上 下
11 / 90

10話:2回目の配信! 前編

しおりを挟む
海と遊園地に行ってから2日が経った…

今日は2回目の配信の日だ…やっぱり配信の直前は緊張がすごい…

うぅ…一人で大丈夫かな… っいや!大丈夫だ…それに僕は一人じゃない、アザ友の皆が居る。2期生の皆は来れないけど…

よしっ!始めようか!

――――――――――

[清水azureの配信]  #アザーライブ
4822人が視聴中    #私を見ろ

『配信始まったかな?』

〈待機〉
〈待機〉
〈きちゃ!〉
〈3日ぶりのアザーちゃんカワエエ〉
〈始まってるよ~〉
〈始まった!〉

『アザ友の皆、こんアザー!エターナル2期生所属の清水azureです!今日は配信に来てくれてありがとう!よろしくね!』

〈こんあざ~!〉
〈こんアザ!〉
〈こんアザ!〉
〈こんアザ〉

『今日は皆に書いてもらった、ワタアメを読んでいくよ!』

〈ワタアメ!〉
〈俺が書いたの選ばれるかな〉
〈ワタアメきちゃ!〉

『今日はね、何読むか選んでないんだ。だから完全ランダム!楽しみになってきたね!』

〈まじで?〉
〈配信2日目で大丈夫か?〉

『大丈夫だよ!誰よりも頼りになる女だからね!』

〈あれ…初配信泣いてた気が…〉
〈うん…頼りになるね…頼りに〉
〈変なの来なきゃいいがw〉
〈クソアメ送っちまったけどw読まれたらどうしよう〉

『初配信…?泣いた?何のことか分からないなぁ…?』

〈この女、都合の悪いことは忘れやがる…〉
〈あんないい話だった初配信を分からないは草〉
〈自分で感動話しといてそれはないぜ…〉

『じゃあ早速ワタアメ読もう!』

〈無視か〉
〈スルーする!?〉
〈ダジャレつまんなw〉

『じゃあ1個目!え~と「こんアザ~!アザーちゃん初配信で泣いて可愛かったので、推しになりました!次、泣く予定はいつですか?」』

〈おいw〉
〈さっきスルーした話題が早速来たぞw〉
〈草〉
〈次、泣く予定はいつですか?は草。泣くのに予定はないだろw〉

『うーん…初配信で泣いて可愛かった…?アザーよく分からないナ♪次、泣く予定はいつですか?って、私まだ泣いてないから次の予定も何もないよ!』

〈初配信は泣いてないで突き通すつもりなのかこの女〉
〈あざとい…だがそれが良い〉
〈僕、アザーちゃんになら騙されてもいいや〉

『次いこうか!「好きな食べ物はなんですか?僕は豚骨ラーメンです!」私も豚骨ラーメン好きだよ!ん~、一番好きな食べ物はオムライスかな~』

〈アザーちゃん豚骨ラーメン好きなんだw〉
〈オムライス美味しいよねぇ〉
〈俺はチャーハンかなぁ〉
〈鶏軟骨+ビールは悪魔的だぞ…〉
〈寿司〉
〈鶏軟骨分かるw〉

『私、鶏軟骨食べたことないなぁ…そんなに美味しいの?』

〈一回食べたら止まらない〉
〈あれ食ってビール飲んだらそれだけで生きてて良かったって思える〉
〈なんか今食いたくなってきたw〉
〈さっき晩ご飯食べたばっかなのにもうお腹空いてきたわw〉

『私も食べたくなってきたなぁ。今度食べてみよっかな。ビールはまだ飲めないけどね~、じゃあ次いこう!「ホラー配信して!」ン~?…』

〈ええやん、ホラー配信〉
〈アザーちゃんの悲鳴が聞きたいメゥ〉
〈アザーちゃんの悲鳴を聞かないと生きていけない体になっちまったんだ…責任取ってくれよ〉
〈ホラー配信楽しみ〉

『ホラー配信しないから!〈アザーちゃんの悲鳴が聞きたいメゥ〉って確か初配信のときにも見かけたよ!?』

〈気のせいだよ〉
〈アザーちゃんの見間違いかなぁ…〉
〈覚えてるの草〉

『〈アザーちゃんの悲鳴を聞かないと生きていけない体になっちまったんだ…責任取ってくれよ〉って私まだ悲鳴聞かせてないんだけど!
責任取るもなにもないよ!〈ホラー配信楽しみ〉って私ホラー配信するなんて言ってないから!』

〈そうなん?〉
〈俺はもう聞いた気になっているから責任取ってくれよ〉
〈意味不明すぎて草〉

『もう次行くよ!〈ホラー配信楽しみすぎて夜も8時間しか寝れないよ…〉なんでホラー配信の内容が2連続でくるかな!?』

〈またホラー配信で草〉
〈逆に運いいやんw〉

『それに、夜も8時間しか眠れないって8時間も寝れれば十分だよ!もっと良いワタアメ来ないかなぁ…』

〈わい8時間も寝たことなんて最近全くないぞ?〉
〈8時間は健康で草〉
〈俺はホラー配信楽しみすぎて夜も2時間しか眠れない…〉
〈もっと良いワタアメ来ないかなはまじ草〉
〈それは不健康やんw〉

『ちゃんと寝てね!ホラー配信やらないから!』

〈からの?〉

『本当にないから!!』



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

時々女体化する話〜蜂に刺されたら女の子になりました〜 『男でも女でもお前が好きだ!大好きだ!』 (BL/TS)

Oj
BL
特殊な蜂に刺されたことで、女の子になったりならなかったりする話。全体的に下品なギャグ小説です。時々エロが入りますが、女体でイチャイチャしたり男同士でイチャイチャしたりします。基本BLです。 男同士の恋愛に満足していたり戸惑ったりしているところにパートナーが女体化して益々複雑化する関係を楽しんでいただけたらと思います。 第三部までありカップリングが別れています。 第一部 木原竹彪(キハラタケトラ)✕黒木彩葉(クロキイロハ)…大学生、同棲中の同性カップル 第二部 木村梅寿(キムラウメトシ)✕柏木楓(カシワギカエデ)…高校生、同性カップル 第三部 木村松寿(キムラマツトシ)✕佐々木紅葉(ササキモミジ)…大学生、竹彪と彩葉の友人 でお届けします。 『18歳未満閲覧禁止』という作品の中にこちらの18禁短編を載せています。 ※女体化するキャラ全員、女性の月のものがきます。苦手な方はご注意下さい

学園の支配者

白鳩 唯斗
BL
主人公の性格に難ありです。

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

処理中です...