰るのか。ハレーションが起きたかの如く視界が真っ白に染まり、そのまま私は気を失ってしまう。
 
 最後に呟いたその言葉は…

「思い出した!あのイボイボ野菜の名前、ロマネスコだよ…ごちそうさま…」
「って、おい?!千脇、千脇ィ?!」

 
 --END--
 
 
 
 ※最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。本日より、廣瀬さんが大活躍する『ずっとこの恋が続きますように』というお話を連載開始しました(廣瀬さんの登場はもう少し先)。引き続きお読みいただけると嬉しいです。
 
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

kokekokko
2023.07.27 kokekokko

廣瀬さん、外堀埋めるの、うっま!はっや!!

と思っております。

ももくり
2023.07.27 ももくり

こんなところで無駄に能力を発揮するのが、廣瀬さんのいいところですよねー。そして徐々に適応していく千脇ちゃん。

むむむ、前田ってばピンチかもしれませんぞ!!

解除
ちえさん
2023.07.25 ちえさん

前田君、ポンコツイケメン。
むしろこのままの方がお互い幸せな気もする‥

ももくり
2023.07.25 ももくり

ちえさん様、感想ありがとうございます!

前田、もう少しで浮上しますので長い目で見てやってくださいませ。ダメな子ほど可愛いとか言いますし!それにつけても、廣瀬さんの方がキャラ濃すぎて前田の存在感がどんどん薄くなっていく…。が、がんばれ前田ッ。

解除
kokekokko
2023.07.20 kokekokko

読んでます。読んでますよ〜。
非常に前田を便所スリッパでぱっこーんしたいんですが。。続きが気になります!

ももくり
2023.07.20 ももくり

わーい。感想ありがとうございまーす。

前田もですが、このあと廣瀬さんの不器用っぷりも披露されていくのです。ドキドキワクワクしていただけるといいなあ…。むふふ。

解除

あなたにおすすめの小説

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

抱いて抱えて

御厨カイト
恋愛
私と彼との関係は1年経った今でも『恋人』なのか『セフレ』なのかよく分からない。私は彼と遊ぶ時間に重きを置き、彼は私を抱く時間に重きを置いてる。……面倒な話、ただそれだけの事だが、どっちを取るかで私たちの関係性を表す言葉は変わって来る。これはそんな面倒臭い関係である私たちのお話。

ちっちゃくなった俺の異世界攻略

鮨海
ファンタジー
あるとき神の采配により異世界へ行くことを決意した高校生の大輝は……ちっちゃくなってしまっていた! 精霊と神様からの贈り物、そして大輝の力が試される異世界の大冒険?が幕を開ける!

ジュンケツノハナヨメ

かないみのる
恋愛
真由子は会社で上司、先輩、同僚から嫌がらせを受けながらも、恋人の友希哉と結婚するために耐える日々を送っていた。ある時真由子は夢を見た。真っ白い部屋で、真っ白い花嫁のが忍び寄る夢。真由子はその不気味な夢に悩まされた。夢が暗示しているものは何か、現実世界で何が起こるのか、真由子をおそう出来事とは。

美味しく食べてね

丸井まー(旧:まー)
BL
ある日突然『フォーク』になったローランと、そのローランに恋をしている『ケーキ』のラザール。ラザールは夜な夜なローランの部屋に忍び込み、眠るローランに、こっそり自分の血肉を食わせ、自分の味を覚えさせようと試みた。割と頭がぶっとんでいる『ケーキ』ラザールと真面目な常識人『フォーク』ローランの、理性を取っ払って貪り合う愛の物語の始まり。 ※リバです。嘔吐、失禁あります。 ※猫宮乾様主催の『ケーキバースアンソロジー』に寄稿させていただいたものをweb用に編集したものです。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

君が寝ている間に

成瀬 慶
恋愛
俺と彼女は、 付き合って3年。 同棲をはじめて2年。 最近は、色々と思うことが多いようで…。 今日は、彼女が 同僚の結婚式に列席している 「あ~また、"結婚したいな~"って グイグイこられるんだろうな」 と、そんな会話を想像しながら億劫になっている俺。 真剣に考えていないわけではない ただ、 そう言うことは 同じタイミングで同じ思いで考えたい。 ただ、それだけなんだ。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

握りしめた細い糸の先で見つけたのは。

羽月☆
恋愛
春に張り切って就職した 久松 遥 22歳。 ある日電車の中で史上最高に困っていたところを助けてくれた人。 すぐに人ごみに紛れてしまって分からなくなった。 その人がまさか同じ会社の先輩だったなんて。 多分間違いない。 あの時の人!! 浅田先輩、絶対そう!! あれこれと一人再会の場面やその後の二人を夢想しながら、妄想しながら。 それでもチャンスはなかなかない。 何とか先輩に近づきたい。 一番の近道は同期の夏越君。 何といっても浅田先輩と同じ営業課。 臆病な自分だけど、小さな勇気を膨らませて頑張ってます。 そんな遥と浅田先輩と同僚の話です。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。